スポンサーサイト
--年--月--日(--)


にぎやかドッグパーク
2006年03月12日(日)


今日はダンナが午後からお休みだったので
雨が降る前にドッグパークに行って来ました。

雨が降る前に・・・とみんな考えは同じ?!
たくさんのお友だちがいました。

おぉ~っ!
今日は昴君&紅葉ちゃんもいるではないですか~~

ではさっそくラブちゃんと紅葉ちゃんのガウガウ遊びです~。(11秒)



ガウガウ遊びというより相撲ですね

ケンカしてると勘違い?
なっちゃんが仲裁に入ろうと遠くからとんできました。(笑)



その後、椅子に座っていたダンナに熱烈ラブコールしていたラブちゃん。
ダンナが立ち上がって相手をしようとした隙に
ちゃっかりダンナが座っていた椅子に座りました。

「どいてっ!」
というアピールだったのでしょうか。(* ̄m ̄) ププッ
椅子は私のもの♪


ラブちゃんのお姉さん パグのアイちゃんは
ママのそばから絶対に離れません。
ママべったりのアイちゃん


そしてまったり癒し系のフォルテ君はいつも通り。
まったりフォル君


なっちゃんの妹 ケアーンテリアのひかるちゃん
フレンチブルのフィーゴ君に熱烈ラブコールを送られてます。
フィーゴ君とひかるちゃん

フィーゴ君、帰るまでずーっとひかるちゃんにべったりでした


アド君はドッグパークに向かう時、ちょっとした事件があったそうで
アドパパいわくブルーなんだそうです
ブルーなアド君



ジュンはいつもと同じゴロゴロやってました。
「このオバサン何やってるの?」
と他のお友だちにジロジロ見られてもお構いなしです。
念じるジュン



な、なんと昴君を写真に取り忘れてる~~!
ゴメンネ~昴君。

あとコーギーのぷー太君はじっとしていないので
写真は撮れませんでした。
(最初から諦めました

というわけで賑やかドッグパークでした


今日も2時間たっぷり遊んだよ♪
今日もたくさん遊びました♪





FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ



スポンサーサイト

■ コメント

今日もありがとうございました。
来る途中、僕の不注意からブルーなアドなのでした(汗)
次からは気をつけますん

マッタリ~

相変わらず楽しそうですね~♪

しかし、いつも思ってたのですがマイちゃんなら充分に使用料金
ぶんの元を取っているでしょうが、マッタリ系の子たちはイマイチ
元が取れなそうですね(笑)でも、マッタリかわいいv-14

◆S☆TMさん

アド君の写真、今までいい写真が撮れたことがありません v-356
こんな写真しか撮れなくてゴメンネ~アド君。

昨日は災難でしたけど、アド君もS☆TMさんもケガがなくて良かったです。

◆kagawaさん

まったりしている子たちは常連さんが多いです。
常連さん=月会員なので若干安め。
ビジターさんでも1時間300円ですしね。

っていうかまったりしに来るって感じですかね。
まったりしている子でもドッグパークには行きたがる子が多いので
みんなが楽しんでいる雰囲気が好きなんだと思います。

とっても楽しそう♪

みんなとっても楽しそうですね~。
日記を読んでいたら思わず顔がにやけてしまいました。

最後の写真、笑顔の二人が本当にかわいい!!
いっぱい遊んで、大満足のようですね!

写真についてるコメントが面白いですね!
じゅんマイちゃんのパパが座っていた椅子に、ラブちゃんが座っちゃったところ!側で見ていたんですが、思わず大爆笑でした!笑 ほんと「あたしの椅子よっ!」って感じでしたよね!笑

昨日はひかるちゃんにべったりでしたが、以前ランで会ったときには
マイチャンがお気に入りでずっと付いて回ってたんですよ!
気が多いなぁ・・うちのフィーゴ。。

◆ビッケパパママさん

いやぁ~、ビッケ君がいたらもっと楽しかったでしょう。(* ̄m ̄) ププッ
またあの”命がけの愛想振りまき”を早く見たいです。(笑)

◆フィーゴ父母☆さん

フィーゴ君&ひかるちゃんの写真で もう1枚使えそうなのがあったんですよ。
フィーゴ君がひかるちゃんに向かって「でへへ~~」って感じの。(笑)
でもちょっとそれは可哀想なのでこちらにしました。

え?マイに付いて回ってた??
な、なんと勇気のあるフィーゴ君・・・ v-399

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/213-f60e2807

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

