--年--月--日(--)


眠い・・・
2005年07月09日(土)


昨日の飲み会、とっても楽しかったんだけど
さすがに睡眠時間3時間は眠い…
若い頃は夜勤明けでそのまま遊びに行っても何ともなかったのに
やはり年だなぁって思う今日この頃…(TωT)

それでも昼寝をしてしまうと頭痛に見舞われるのはわかっているので
昼寝せずに頑張りました。
そして15:00頃、ドッグパークに行って来ました。
「また12時間後に会いましょう」と言って別れたお友だちも
眠そうではあったけどみんなドッグパークに来ました。
カワイイ我が子のためだもんね

今日は涼しかったのでプールの水は入っていませんでした。
それでもわずかな水溜まりを求めてプールの中でゴロゴロするマイ。
ボールやフリスビーキャッチで走ってはプールでひと休み…を繰り返していました。
ジュンは私たちの足元でゴロゴロ。
いろんな人たちに撫でてもらって満足そうでした。

水の入っていないプールで伏せる
ケアーンテリアのコナツちゃんとゴールデンのラブちゃん
何を見ているのかな?
(今日はジュンマイの写真は撮りませんでした)
05-07-09.jpg

もうちょっと遊んでいても良かったんだけど
17時を過ぎた頃、とうとうが降り出してしまったので
みんな急いで帰り支度。
それでもたっぷり2時間遊べたから良かった~。

帰宅してからは、昨日TONIKAMIママからいただいたボールでお遊び。
TONIKAMIママはジュンとマイにと2個くれました。
(TONIKAMIママ、ありがとうございました!)
05-07-08_03.jpg

ジュンの持っている物は、食べ物以外全て奪い取るマイ。
大体はジュンも譲るのですが、
新しいオモチャやお気に入りオモチャは別。
今日も争奪戦の末、そのままガウガウ遊びに発展してました。
それぞれ1つずつ遊べば問題ないのに…"r(^^;)
05-05-11_23.jpg

<今日のマイの破壊物>
なし


■ コメント

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1547-d9596e40

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

