スポンサーサイト
--年--月--日(--)


映画 『ナルニア国物語』
2006年03月05日(日)


夜、千葉ニュータウンのジョイフル本田裏にある
シネリーブル千葉ニュータウン
映画 『ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女』を観てきました。
ハリーポッターやロードオブザリングと同じファンタジー映画です。

ナルニア国物語は全7章ある物語。
ダンナが原作を全て持っていて
結婚前に借りて私も読んだのですが、
お恥ずかしながら内容は全然覚えていませんでした

2時間20分もあると聞いて
「おもしろくなかったらどうしよう…」
とちょっと不安だったのですが、観た感想は
おもしろかった!(゚∀゚)
ハラハラドキドキさせられて どんどん引き込まれて行く感じ。
けど期待を裏切らない展開で最後にはハッピーエンド。
あっという間の2時間20分でした。


しかも今回は スーパープレミアシート という
座席ゆったりで座り心地もいいシートで観てきました。
おまけにど真ん中!
普通の座席よりも400円高いけど
逆に400円でこんなに快適に観られるなんて得した気分でした。


次は予告でやっていた『南極物語』 を観たいですね。
(実は予告だけでちょっとうるっと来ちゃいました
スポンサーサイト

■ コメント

ナルニア

私も昨日、「ナルニア」みました♪

予告でやってた「南極物語」はいわゆるリメイク物なんですが
当時に比べてカメラワークやいろいろな技術が発展している
だけに、迫力もあって感動できそうな作品になりそうですね!

南極物語?

高倉健の南極物語のアメリカ版なんですか?
ハスキーで揃えちゃうのかな?KAMIは出なくてよかったのかな?私は??
タロジロはカラフト犬だす!ヒロインは夏目雅子だす!(←私、知らない・・・)
チャン♪チャンリャンリャーン♪あの曲も使うべしだす!!
画も音も思い出すだけでも泣けてしまう・・・
ビデオに録った(日本版)南極物語の後半、まだ見られませんもん。

アメリカ版が公開になったら、ツアー組んで見にいきましょう!
席は離れて座りましょうね・・・ みんなすごい顔になるだろうから・・・

◆kagawaさん

おぉ~、偶然にも同じ日にナルニア観たんですね。
kagawaさんはよく映画を見に行きますよね~。
私は久しぶりの映画でした。
クイール?セカチュー?以来です。(^^;

南極物語、楽しみです♪

◆TONIKAMIママさん

そうそう。リメイクですね。
今回のワンコはフォル君・おいぬ君・
GOくん・さんちゃん・ジュリちゃんたちみたいです。(笑)

ナルニアが終わって
「次は南極物語観た~い!
だってあのTONIKAMIママでさえボロボロに泣いたんだよ?」
って思わず言っちゃいました。(爆)
みんなで行っちゃう??(* ̄m ̄) ププッ
今度ビデオに撮った日本版南極物語を全部見終わったら貸してください。

夏目雅子知らないの~?v-405
・・・って私も詳しくはしらないけど。(笑)

見た~い!

ナルニア、すっごく見たいんですよ!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
うんっ、これで覚悟ができたっ(≧m≦)ぷっ
近々見てきます♪

ところで予告編…あれって結構好きです。
「次はこれ見ようかなぁ?」と思っちゃうんですよねぇ。((^^))

◆まゆみさん

ナルニア、良かったですよ~ v-221
オススメです。

そうそう、予告編見て「コレ見たい!」って思いますよね。
だから普段あまり映画館で映画を見る事がない私でも
一度映画を見ると何本かは続けて見に行くパターンが多いです。
予告編、恐るべし!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/204-51f90b58

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

