--年--月--日(--)


遊ぼうよ~
2006年03月14日(火)


今日は私より一足先に帰宅したダンナが
日も暮れた17:30頃、ジュンマイをドッグパークに連れて行ってくれたようです。

当然、そんな遅くて寒い時に誰もいるはずもなく、
ジュンマイの貸し切りで遊んだようした。


夕食後のジュンマイです。

まったりしているジュンにマイが遊びを仕掛けてガウガウ遊びの始まりです。
(45秒)



いつも仲の良いジュンマイなのでした~(今日のワンコ風)




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ




■ コメント

今日は、5時過ぎまで
フォル君、なっちゃん、ひかるちゃん、昴君、紅葉ちゃん、あど
みんな居たんですよぉ
「寒くなってきたね、解散」ってな感じで一斉に帰ったのです。
またまた行き違いでしたねv-8

◆S☆TMさん

「ん?ジュンマイの予感…」
とかもしかして避けられてる?!v-11
だって最近5時までいることなんて滅多にないじゃないですかー。
それなのにそれなのに・・・ v-13

考えすぎ

昨日は、たまたま行くのが遅くなってしまって
5時までいたのですよv-40

ホワイトデー

ジュンちゃんはイイお姉さんですねぇ~♪
マイちゃんは遊びたいんでしょうが、せっかくマッタリしている
ジュンちゃんにはちょっと気の毒かもなぁ(苦笑)

昨日は会議だったので今夜ホワイトデーの代わりに彼女と食事
に行こうかと思っています。ホワイトデーのプレゼントはハーゲン
ダッツのアイスにします♪

◆S☆TMさん

(*^m^*) ムフッ 冗談ですよん。
今日はダンナが早めに連れて行ってくれるかな。
(私は朝からカゼでダウン中 e-263

◆kagawaさん

ジュン、迷惑そうに見えるでしょ?(*^m^*) ムフッ
でもこれがまんざらでもないんですよ。
ドッグパークではマイがレトリーブしているのにジュンの方から仕掛けるし。
初めは私も「ジュン、ごめんね~」って思ってたけど
最近では微笑ましく「仲の良い姉妹だなぁ~」と見ています。

いいな~食事 v-271
あ、ハーゲンダッツのアイスが食べたくなった~~!
ダンナに買ってきてもらおーっと。
(今ダンナからメールがあって「何か買っていこうか?」と言われたので/笑)

お大事にぃ

ありゃりゃ
仕事にプライベートに忙しかったですもんねv-367v-368v-371v-375v-377
お大事にぃーーe-304

◆S☆TMさん

むむむ・・・
食欲がない中、食べたかったのが○ックのポテトとハーゲンダッツのアイス。ダンナに買ってきてもらったんだけど、どうしてわかったんだろう?(笑)
明日には復活します。ありがとうございます。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/216-b4f58da9

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

