スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ダウン・・・
2006年03月15日(水)


昨日から咳が出るな~
そして鼻づまりもなんだかいつもとちょっと違うな~
とは思っていたんだけど

今朝、ノドが痛くて寒気と共に目が覚めました。
うわぁ、カゼだぁ~

2ヶ月ぐらい前も軽い風邪をひいたのですが今回は本格的。
咽頭痛・寒気以外も咳・痰・頭痛があり、
この私が食欲ないのです

熱を測ると37.5℃。
外気温が低くて寒いのか、熱があるから寒いのか、
微妙な体温です。

とりあえず今日は仕事がお休みなので
今までずっと寝ていたのですが
目が覚めて熱を測ったら38.1℃。
本格的に風邪をひいたようです。


そんな日に限ってすごく久しぶりに両親が庭をいじりに来ました。
申し訳ないけど勝手にやってもらってます。(^^;


気温の変化が激しい季節、
皆さまもお気をつけあそばせ~~



FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ




スポンサーサイト

■ コメント

この度は私の拙いブログに遊びに来てくれてありがとさんです。
パパさんからヘタを取ってもらった甘王、食べたらお熱が下がったんだってねv-238ウヒョヒョ~イ。ラブラブじゃん。
ま、1日も早いご回復をお祈りしてます。お大事にネ!

◆フォルッチョさん

おぉ~、あれは甘王だったのかー。
そんなこともわからず、ただムシャムシャ食べました。(美味かったけど)
実はDPに行っている間、39℃まで上がりまして、さすがに解熱剤飲みました。
今は 解熱剤のおかげ だんなの愛情のおかげで大量に発汗し、
38℃まで下がってだいぶ楽になった所です。
ちょっと楽になるとこうやってPCに向かう私…。
PCナシじゃ生きていけないわ。。。 e-263


大丈夫~!

あらあら大変!
だいじょうぶっすか~?
先日の打ち上げの席で、うちのダンナの毒素に犯されたのかも…
あっ!それともジュンマイパパが寝ている間にクーラー入れたのかも…
この時期は、三寒四温。
まだまだクーラーは早すぎです!
冗談はさておき、大事にしてくださいね。
エビフライの10本でも食べて、スタミナつけて
一日も早い、回復を祈っております!マジマジ

みゃ~。

そうそう、こんなときこそ特大海老フリャ~だみゃ~。
ジュンちゃんを抱き枕に、マイちゃんを湯たんぽにして夜更かしせずに寝てください!
早く元気になってくださいね。

お大事に~!

なんか風邪がこのところ流行ってるみたいやね。
徐々に暖かくなってるのにね。
なんかうちの娘もかかったのだけど突然腹痛をともない
胃腸がやられるタイプも有るみたいよ。
ワンズもケイさんの回復心待ちにしてるのでお大事にね~。

◆はなくそねこさん

>先日の打ち上げの席で、うちのダンナの毒素に犯されたのかも…
そうそう!原因はコレです!
最初に咳が出たのはあの「A・K・I (RAがなぁ~い!)」でツボにハマって
大笑いしてむせてしまったのが最初。(笑)
マジメに最初はその咳が続いているのかと思ったもん。
でも今日はかなり回復しました。v-91
若いって素晴らしいわぁ v-353 (誰かつっこんでね)

ちなみに海老フライ、私は2本、ダンナは4本しか食べません。
きっと「ふぃずぃ~」のようにしつこく言われるんだろうな。v-393

◆TONIKAMIママさん

ここにもしつこく海老フライのことを言い続けるヤツがいる~~!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
だから酔っぱらい達は・・・ブツブツ・・・

最近暖かくなってきたせいか、ジュンは人間のベッドに上がってこないで
ベッドの横か自分のベッド(寝床)で寝ています v-409
マイは相変わらず掛け布団の上に寝てるし・・・v-13
でも今日は熱も平熱だしかなり回復しました。
ご心配、ありがとうございます!

◆シリウスママさん

やはり気温の変化が激しいからでしょうかね。
私はそんなにヤワじゃない!って自信があったのに本当に不覚です。
昨日1日ジュンマイの面倒どころではなく、
全てダンナがやってくれて感謝しています。
おかげで今日はほぼ復活!
あとはいつもの花粉症だけです。(苦笑)
ご心配ありがとうございます!
お嬢さんもお大事にね。

お大事に!

体調はいかがでしょう?

ゆっくり休んでいるときにマイちゃんが邪魔しないのを
お祈りしております‥(汗)はやく良くなるとイイですね!

◆kagawaさん

もうすっかり良くなりました・・・とさっきまでは思っていたのですが
どうやらまた熱が上がってきたようです v-406

マイはね~いい子なんですよー。
私が寝ているとずーっとそばで寄り添って寝てくれてます。
私が自分で起きるまで私を起こしたりしないんです。
何ていい子なんでしょう v-343 (←親バカ!)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/217-08405415

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

