--年--月--日(--)


ステッカー
2005年08月20日(土)


ワンコ飼いの人は
結構自分の車にステッカーを貼っている人が多いと思いますが
皆さんどんなステッカーを貼ってますか?

我が家の車は最初はシンプルに
ゴールデンのマグネット型ステッカーを1つだけ貼っていただけだったのに
現在は結構ゴチャゴチャ貼ってます。"r(^^;) ポリポリ

リアガラスにはドッグショーの出店で注文購入したジュンマイの名前入りステッカー、
そしてリアガラスの下にフラットとゴールデンのシール。
05-08-01_06.jpg
その他にもリアガラスにはDOG DEPTのシールとレスキュードッグのシールも貼ってます。


そして左のスライドドアにはゴールデンのシルエット、
右のスライドドアにはフラットのシルエット。
05-08-01_01.jpg 05-08-01_02.jpg

フロントガラス助手席側には吸盤で止めるゴールデンの札
05-08-20_06.jpg

もひとつオマケに ダッシュボードの上に首振りレトリーバー
05-07-30_01.jpg

センスなさすぎですかね。<(@^_^@)


今日も夕方、ドッグパークに行って来ました。
大型犬スペースには小型犬がいっぱい。
マイがレトリーブすると踏んづけてしまいそうで怖い…

オマケにそばによると歯をむき出しにして威嚇&ガウガウするワンちゃんが来た
しかもその飼い主さん、パークに入る手前のドアでリードをはずしちゃって
自分はすぐに椅子に座っちゃってるし

こりゃジュンはきっとダメだ…と思ってすぐにリードにつないだけど
まだ来て間もないジュンは遊び足りなそうだったので
誰もいない小型犬スペースで遊ばせました。
おかげでジュンも人間(私)も気楽に遊べました

ジュンが行ってしまうとさみしいのか、
マイは大型犬スペースからずーっとこっち(小型犬スペース)を見ています。
全然走らないので、結局マイも小型犬スペースに来ました。

お気に入りのオモチャを独り占めのジュンと
05-08-20_09.jpg

ジュンが気になるマイ
05-08-20_13.jpg

最後は大型犬スペースに戻ってプールでクールダウン。
土日のドッグパークは人間が気疲れします

明日は大きさ分けがしっかり出来ている
柏の葉ドッグランに行ってみる予定です

■ コメント

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1499-e1111749

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

