スポンサーサイト
--年--月--日(--)


寝言
2006年03月20日(月)


今日は1日仕事の日。
と言っても職場が家から近いので、お昼にはいったん帰宅できます。

お昼に私がパソコンに向かっている横で気持ちよさそうに寝ているジュンマイ。

シッポをパタパタ振って、足を動かして走ってる夢でも見ているのかな?
よっぽど楽しい夢を見ているのか、ヒンヒン吠えてるし。
(≧m≦)ぷっ

音声なしで見るとただの寝姿なので音声ありで見てください。(36秒)



夜のトイレ散歩に行ったら
ちょうど2軒お隣のキアラちゃん(ゴールデンレトリーバー)と
メイプルちゃん(ニューファンドランド)もトイレ散歩。

マイは大興奮!
キアラちゃん&メイちゃんが相手してくれて良かったね、マイ

ジュンはいつものごとく人の足元に行って寝てました。(^^;




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ



スポンサーサイト

■ コメント

あんなにちゃんと(?)、寝言言うんだぁ。うちは外犬なので経験したことはないけど、お腹をふくふくして、あんよや尻尾を動かしたりしながら声を出すんだね。
お隣で寝ているジュンちゃん、ピクともせず、へそ天で熟睡しているのが微笑ましいっつうか、ちょっと笑っちゃった。癒される~。

夢の中

ホントだピクピクしてる(笑)

夢の中でもハイパーですねぇ~v-14

おんなじおんなじ!

ろくべえも全く同じですよ~v-237
ついさっきも、ぐっすり眠ってるのになんかバタバタいってるなぁと思ったら
ちょー激しくシッポを振ってました…しかも30秒くらいずーっとi-202
フラットって特にスゴイんですかねぇ。

◆フォルッチョさん

あれは後半なんですよ。
カメラを構える前はもっとシッポ振って手足動かして走ってました。(笑)
ジュンの寝言にマイはすごく反応するけど
マイの反応には全く動じないジュンなのです。
こんな所でも性格が出てます。(*^m^*) ムフッ
きっとフォル君も あぅあぅあぅ~って言ってるかもよ?

◆kagawaさん

>夢の中でもハイパーですねぇ~
確かにジュンよりもマイの方が激しいです。
夢の中でも全速力なんだろうなぁ。(汗)

◆ろくぺーさん

ろくべえ君、マイより激しそう。(≧m≦)ぷっ
マイとジュン以外は見たことがないからわからないけど、ペシェちゃんはどう?

ペシェは

ちょっとピクピクとか鼻息が荒くなるとかがたま~にあるくらいで
寝言は言わない気がします。

◆ろくぺーさん

ペシェちゃんはおしとやかな女の子♪って感じだもんね。
うちはマイ程じゃないけどジュンもヒンヒン言ってる時あるよ。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/223-45341899

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

