スポンサーサイト
--年--月--日(--)


久々のドッグパーク
2006年02月04日(土)

今日は久しぶりにドッグパークに行って来ました。

でもダンナが仕事から帰宅した後(16:30頃)という遅い時間、
寒風吹きすさぶ中で遊びましょうなんていう人はいないらしく、
誰もいないドッグパークはジュンマイの貸し切りでした。



久々のドッグパーク、ジュンもマイも弾けてました





FC2ブログランキング参加中。ポチッとよろしくネ

スポンサーサイト

■ コメント

ありゃりゃ~
完全に行き違いですぅ~
僕は16:00まで居ましたよぉ
ラブちゃん&ランちゃん&フォルテちゃん&なっちゃん&ひかるちゃんも
居たんですが、あまりの寒さに帰ったあとだったんですねぇ~

◆S☆TMさん

あちゃーっ!タッチの差でしたか~v-393
やっぱりみなさん、いたんですね。
我が家が行った時は管理人さんさえいませんでした。(笑)

ダンナに「ちょっとの差ですれ違いだったらしいよ」と言ったら
「もうちょっといてくれればみっちゃんに行けたのに」
と言っておりました。(笑)

仲良し♪

お~、なんかこれだけはっきり仲良く遊んでるところを
見るのって初めてかも(^^)なんか、気の良いジュンち
ゃんからマイちゃんがちゃっかりボールを取ってるような
気が‥(苦笑)でも、なかなか仲が良さそうで見ててなん
だか嬉しいです♪

それにしても、ドッグランの地面に雪がない。(←当たり
まえでしょうが)この時期の津軽では考えられない風景で
ちょっと不思議な感じだったりして。

楽しそう♪

けいさん、ブログリンクありがとぅね♪
こっちもリンクしましたぁ~!!

ジュンちゃんもマイちゃんも ニコニコさんだぁ~♪
貸切状態で思いっきり走り回れたんじゃない?

マイちゃんったら、ジュンちゃんが取ったボール横取りしちゃって~。(笑)
それでも、『あれ?あれ?』って探してるジュンちゃん
可愛いわぁ~~~♪♪

◆kagawaさん

(*^m^*) ムフッ
いつもガウガウしているところしか書かないので仲悪いと思われてますかねぇ?
実は仲いいですヨ。ガウガウもケンカじゃなくて遊びですし。
最初はジュンも迷惑そうだったけど、
最近はジュンから遊びを仕掛ける事がけっこうあるんです。
お互いなくてはならない存在だと思います。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは~
ドッグランに雪がないことで驚かれるとは思いませんでした。
今の時期、kagawaさんの所は雪が当たり前ですもんね。

◆フィリラブママさん

リンクありがとうございました!
頻回に遊びに行っちゃいますよ~v-221

マイは他の子がたくさんいても思いっきり走り回っていますが、
ジュンは誰もいない時しか思いっきり遊べないので良かったかな。

「ジュンのくわえているオモチャ=自分のもの」と思っているマイ。
ジュンのくわえているオモチャを口から奪い取るのは日常茶飯事です。
ジュンもそれがわかっているので、
最近ではマイが突進してくると口からポロッと落とします。
けなげ~ v-406

マイが持って行ったのに、そうとは知らず探すジュン。
マヌケでしょ?
そんな所がまたカワイイのですが。(≧m≦)ぷっ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/172-3f9e829e

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

