--年--月--日(--)


練習
2009年04月12日(日)


今日は久しぶりにイベントに参加しない休日
参加しないというより参加できなかったと言った方が正しいかな。
午前中、ダンナは仕事で 私も町会の集会。
ずーっと気が重かった集会が終わってホッとしたー!
今日Pitch&Goで優勝したミルクちゃん&ペシェちゃん、おめでと~



午後からはダンナも私も空いていたのでお買い物に行って
帰りに広場に行ってディスクの練習をしてきました。
09-04-12_14.jpg



今日も暑かったせいか 最初はディスクに大喜びだったマイも
2~3本キャッチしたらその後は草を食べるのに夢中で
ディスクに見向きもしなくなったマイ


じゃあジュンやる?
(36秒)


ドンくさい上に相変わらず遊び方間違えてるし
やっぱりジュンにディスクは不向きだわ。



ジュンマイが草を食む前で
ニンゲンがスローイングの練習
(4秒)


だいぶ上手くなったけど
肝心のマイが持って来なかったら意味がないんだけど・・・(~ヘ~;)


こんなんでいいのか?!
09-04-12_13.jpg


いい加減 草食べるのやめないと
明日の がつながっちゃって大変だよ!
09-04-12_19_20090415082930.jpg
ウソばっかり。

09-04-12_20.jpg
だって証拠がついてますから



これじゃジュンマイは草を食べに来ただけになってしまうので
仕方ない、ボールを出すことに。

まずはマイが水を飲みに行っている間にジュンから。
(49秒)


ボールなら俄然張り切ってました。(*^m^*)
09-04-12_08_20090415084139.jpg 09-04-12_07_20090415084140.jpg

09-04-12_11.jpg



マイもボールならばエンドレスレトリーブ
09-04-12_23.jpg
09-04-12_22.jpg
09-04-12_26.jpg

ディスク大会なんて出られるのか?!
かなり不安・・・


■ コメント

我が家も・・・

ボールは好きだけどディスクは嫌いかも・・・
何にも持ってくるのがない時は「これで我慢しといたろか」
って感じになるけどね・・・

◆シリウスママさん

以前ディスクを投げたとき、
キャッチはするけど持って来ない状態だったから
半年ぐらい前まではマイも「ディスクはやらない」って思ってたの。
でも最近持って来てくれるようになったから
ちょっといい気になって大会に出てみようかなーなんて i-229
でも基本はボールがイチバン。
レギちゃんと一緒で
「ボールがないならディスクで我慢するかv-355
って感じです。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1394-f5bd17a2

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

