fc2ブログ

キンモクセイ
2005年10月07日(金)


夕方からが降り出したけど、
日中は薄日も差すぐらいの暖かい(暑い?)日でした。

数日前からキンモクセイの香りが漂ってきていましたが、
今日、庭のキンモクセイを見たら花をつけていました。
kinnmokusei01.jpg

小さくて地味な花だけど、とてもいい香りを放ってくれるキンモクセイ。
花の香りの中で一番好きです。

もうちょっと長い間咲いてくれるといいんだけどね。
でも散った花がアスファルトをオレンジ色の絨毯にするのも
趣があって好きです♪

スポンサーサイト



■ コメント

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1428-2e9cd7f5

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2024-03 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん