スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ドッグパーク
2006年03月08日(水)


今日も夕方からジュンマイ連れてドッグパークに行って来ました。

上着を着ないでも充分暖かい1日。
道ばたの菜の花もキレイに咲いていました。
春が近づいてます♪



ドッグパークに着くといつものお友だちがいました。

すれ違いでずっと会えなかったフォル君、ラブちゃんは軽井沢ぶりです。

流し目フォル君(笑)
流し目フォル君


軽井沢のDOG DEPT で購入したタンクトップを着るラブちゃん
かわいいウェアを着てるラブちゃん♪


ボール大好き蘭ちゃん
ボール大好き蘭ちゃん


ジュンマイも元気元気

ゴロゴロジュン
ゴロゴロジュン


レトリーブ命マイ
レトリーブマイ


今日はいつも来る黒パグのアド君はサロンに行ったのでいませんでした。
サロン??
我が家なんて家の風呂場でガシガシシャンプーだけだわ。(^^;
アド君、オサレ~。


そして今日ははじめましての若いお友だちも。

10ヶ月のゴールデン ハニーちゃんは初ドッグパーク。
初めは挨拶に来るお友だちにビビリ気味だったけど
リードをはずした途端、パーク内を全力疾走
すぐにお友だちにも慣れて とても楽しそうでした

何を勘違いしたのかおばさんジュンさん、
全力疾走しているハニーちゃんを突然追いかけてハニーちゃんを突き飛ばし、
転がったハニーちゃんに乗っかってガウガウ遊びを始めた!
(ケンカではありません)
突然転がされ、ハニーちゃんは何が起こったか状況がつかめないようだったので
ジュンを引き離しました。
全力疾走=マイと勘違いしたのでしょうか?(笑)


ハニーちゃん(左)と蘭ちゃん(右)
蘭ちゃんと10ヶ月のハニーちゃん

元気すぎてこんな写真しかありませんでしたぁ~

ハニーちゃん、人も大好き
みんなの足元に行ってはお腹を見せてゴロン。
ゴールデンはみんな同じだなぁ。(笑)


そしてもう1頭、9ヶ月のMix犬 ちょび太君もいたのですが、
こちらも元気すぎて写真を撮ることができませんでした
人なつっこくてかわいい子でした。

明日も天気が大丈夫なら行く予定です♪




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

ドッグパーク

ドッグパークかぁ。楽しそう♪よそのアメリカに住んでらっしゃる
方のサイトでアメリカのドッグパークが出てましたが、これが
すげーデカイ!大型犬がいっぱいでしたが場所が大きいので
ぜんぜん狭そうに感じませんでした。ドッグパークって楽しそう
だなぁ~。

ちなみに、引越し先は新居ってわけでもなくボロいです(笑)
まあ、近い将来的に彼女と一緒に暮らす家になるのですが。
メイ、ディー、モコも一緒にお引越しです♪

MIXIと連動させましたねw
ジュンマイちゃんも来るっていうし
フォル君も居たし
ランちゃんも居たし
もっと長く居たかったのですが
子供が走り回っていて
3回注意したけど聞く耳持たず・・・
アドが怪我してからでは遅いので早々に撤収しました・・・

◆kagawaさん

やっぱりアメリカはスケールが違うんですかね。
大型犬がたくさんいても狭そうに感じないなんて羨ましいです。
でも楽しいのは同じかな。(*^^*)

いやいや、新居?と言ったのは新築という意味で言ったのではなく、
彼女サンと住むための新しい住まいという意味で言ったのです。
新しい生活はあれこれ夢がたくさんでいいですね~。
メイ母さま、ディーちゃんモコちゃんも一緒なら賑やかでこれまたヨシ!ですね♪

◆S☆TMさん

今日は会えなくて残念でした。
私が行った時は子供は1人もいませんでした。
ラッキーだったかな。(^^;
我が家が次に行くのは週末かな・・・。

mixi、ゆっくりながら徐々に手をつけてます。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/207-081e8c17

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

