スポンサーサイト
--年--月--日(--)


Happy Birthday フォルテ君
2006年04月08日(土)


今日はドッグパーク仲間であるハスキーのフォルテ君のお誕生日
ジュンより一足先に7歳になりました

仕事から帰ってきて慌ててケーキを焼いてドッグパークへ行って来ました。

今回も毎度おなじみのヨーグルトチーズケーキです
フォル君の誕生日に焼いたヨーグルトチーズケーキ
本当は
「Happy Birthday Forute」
とする予定でしたが、型紙を切る時点で挫折。il||li_| ̄|○ il||li
「Forute」だけです


ドッグパークでのことは画像が多くなるので折りたたみます。


私たちがドッグパークに着いた時は
アド君と黒ラブちゃんだけでしたが、すぐに他のお友だちも来ました。

フォル君、今日はノリノリです
動画はダンナと遊んでいるフォル君ですが、
この前にハッピー君のパパさんともっとノリノリで遊んでいました。(26秒)



ジュンのこの喜びの舞い、
最近ドッグパークでは頻繁にやってます。
アドパパ&ママさんが「金魚運動」とネーミング。(笑)
金魚運動しているジュンのボールを
通りすがりのマイがしれ~っと奪い取っていく様子に
撮影していた私も、横で見ていたダンナも笑ってしまいました。(19秒)



今日一緒に遊んだお友だちは

パパの足の間が定位置のアド君は
おとなしくてホントにカワイイです
パパいわく 「家ではスゴイ」 そうですが、想像つきません。
かわいいアド君♪


チッチ君はアド君と一緒でママにべったり。
でもママが一生懸命運動させようと一緒に走っていたので
なかなか写真を撮ることができず、
最後に1枚だけ撮った写真がカメラ目線で非常に可愛く撮れました
チッチ君


イタグレのハッピー君は人間大好き♪
座っている人の膝にひょいっと登ってきます。
写真はでっかいダンナの膝の上に細いハッピー君が乗っているところです。
本当に細くてどこを撫でていいのやら…(笑)
ハッピー君


ノリすぎたフォル君と 金魚運動しすぎたジュン。
この1999年生まれコンビは、後半疲れてぐで~っとしていました。(;^ω^)
おいさんとオバサン


そこに蘭ちゃんが来ました。
蘭ちゃんも1999年生まれの7歳なのですが、ジュンよりずっと元気
ボールが大好きです。
ボール大好き蘭ちゃん


その他にも柴犬ちゃんが2頭、ジャックラッセルが2頭いましたが
別の場所で遊んでいたので写真は撮れませんでした。

今日は週末だけど平和なドッグパークで良かった~

楽しかった♪


最後に


フォル君
7歳のお誕生日おめでとう!



これからも病気せずにまったり行こうね




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ

スポンサーサイト

■ コメント

今日もありがとうございました。
今、仕事から帰還いたしましたw
平和なドッグパークでしたねぇ~
棚の上の○んこを除けば(爆)

涙涙・・・

 今年のフォルテの誕生日は、彼が今まで生きてきた中で一番幸せな一日だったことでしょうe-265
 去年までは、私達飼い主とフォルテとグレだけの特別な1日だったのに、今年は皆さんからおめでとう、おめでとう!と言って撫でて貰えて、美味しいけいさんのケーキもいただき、ブログには大々的に載せて貰えて、もう、キリが無いくらいわんさかv-442v-442うれしいぃっv-41v-42
 けいさん、フォルテへのおめでとうのフォントの大きな文字、泣いちゃったよ。嬉しくって、ありがたくって・・・え~ん、ありがと・・・グスッ ズズズ~ フハ~。
 明日(今日)からは、また、いつもの粗食に戻るフォルテ(ホントだよ、フード以外あげてないもん、私は!)、春の一夜の夢と想って忘れるのよ、でも、残してるけいさんケーキは、ちっとずつあげるけど、ね?




え~ん

 絵文字間違えてheart breakになってる~。編集で削除したんだけど、直っていないよぉ~。
 沢山のハートマークだと思ってくださいませ。
 明日は、競馬G1桜花賞。獲れるかな?

◆S☆TMさん

お仕事お疲れさまです!
今日は週末なのに平穏DPでしたね~。
不安定な天気に万歳!v-437 ってとこでしょうか。(*^m^*) ムフッ
それにしてもあの v-294は信じられん・・・(-"-;) ??

◆フォルッチョさん

もうこれ以上 歳をとらないで・・・って思うこともあるけど
歳を取ったからこそ出てくる’癒し’ってありますよね。
元気であれば全てヨシ!
お互いこれからもまったりでいいからDPにずっと来られるといいですよね。

今日はG1かー。
v-66 はやるギャンブラーだけど、v-67 は1度もやったことがないんですよ~v-356
勝ったらぱーっといきますか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

削除はコメントを書き込んだ時に入力したパスワードを
編集時にも入れると削除(修正)できますよん。v-219

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/249-814cba20

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

