スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ストーカー
2006年03月03日(金)


マイは必ず私のあとをついて回ります。


キッチンに立てば
こうやってキッチンの入口でずーーーーっと見ています。

ストーカー1

何かあげるわけでもないのに健気にずっと。

それも伏せたりオスワリしたりしないでずっとこの姿勢で見てます。




トイレに行けば・・・

ストーカー2

トイレの前でずーっと待ってるし



お風呂に入れば・・・
ストーカー3

バスマットの上で伏せて待っていて
お風呂の蓋を閉める音と共に立ち上がって待機するのです。
(何の待機?)



1歳半を過ぎたのにこんな感じだけど、
これでも来た当初を思い返せばホントにいい子になったもんです。


あの頃は私がトイレに行くだけでくぅ~んくぅ~ん言って(ついてくるくせに)
ヒドい時にはかなションしちゃうし。
だからドアは必ず少し開けたまま常に声かけして。

そのクセが抜けない私、
いまだにトイレのドアを少し開けています。(笑)


お風呂なんてダンナのいる時にしか入れませんでしたからね。
しかもダンナに悪いと思ってシャワーのみで慌てて出てきたり。



最近では出かける時はバリケンに入れるので
破壊物も全然ありません。
(壊していいオモチャは別ね)


そんなマイもあと3ヶ月もすれば2歳になります。
イタズラばかりしてた時は気がおかしくなりそうにもなったけど
今となっては懐かしい思い出になろうとしています。
(そう言い切るのはまだ早いか?!)


最近ますますジュンもマイも愛おしいのです




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

その気持ち判りますw

うちのアドも外でも家でもベッタリです。
あっ 知ってますよねw
ジュンちゃんもマイちゃんも
アクティブに色んな所に連れて行ってくれて
色んな経験をさせてくれるパパママが大好きなんですねw

懐かしいなぁ~

けいサンのことが大好きなんですねぇ~♪
この後をついて来るのは我が家では猫のディーです。
不思議なものでモコはほとんどついて来ません。性格
的なものなのかな?

「今となっては懐かしい思い出になろうとしています。 」
うむむ‥これはどうかな??な~んて脅かしたりして(笑)
実際、メイも小さいときはけっこう破壊王でしたが、それな
りに落ち着くにしたがって、なんとなくボロボロになった時計
や名刺入れを懐かしく思ったりします。

はやいもんでメイは4歳。子供らは2歳かぁ‥。
産まれたときは手のひらサイズだった子供たちが大きくなっ
て今ではクロなんかメイより大きいですしね。

マイちゃん、怪しいけど(笑)可愛い♪
視線が刺さりそう。
けいさんのストーカーなのね。
ママ大好きでうらやましいな。

年を重ねるとますます愛しさが倍増しちゃうよね。
親バカ度がどんどん増すのよね(笑)
まだ2才、、、これからかもよ^m^

◆S☆TMさん

アド君はドッグパークでの様子を見ていればわかりますよ~(* ̄m ̄) ププッ
でもママさんから聞いたんですが、
寝るのは一人で寝てるんですってね。
狭い場所が落ち着くみたい・・・と言ってたけど意外でした。

◆kagawaさん

ついてくること自体は別にいいのですが、
この覗き方がストーカーを思わせるんですよね・・・"r(^^;) ポリポリ

手のひらサイズだった頃、kagawaさんのサイトを毎日楽しみに見ていました。
(今も読み逃げしてますが v-356
早いものであれからもう2年経つんですね~。
>うむむ‥これはどうかな??
ひぃぃぃ~っ!脅かさないでくださいよぉ~v-356

◆はなこさん

怪しい。怪しすぎ!(爆)<マイ

そうそう、親バカ度はどんどん増しますね。v-7
年中 「好き好き♪かわい~っ!」って言いながらむぎゅ~ってしてます。
(人には見せられない/笑)

>まだ2才、、、これからかもよ^m^
はなこさんまで脅かすぅ~!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/199-e179bc77

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

