--年--月--日(--)


ディスク大会@ハイパーフライトジャパン壬生6 ジュンマイ2R目編
2009年04月19日(日)


午後の競技(2R)が開始


午前中、家でお留守番していた
よしべぇさんちのキーマちゃんとコナン君も応援に来ました。
09-04-19_060.jpg
キーマちゃん・プラナちゃん・コナン君




2Rに参加するに当たり、1Rと変えたこと。

①ディスクをゆめちゃんディスク(と我が家は呼んでいる)に変更
1Rはオレンジ色のカラーコーンに気を取られたマイ
ウィのゆめちゃんからいただいたJAWZのディスクが同じ色だし、
ディスクの中ではこれが一番お気に入りなので。

②ロングリードをつけて参加
ロングリード使用可なので。


順番直前、入口付近でスタンバってる時から
ゆめちゃんディスクをやりたくて仕方ないマイ
ダンナの言うことちゃんと聞いてます。
(26秒)


なかなかいいんでないの?(*^m^)


さ、マイの番だよ!
今度こそ頑張れ~
(1分6秒)



えーっと、何が起きたか解説しますと・・・

まず1投目
マイがディスクを見失いました。
(これが全ての始まり)

慌ててダンナがディスクを取りに行き、
ダンナと共にとても楽しそうにマイが走っております。

2投目
左手に持っているはずのご褒美用オヤツを
なぜかダンナ、右手に持ってしまったらしく、
「あっ、オヤツを右手に持ってしまった!」
と思った時にはディスクと共にオヤツも投げてしまったそうで。
そんなだからディスクスローイングも失敗。

とりあえずディスクを持ってきたマイ
(エライぞ!)
でもオヤツのニオイにつられ、
その後はディスクに見向きもしなくなりタイムアップ


2R目はマイは悪くないんですよ~~
ま、ワンコと飼い主は似たもの同士ということで。(爆)


ドッと力が抜けたらしいダンナ((*≧m≦)
09-04-19_052.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


続いてジュン

ジュンも2R目はロングリードをつけてチャレンジしました。

(1分1秒)



う~ん。。。
マイはロングリード付けなくても良かったぐらいだけど、
ジュンは2R目も脱走を試みようとしたよ・・・_| ̄|○

でも途中から我に返ったのか、2本レトリーブしました。


陣地に帰ったらドッとお疲れのオバサン(笑)
20090419_1365_20090423121526.jpg
20090419_1366.jpg





■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1409-bbe920f7

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

