スポンサーサイト
--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽかぽか
2006年04月04日(火)


今日は昨日のような風もなく、
天気が良くてぽかぽかいい陽気。

薬さえ飲んでいれば花粉症の症状が出ないので
今日は思いきって布団を干し、窓を開けて過ごしました。

ベランダはお気に入りの場所の1つであるジュン。
窓を開けるとさっそくベランダに出て日光浴です。

ぽかぽか昼寝

私が仕事に行くまでジュンはずっとベランダで寝ていました



FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

昨日は、暖かくて気持ちよかったっすねw
ジュンちゃん気持ちよさそう~

風もなくポカポカ暖かいこんな日こそDP日和ですよね。
あ、でもそれは人間にとってか。
ワンコにはもうちょっと気温が低い方がいいのかな。
せっかくお休みの今日(5日)は雨降ってるし、
午前中はジュンマイと一緒にフテ寝してしまいました v-7

耳寄り情報

ジュンマイちゃん家には
うってつけじゃないでしょうかww

http://www.doglife.info/sports/pitch&go_04.html

ちぇけらっちょ

◆S☆TMさん

すごーい!こんなのあるんだ~楽しそう♪
ダンナの都合がつけば参加したいなぁ。
都合つけて~ v-356>ダンナ

教えてくれてありがとうございます v-290

行きた~い

S☆TMさんの情報、今見てきた。楽しそう!!
もってこいができないワンでもOKだって。まったりコンビのアド君、フォルテでもいいんだぁ。
ね、行こうよ~、皆で行こうよぉ!!
マイちゃん、いいとこ、行くんじゃない?きっと行くよv-42
皆で応援するから、さv-42
別に本格的なBBQが目的ではないからね、ぜっ~たいに違うからねv-8
行きたいなぁ、行きたいなぁ、行きたいなぁ・・・・・・

◆フォルッチョさん

行くか!みんなで行っちゃう?!
もちろんBBQはオマケだす。
我が家のダミーはもちろんパンダボール!
詳しいルールを見たら、ちゃんとスタートラインを越して渡さないと行けないから
ジュンはOKだけどマイは手渡しできるように訓練しとかなきゃ!
入賞狙っちゃうよ?(≧m≦)ぷっ

うひゃひゃひゃ

フォルッチョさんも食いつきましたねw

これ、なにやら楽しそうでしょ~v-218

◆S☆TMさん

みんなで襲撃~~!v-19

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/244-4948acf4

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。