--年--月--日(--)


ディスク大会@ハイパーフライトジャパン壬生1 お友だち紹介編
2009年04月19日(日)


今日は壬生で開催された
ハイパーフライトジャパン のディスク大会に参加してきました。
09-04-19_003.jpg
09-04-19_120.jpg

レックFiglia が時々参加している
ハイパーフライトジャパンのディスク大会
隔月に埼玉県の秋ヶ瀬で開催されている大会は
予約開始されると即日定員に達するほどの人気ぶり。


そのハイパーフライトジャパンが
このたび初めて栃木県の壬生で開催するとのこと。
誰かお友だちが行けば参加してみたいな~


さっそくレック家に連絡すると
「日帰りで栃木はキツイ~」
と、アクティブなレック家にしては意外な返事


これで一時は参加をあきらめていたのですが
伊豆旅行に行った時、ムーちゃんが参加するということが判明

「一緒に行こうよ!」
とムーママのお言葉に
渋ってたダンナのゴキゲンを取り(笑)、壬生大会にエントリーしました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


一緒に参加したお友だち


先週、マイより一足先にテレビデビューした ムーちゃん
レトリーブ小型犬クラスに参加です。
09-04-19_009.jpg
今日はいつもと様子が違うよね。(*^m^)


Figlia も参加♪
09-04-19_010.jpg
声を掛けたときはあまり乗り気じゃなさそうだったnacho
でも参加すると決めたらディスクとボールの2つエントリーで
一番やる気満々です。


しかもディスクはビギナークラスではなくチャレンジクラスにエントリーして
ますますやる気じゃーん!
09-04-19_121.jpg

・・・って思ったら、間違えただけだったようで。(笑)
当日ビギナークラスに変更してもらってました。

09-04-19_006.jpg


栃木と言えば よしべぇさん ちも参加でしょう♪

今日はよしべぇ家代表でプラナちゃんがレトリーブ小型犬クラスに参加
20090419_1370.jpg



栃木と言えばもう1ワンコ
アトム君もレトリーブ小型犬クラスに参加です。(写真真ん中)
20090419_1368.jpg



そしてマイはビギナークラスでエントリー
20090419_1101.jpg


ジュンはレトリーブレギュラークラスでエントリー
・・・ってジュンの写真がなかった。


と思ったらnachoが写真を送ってくれました。
nacho、ありがとー
P1130323.jpg





■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1402-47717145

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

