スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ビックリ!
2006年04月11日(火)


今日は2つのビックリがありました。

仕事から帰ってきてマイをバリケンから出そうとすると…

どうやったらこうなるの?


   

以前もこのようなことがありましたが ( 2月10日のブログ参照
どうやったらカラビナがこんな風になるんでしょうか?

   

もう一つのビックリは・・・

午前中 私とマイは2階の寝室に、ジュンは1階のリビングにいたのですが
仕事に行く時間になって1階に下りてきた私の目に映ったのは…


なんと!
マイのトイレで寝ているジュンの姿
(もちろんオシッコもウンチもしていないシートの上です)

ジュンは柵・バリケン・ケージなどに怖がって近づかないので
マイのトイレに足を踏み入れたことは今まで1度もなかったのです。
(マイのトイレはケージを利用しています)
それなのにナゼそんな場所で寝ている???

私に気付いてすぐトイレから出てきたので写真は撮れませんでしたが
これはかなり驚きました。


ダンナに言ったら ボケたか?! って言われたけど
まだそんな歳じゃないよ~!(○`ε´○) プンプン!!


まだまだ(永遠に?)かわいいジュンマイを午前中 の前でパチリ

家の前で




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ

スポンサーサイト

■ コメント

二人ともおすましポーズがかわいいですね♪
後ろのお花もきれいだし♪

えっと・・・・ブログの方にリンク貼らせていただきたいと思います!
お願いしまっす♪

◆フィーゴ父母☆さん

ジュンはブスーっとした顔ですが…(;^ω^A

ブログリンクありがとうございます v-290
こちらもリンク完了しました~。
これからもよろしくです!v-221

これは謎ですねぇ~。バリケンが壊れてるのは単純に力技というか
偶然のタイミングでだろうと思いますが、ワタシとしてはジュンちゃん
のトイレ寝のほうが不思議かも。恐る恐る入ってみたら入れて、しかも
安心したら意外に寝心地が良かったとか!?謎ですね~。

ほ~~
これが、噂の
世紀の大脱出!イリュージョンってやつですね♪
「プリンセス・マイ」ちゃんっすねw

すーごいですね。
一体どうやっているのか見てみたいです。
次は是非ともビデオをセッティングしてください・・・。
マイちゃんの背中のチャックを開けて小さいおっさんが出てきてるかも・・・。

◆kagawaさん

きっとカラビナは器用なマイがいったん外してまた別の所で閉じたんでしょう。(笑)
不思議なのはジュンで、
今まで怖がって近づきもしなかったのに、何が彼女をそうさせたのか知りたいですね。

◆S☆TMさん

バリケンの下の部分を針金固定して行ってるので
今回は脱出はしてなかったんですけどね。
針金固定がなければ当然大脱出 v-18
「くっそ~っ!針金さえなければプリンセスになれるのに~!!」←マイの声
あ、プリンセスは「くっそ~っ!」なんて言わないですね v-7

◆よすふくさん

一時いたずらが酷い時、マジメにビデオをセットしようかと考えました。
でもマイの背中のチャックが開いて
小さいおっさんが出てくるのを捉えたら怖いのでやめておきます。(;^ω^)

久々のマイちゃんのお仕事か・・・なんてちょっとワクワクしたのですが、脱出は失敗だったのですね。家はサークルの入り口を自転車のチェーンの鍵で施錠してるのですが、その鍵を風音は攻略しようと鍵の部分を毎日カミカミしてとうとう本日かみ砕かれ脱出は出来なかったのですが逆に鍵が開かなくなって風音が出せない状態になってしまいチェーンの部分をペンチで切るはめになってしまいました。今日新しい鍵を買ってきたので明日は鍵の所にビターアップルでも塗っとこうかと・・・

◆風音ママさん

風音ママさーん、サラ~っと書いてますけど それスゴイですわ!
きっと明日ダンナが風音ママさんのこのコメント読んだら
大ウケするだろうな~。ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

自転車のチェーンさえ噛み砕く風音ちゃん、
ビターアップルごときに屈するとはとても思えないのは私だけ?(≧m≦)ぷっ

先日は「今のところ人間の勝ち」と言ってたのが
今日の様子だと風音ちゃんの勝ち?
あ、でも自分が出られなくなってるんだから風音ちゃんも勝ちじゃないか!(爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/252-dcf2f398

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

