--年--月--日(--)


Happy Birthday Dear June !!
2005年06月16日(木)


今日はジュンの6回目の誕生日
人間で言うと40歳ぐらい。
あっという間に私を追い抜いていっちゃってちょっと寂しいけど
ジュンがこの世に生を受けた日だもんね。
お祝いしなくちゃ

幸い今日は仕事がお休みなので、ジュンのために使う1日。
午後からが降るという予報なので、
午前中のうちにドッグパークへ。
それでも1時間ぐらいするとポツポツとが…
ま、ちょっとでも走れたからジュンもマイも満足そうだったけどね。

ジュンのケーキを作ろうと、買い物して帰ってきたらついウトウト…
そこにTONIちゃんママからでドッグパークのお誘い。
もやんでいたし、本日2回目のドッグパーク。

ドッグパークにはTONIちゃん(E・コッカー)・フォルテ君(ハスキー)・
そしてナツちゃん(ケアーンテリア)のみ。
私たちが着いた頃にはまたが…
けどワンコたちはお構いなし!
人間が屋根のある場所で椅子に座ってしゃべっている間、
ワンコたちはの中、走り回ったり地面に体をこすりつけてみたり。(笑)
フォルテ君とマイは屋根から落ちる雨水を食べようと必死
ジュンはがザーザー降る中、パークのど真ん中でまったりしてるし
それぞれの楽しみ方があるみたい。
05-06-16_01.jpg

今日の夕飯はもちろんご馳走
いつものフードは7分目ぐらいの量にして、
キャベツの芯・ジャガイモと豚挽肉の団子・ラムチョップ・
ブロッコリーの芯とにんじんは茹でてみじん切りにしたものを乗せて、
最後に低脂肪ヨーグルトをかけたものが今日の夕飯。
当然だけどあっという間に完食
05-06-16_07.jpg 05-06-16_04.jpg

今日のバースデーケーキは
先日マイの誕生日に焼いたものと同じ、ヨーグルトチーズケーキ
紫芋パウダーを入れたマッシュポテトでデコレーションも先日と同じ。
違うのは上に乗せたフルーツだけ。
今回はリンゴ・赤肉メロン・アメリカンチェリー・冷凍クランベリー
05-06-16_19.jpg

05-06-16_23_20150320140855242.jpg

05-06-16_24.jpg 05-06-16_26.jpg

お次は誕生日プレゼント~
何と、ドッグパークでTONIちゃんママにスヌードをいただきました
写真は


このスヌード、TONIちゃんママの手作りです
マイは何故か似合ってる!
ジュンは着けた瞬間から固まってしまいました
TONIちゃんママ、ありがとうございました
05-06-16_17.jpg

私からはジュンの好きなピーピーゴムボール2個、
ダンナからは馬のアキレスジャーキーをプレゼント
ボールはマイも欲しくて仕方がない様子。
ジャーキーはお裾分けでマイも満足
05-06-16_28.jpg

05-06-16_36.jpg 05-06-16_34.jpg

こんなに食べて明日は下痢 かな。。。

ジュン、お誕生日おめでとう!!

ジュンのおかげでマイもちょっとずついい子になってきたよ。
ありがとう。
これからもみんなで元気で楽しく暮らしていこうね。


■ コメント

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1571-63644c0b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

