スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ドッグパーク
2006年03月29日(水)


今日は私の歯医者→仕事とお留守番が長かったので、
夕方、ドッグパークに行ってストレス発散してきました。

風が強かったので
「悪いけどジュンちゃん、お留守番してて~」
と言ったのですが、

「イヤ イヤ~っ!アタシも一緒に行く~~っ
と玄関のたたきにおりて必死にアピール。

仕方ない、一緒に行きますか・・・ ┐(´ー`)┌



ドッグパークに到着した時は すでに16:30。
小スペースにはハスキー家族のジュリ君家とおいぬ君がいましたが、
大スペースにはハスキーフォルテ君・黒パグアド君・Mダックスアンディ君
だけしかいませんでした。

みんなお知り合いなので、さっそく放してGo!
今日のレトリーブアイテムはライオンボールです。
新しめのボールなので良く飛びます。
だからよく走る!

「さっきまではマッタリしてたのにね」(イヤミではなくてね)
と言われましたが、
アンディ君もジュンマイの後をついて走ってます。

ゴメンネ~、騒がしくなっちゃって


1時間走ってちょっとはストレスも解消できたでしょうか。

明日も行こうね。



今日は写真を撮っていないので
先日のマザー牧場での不細工な顔のマイの写真です。(≧m≦)ぷっ
マイちゃん ぶっさいく~っ!





FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ



スポンサーサイト

■ コメント

活発なのは、良い事だ!

昨日は、どうもでした。
美味かったすw
これが、既製品の燻製だ!
勉強しろ!ってことでしょうか?(爆)

>ゴメンネ~、騒がしくなっちゃって
???????騒がしくないじゃんw
むしろジュンマイちゃんの登場から
地蔵化していたアドも2mmくらい活発に動き出して
感謝してるんですよん♪

◆S☆TMさん

やっぱりそう取られましたか~~ v-356 (笑)
深い意味はないんですよぉ。
前回ソーセージだったし、あとはチーズか牛乳かどちら?と思って
お手軽さ(重さ・かさばり)でチーズにしたわけです。
なぜか偶然にもスモークチーズですが。(^^;

騒がしいというのはギャンギャン騒がしいというのではなく、
チャカチャカと見ていて騒がしいという意味です。(^^;
パークに入ってアド君が寄ってきてくれると嬉しいんですよー。
なかなかパパママのそばから離れませんから。(笑)

今日もこれからちょっと仕事に行って来ますが
夕方には行くと思いますのでよろしく~ v-221
今日もアド君、呼んだら来てくれるかな?

楽しそう!!

やっぱりジュンちゃんはおねだり上手♪

犬も、気心の知れたいつもの仲間だけだと、
リラックスしてあそべるんでしょうね。
うちのビッケはお構いなしですが・・・。

マイちゃんのお顔、いいですね~!!
かわいい!!

◆ビッケパパママさん

おねだり上手なんでしょうかね?
とにかく必死なんですわ。(^^;
確かにいい子にしてたらお留守番なんて、
ジュンにしてみれば腑に落ちないでしょうね。

ビッケ君、小スペースでクールダウンできなかったから
大スペースに行ったら即 土管でクールダウンさせたんですって?
それを聞いて大笑いしてしまいました v-411


土管送り

そうなんです。この間もやっぱり大興奮で、
ゼ~ヒ~ブゴォォ~ってな具合だったので、
移ったらすぐ土管送りにしました。
「あ~生き返るわ~」と言わんばかりの顔をしてましたよ。

◆ビッケパパママさん

土管送りって・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あそこはそんな使い方もあるんですね~(爆)
一生懸命渡り歩く姿もいいですが、
あの土管でヒットポイントを回復させているビッケ君も癒されるのよね。
(*^m^*) ムフッ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/234-ac34585b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

