スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ポチたま放送 1週目終了
2009年04月17日(金)


ポチたま、1週目分の放送が終わりました。
マイ、だいすけ君にワンワン吠えてるし~



今回は 柴犬 ハルちゃんフレブル ムーちゃん でした。
両方ともキレイにまとまってて良かったね。


ハルちゃんは我が家がレースに出始めた頃の
マイが目標としていたワンコ。
最近パパが忙しいのかな?
レースでお会いする機会が少ないですが、
ハルちゃんの同居犬でハルちゃんそっくりのアキちゃんも速いんですよ。
またレースで会えるといいな。



ムーちゃんはレースを通じで知り合った
今でも仲良くさせてもらってるお友だち。
松本さんも言ってましたが、
「フレンチブルで速いのぉ~?」
なんて甘く見てるとヤケドします。(笑)
フレンチブルのイメージを一変させる弾丸娘。
マイのライバルでもあります。
これからも一緒にいろんなイベントに参加して楽しもうね。



それにしても皆さんち、キレイにしてるよなぁ~~



マイは来週なんですが、
メインは予告でも出ていたウィペットのゆめちゃんです。



スポンサーサイト

■ コメント

見ましたよ~
でもマイちゃんはちょこっとしか映ってなかった。
来週に期待ですね~(笑
楽しみです(^^)

へっへっへっ、来週はどこにつっこみを入れましょうか?

◆オーレの父ちゃん

昨日ディレクターさんから電話があって
「マイちゃんは次週がメインになります」と言われました。
でも今週放送されたハルちゃんやムーちゃんのように
だいすけ君と一緒に走っていないので
扱いは少ないかと思われますが走ってるところは映るかと。
私に関してはスルーしてください。(笑)

◆MASAさん

普段のマイを知ってる人であれば
マイに関してもツッコミどころがあると思われます。(^^;)ゞ
私に関しては・・・
自分でも何を言ったかテンパってて覚えていないので
自分にツッコミ入れちゃうかも。v-13

ボブちん、十分デッカイから目立ってたよ(爆)

また、楽しみが増えて1週間が早そうだわん♪

マイちゃ~~ん!けいさ~~ん!ってテレビに向かって
叫んでた私!あはは・・・・アホや・・・
来週も録画するからね~~!

あのGメン75は、どぉ~なるかと思ったけど、それなりに撮れてましたね!(笑 )
凄い!凄い!!

>マイ、だいすけ君にワンワン吠えてるし~

マイちゃん、目立ってたよ~ (笑)

>フレンチブルのイメージを一変させる弾丸娘。
マイのライバルでもあります。

ありがとv-344
すっごく嬉しいけど、ライバルぢゃないよ・・・
今では、いっぱいハンデを貰ってもマイペットには勝てません。 (笑)

来週、マイちゃんだね!!楽しみにしてるよ☆

Gメン画像ウケました(笑
ボブさんでか~! ←見るところ違う?

来週はマイちゃんとゆめちゃんメインですね。
楽しみにしてます。

それにしても、みんなUP早いです。
いつもは大体イベント後2~3日なのに、即日UPとは。
特にムー家のUPの早さは今までにないですね(笑

とうとう放送されちゃいましたね~(笑) うまくまとまるもんだなぁ・・・と感心しました☆
マイちゃんも吠えてましたね! ハルだけじゃなくてよかった~(笑)・・しっぱ下がってるからビビリンわんこ丸出しでかっこ悪かったけど^^;

ハルを目標にしてもらってたなんて光栄です☆ 今ではマイちゃんを目標にすることさえ敵いませんが^^;
番組で柴田さんが言ってましたが「ただ走ってるだけなのに何で面白いんだろう?」・・・わんこ達の一生懸命な姿にいっぱい感動をもらえるんだもの!やめられませんね♪

来週の放送も楽しみにしてます~☆ マイちゃんの微動だにしない姿がまた見れるっ!!(笑)

◆陸ママさん

ダンナ、帽子被ってて顔が良く見えない。
しまったぁ~!私もその手を使えばよかったぁーv-393

私が映ってなければ「見て見てー!」って大宣伝しちゃうんだけどな。
もうドキドキよ。

◆シリウスママさん

シリウスママが叫んだ声が聞こえた気がするよ~(笑)

マイは多分カッコよく映ってると思うから問題ないはず。(笑)
あぁ、マイだけ映してくれたのなら良かったのに。。。
ダンナはちらっとしか登場せず、私が出ちゃってます e-263
逆がよかったのになぁ・・・v-406

◆ムーママさん

Gメン75の場面、ホント私もどうなるんだろう?って思ってたよ。
でも音声も拾われてたら笑えるよねー((*≧m≦)

マイ、吠えすぎ~v-356
あそこにジュンがいたらもっと大変なことになってたわ。

>今では、いっぱいハンデを貰ってもマイペットには勝てません。
な~に言っちゃってるのかしらー。
イヌリンで4.8秒を出したムーちゃんにハンデなんてあげられるわけないじゃない!
ガチンコでいい勝負でしょうが。v-355

とりあえず明日は一緒にサクッと会場中の笑いでも取って来ましょうか。(笑)

◆さくらママさん

おっ、Gメン75を知ってる世代なのね。( ̄ー ̄)フフッ
ゆめちゃん夫婦なんて知らない・・・というか生まれてないのよー v-355
80年代生まれなんだって。
80年?つい最近ですが?

ボブさんのデカさは今に始まったことじゃないでしょ~((*≧m≦)
しかも先月会ってるしー。(笑)

マイちゃん&あおばちゃんはオマケですー。
マイはかっこいいところだけ(お笑いはなかったはずw)を見せられると思うけど
テンパってた私が何を言ったのか覚えてなくて怖いんですケド・・・e-263

ムーペコ家のUPの早さはビックリだわね。
うちは今週イベントがなかったのでちょうどよかった。(笑)

◆ハルアキママさん

ハルアキママ、受け答え上手だねぇ。
私なんて顔が引き攣り~の、意味不明なことを言い~の、
視線が泳ぎ~のしてると思われます。
カメラ見て話すの?インタビュアを見て話すの?どっち??って
それだけで頭がいっぱいになって
何を言ったんだか覚えてないもーん v-393

ハルちゃん、しっぽ下がってたの?
うちは「お前はナニモノじゃ~!v-359」の吠え方でハズカシーv-406

柴田さん、確かに
「ただ走ってるだけなのに何で面白いんだろう?」
って言ってましたね。

誰でも自分の子が一生懸命な姿を見れば感動しますよね。
しかもイヤイヤ走ってる子って少ないし。
ワンコ自身も楽しんでるからニンゲンも楽しいんですよね。

本当の話、ハルちゃんは目標にしてたんですよー。
順位表でウィさんの中にケルピーのレックと柴犬ハルちゃん。
レック家とは今のように親しくなかった(というか会ったことがなかった)けど、
ハルアキちゃんは実際に間近で走る姿を何度も見てたし
「あんな風に速く走れるとカッコいいね!」ってダンナと言ってたんですよ。
またぜひ一緒に走ってください!

あぁ、今度は私がハルアキママさんの気分になるんだ。。。(笑)
あ、そうそう。
アキちゃんと同じく、ジュンも全く映りませんので。
(常にカメラの後ろにいましたから/笑)

ゆめはだいすけくんにビビって後ろに隠れちゃってました(* ̄m ̄)
Gメン、なかなかカッコよく出来上がってましたね!
編集の力ってすごいなぁ。
わたしの挙動不審ぶり(ゼッタイ一番ひどい・・・)も編集でなんとかしておいてぇぇv-356
柴田さんの言葉、わたしも耳に残りました。
こういう姿を見て、みんなハマっちゃうんですよ~♪って^^

◆ゆめままさん

録画したものを今日また見ちゃいました。(^^;)ゞ
確かに~!
マイが「お前ナニモノ~?」と吠える横で
ゆめちゃんドン引きで後ろに隠れちゃってた~~v-355
ゆめちゃんが一番大きい顔していいのにね。
それぐらいの可愛さ&奥ゆかしさがマイにも欲しいです。

ゆめちゃんバージョンは、ゆめままも出るんだー。
一番大きい顔していいゆめちゃんのママなんだから
「どうだっ!」って堂々としちゃえばよかったのに~v-355
・・・ってできるわけないよね。(笑)
見たいような見たくないような・・・って気分は一緒かな?
来週は同じ時間にドキドキしてるってわけね。
どうかうまくまとめてくれていますように!

見たよ~

うしし。
しっかり見ましたぞ。
ダンナさん、帽子で顔が見えんがなっwww
マイちゃん、ワンワン吠えてるし(汗)
マイちゃんは来週なんだね。
またチェックするよん。
今週はアイススケートと同じ時間だったから、リモコン片手に大変だったけど、
来週の裏番組は大丈夫ね(爆)

◆くろすけさん

ダンナ、いい手を使ったなぁ・・・って放送を見て気付いた。
私も帽子被っていけばよかったよ~!

先週はアイススケートと同じ時間だったんだよね。
前日はずっとアイススケート見てたけど
この日はアイススケートのことはすっかり忘れてた。(笑)
どんな風に編集されているかわからないけど、
私が映ったらスルーしてください。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1399-964eaac1

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

