--年--月--日(--)


お楽しみ袋
2006年01月16日(月)


土曜日の19時~販売予定だった アイアンバロン さんのお楽しみ袋。
毎年発売から1分しないうちにSOLD OUTになってしまって買えたことがありません。
今年も全然つながらなくて、
やっとつながったのは1時間半ぐらいたってから。
ダメもとで注文している間もなかなか次画面に行かず、
最終画面では案の定 『完売しました』 でした。

あーあ、今年もダメだったか。p(´⌒`。q)グスン

・・・・と思ったら2時間ぐらいして
「『完売』と出たのは設定ミスですので」とメールが来ました。

やったー!買えたんだ~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

限定35個のお楽しみ袋が買えたなんて今年はついてるぞ!


そして今日、そのお楽しみ袋が届きました

06-01-16_27a.jpg

箱の中にはかわいい袋が2つ。
そしてその中身は↓
06-01-16_04a.jpg

これじゃ何が何だかわかりませんね。(^^;
ではひとつひとつ・・・


まず、ピンクの袋には衣類が入っていました。

厚手生地のパーカーとブリブリなピンクのラメ入りの服
06-01-16_12a.jpg

モコモコ手触りのいいハイネックセーターヒヨコアップリケの浴衣
06-01-16_13a.jpg

ワンタッチレインコート (ピンク)
06-01-16_10a.jpg


次はかぶりもの

羊のスヌード 帽子
06-01-16_17a.jpg

モデル犬 ジュン (ちょっと迷惑そう・・・
06-01-16_02a.jpg06-01-16_14a.jpg
マイにもかぶせたけど速攻でとられました。(T∇T) ウウウ


次はブルーの袋です。

まずはおやつ

チキンジャーキー
なまこコンドロイチンやグルコサミンが入っていてジュンに食べさせたいのですが
チキン(アレルゲン)じゃん!うぅ、残念!
06-01-16_06a.jpg

黒うこっけいクッキー
これはアイバロさんで評判のクッキーだ~
うっ。でもこれもチキンじゃん・・・il||li_| ̄|○ il||li
06-01-16_07a.jpg

テースティボーン
ほねっこみたいなものかな?
06-01-16_08a.jpg

豚ガム
これはジュンでも
06-01-16_09a.jpg


雑貨も

ペットブリンカーズ
06-01-16_20a.jpg

ラファンシーズ ブラッシュアップコンディショナー
06-01-16_19a.jpg

アイアンバロンさんのシール
06-01-16_11a.jpg


ラストはおもちゃ
06-01-16_18a.jpg

これにはジュンもマイも大喜びです。
06-01-16_26a.jpg

06-01-16_22a.jpg

この後、このオモチャはマイに取られたのは言うまでもありません。(笑)


とにかくたくさん入ってました。
これはかなりお得でした。




FC2ブログランキング参加中。ポチッとよろしくネ


■ コメント

うまやらし~

良いね~、お楽しみ袋、こんなにたくさん入ってるンや~。
スゴイね可愛いのいっぱい!
私は買った事無いからメッチャ羨ましいッス!

◆シリウスママさん

こんだけ入っていれば毎年すごい競争率なのもわかる気がするわ。
お一人様1個のみで「本当は2つ欲しいな~」って思ってたけど
2ワンズでも1つのお楽しみ袋で充分でした!
また来年も欲しくなった~~!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/146-89283375

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

