スポンサーサイト
--年--月--日(--)


風邪
2006年01月28日(土)


一昨日から風邪気味なのですが、
症状は良くもならず悪くもならず、ただ鼻づまりと鼻水が・・・
ノドがおかしいような気がするけどそれはきっと気のせいでしょう。(笑)

そんな感じなので
お昼に仕事から帰ってきてからはずっと寝ていました。



夕方帰宅したダンナがマイだけドッグパークに連れて行ってくれました。
ダンナとマイが行った時、
ドッグパークには柴犬連れのヘンなオジサンがいたらしく、
自分の犬を捕まえるために
そこら中にオヤツをばらまいて捕まえようとしていたらしいです。
肝心の自分の犬は寄ってこなくて、
当然他のワンコたちがオヤツを食べていたらしいですが。
このオジサン、どうやら以前もムムム…と思った人っぽいです。

迷惑な話です。



スポンサーサイト

■ コメント

てっきり花粉症かと・・

ケイさんも風邪みたいやね~!私はもうそろそろマシになったかも!
って言うのは、私はてっきり花粉症かと思うくらい鼻水・くっしゃみ~の連発!
風邪やったのか~!

迷惑おじさん・・困るね。


風邪ですかぁ~
お大事にして下さい。
そうそう今日、ドッグパークで女の人が
柴犬に噛まれて血をだらだら流してました。
備え付けのマキロンを渡して消毒しましたが
噛まれたまわりがみるみる紫色に変わってきてしまったので
すぐ名戸ヶ谷病院に行くように薦めました。
最低限の躾をしてから来て欲しいもんです・・・
活発なのは良いけれど、荒くれ者は勘弁っす・・・

◆シリウスママさん

あらら、シリウスママさんも風邪だったの!?
しかも私と同じく、花粉症かと思うような症状!
風邪薬飲んでもイマイチパッとしないし、
(今日は散歩以外ずっと家でゴロゴロしていたので調子いいのですが)
もしかしたら花粉症なのかなぁ?
イヤな季節がひたひたと近づきつつあります・・・ v-13

◆S☆TMさん

げっ!v-11
そんなことがあったんですか???
もしかして同じ柴犬&飼い主さんですかね?
昨日ダンナが会ったヘンなオジサンは、
以前もジュンとガウった(というか噛まれた)時にそばにいなくて、
向こうの方から来たかと思ったら「あ、噛みました?」 ってそれだけかよ、おぃ!
というような角刈りっぽいオジサンです。
せめて自分の v-286 をコントロールできるようになってから来て欲しい・・・。
土日はいろんな人が来るのでちょっと怖いですね。
神経ピリピリしちゃいます。
噛まれた女性、大丈夫だったかなぁ・・・心配です。

若いカップル?夫婦?って感じの人でしたよ
土日祝日は、要注意ですよねぇ~

◆S☆TMさん

じゃあダンナの会った柴犬連れのオジサンとは別の v-286 ですね。
土日はできるだけ夕方に行くようにしてます。
やはり日中はビジターさん(?)が多いですからね。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/163-d6fb663a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

