スポンサーサイト
--年--月--日(--)


規則正しいのは
2006年04月10日(月)


ここのところ土日も関係なく休みなしで働いているダンナ。
昨晩は疲れて「夕飯前にひと眠りする」と言って寝てしまいました。
私もはじめはネットをやっていたものの、
あぁ、ジュンのトイレ散歩に行かなくちゃ…と思いながらも
ダンナにつられていつの間にやら夢の中・・・

気持ち良く寝ること数時間、
マイがゴソゴソと起きたようです。
(気配で分かるけど眠いので無視)
私やダンナが寝返りを打つたび顔に鼻を近づけて
起きてくれることを期待しています。
かと言ってあからさまに引っ掻いたり舐めたりしないところがミソ。(笑)
ヒゲと鼻息が顔をくすぐる程度です。

でもこれをやるのは大体朝が多いんです。
ではナゼ昨晩は夜中にこういうことをしたのか


それは

オシッコ(ウンチ)したよ~

お腹すいたよ~
のどちらか(もしくは両方)なのです。


今回は両方でした。(;^ω^)
夕飯食べる前に寝ちゃったもんね。


案の定、トイレシートを替えてご飯をあげたら
何ごともなかったかのように

我が家で一番規則正しいのはマイかも。
(マイペースなだけ?!)

ちなみにジュンは一晩中爆睡でした。
これはこれでマイペース。(≧m≦)ぷっ



FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ

スポンサーサイト

■ コメント

おちかれなのね~。

パパさん、お仕事大変なのね。。。
それにしても、マイちゃんの起こし方は
優しいわねぇ~。
ラブリンなんて、思いっきりパンチしてきたり
ムンズと上に乗っかったり・・・。
やっぱ、そうゆう時は『ご飯!!』なんだよね~。(苦笑)

ドッグパーク、あそこはワンちゃんたちが
走り回って遊ぶ所なのにぃー。
ぶつかっちゃったワンちゃんたち、大丈夫そうで良かったわ♪(笑)

栄養補給!

お仕事お疲れ様で~す!どんなに疲れていても、かわいい我が子達のためならエ~ンヤコ~ラ♪ですよね!
やはり疲れた体には、肉!肉!カロリー!カロリー!
ですよooooo

そうそう。鼻が冷たいのとヒゲがくすぐったいんですよね~(笑)

◆フィリラブママさん

ラブリン、「私はここにいますよ~v-356」って
一生懸命存在をアピールしてるのね。
「何か(ご飯)忘れていませんかー?」って感じかな?
かわいい~♪(*^m^*) ムフッ

お友だちのアドパパさん(S☆TMさん)が言うんですけど
あそこは時々ドッグランならぬチャイルドランと化します。(泣)

◆はなくそねこさん

DPに来るパパさんたちってみんな見た目怖いのに
v-286 のことをすごく考えていて優しい人たちばかりですよね~。
いつもとても楽しいです♪
特にはなくそねこさんのダンナさんには
毎度毎度お腹がよじれるほど笑わせてもらって
ジュンマイだけでなく、私までもDPで元気回復させてもらってます v-91

肉は5月7日までオアズケです。(爆)
一緒に参加しましょうよ~~。

◆kagawaさん

そうそう!ヒゲだけじゃなく鼻が冷たいんですよー!
昨日ジュンのヒゲを切った時にマイも切ろうとしたんですけど、
左側(しかも中途半端に)だけ切らせてくれたのが彼女の限界 v-40
だから今は右側だけヒゲぼーぼーです。(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/251-960768fb

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

