スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ポチたまに出演します!
2009年04月24日(金)


お友だちブログでもうご存知の方もいるかと思いますが


マイ、ポチたまに出演します。



ポチたま 公式ホームページ → こちら


放送日はジュンマイ地方では
4月17日(金)と24日(金)
2週に渡ってだそうです。
時間はいつもの19:00~。
(地方によって放送日時が違ったりするのかな?)

DSC_1027.jpg

放送日までこの記事を一番上に上げておきます。

なので最新記事はこの下 の記事になります。



突然オファーがありまして。

ワンコと暮らす人なら知らない人はいない番組 ポチたま。
そんな番組に出させていただけるなら喜んで

「放送日が決まったら連絡しますねー」
とディレクターさんに言われたけど全然連絡がなく、
お友だちブログで「17日と24日」と書かれていたので
多分17日と24日なのでしょう。


『だいすけ君が行く!ナゾナゾ探偵団』
というコーナーに出ます。

内容は放送されるまではお話できないのですが
ま、レース関連です。
決してイタズラ関連ではありませんので。(笑)
詳細は放送後にブログUPしたいと思います。


マイは一緒に撮影に挑んだお友だちに比べて扱いは少ないと思います。
でもマイ(というより私?)に関してはツッコミどころ満載かと。
かなりテンパってます、ワタシ。(^^;)ゞ



撮影終了後、だいすけ君&松本君と記念撮影してもらいました。
松本君とは一昨年のイヌリンピック以来2度目の記念撮影です。
DSCF5206.jpg
マイちん、浮かない顔。((*≧m≦)


だいすけ君デカイから、ジュンがより小さく見える~
DSCF5204.jpg
ちなみにジュンはこれっぽっちも写りません。(笑)



スポンサーサイト

■ コメント

えーっ、ジュン姉さん映らないの?ダメダメじゃん(笑)
やっぱり、ジュンマイ一緒でなきゃあねぇ。

ちゃんとビデオに撮るからねぇv-426

しかし、だいすけ君って顔でかいねぇv-405

スゴイ!

うぉー!スゴイ!メジャー番組じゃないですか!おめでとうございますv-20

なんか録画なのに観るときはドキドキしそうです(笑)

ジュンちゃんも一緒に出てほしかったな~

ボカシが、ないんでしょ?(笑)
ちゃんと、メークしたの?(爆)

ジュンちゃんは、出番がないのは悔しいなぁ(笑)
とにかく、スッゴク楽しみにしているね♪

◆MASAさん

ジュンも一緒に映れるかなーって思ったら
はっきりは言われなかったけど「マイちゃんだけ・・・」のニュアンスだったので
ジュンは端っこでマネージャーのように見てました。(笑)

v-286 だけ映るのなら「是非録画してください!」って言えるんだけど
ダンナならともかく、私が映るのよ e-263
布団をかぶってチラ見したい気分です。

だいすけ君、顔だけじゃなくて身体もデカかったよ!

うわ~!!!

マイちゃん、ぽちたまに出演するの~!!
ダイスケくんとごいっしょ。(松本くんも)
私とくろすけは、まさおくんと一緒にメリーゴーランドに乗りましたけど。
TVにうつってたのは、私の背中だけだった(大汗)
なに?けいさんとダンナさんもうつっちゃうの?
これは必ず見なければ(笑)

いよいよ今週になりますね♪
だいすけくん、おっきかったですよねぇ!
ジュンちゃんとこんなに差があったんだ~i-84
ジュンちゃんの出番はなかったんですか~、残念v-356
ちらっと映り込んじゃえばよかったのにv-415
ワンだけなら「ばっちり録画して!!」って言いたい所ですよね^^;
わたしこそ、つっこみ所満載かと思われます・・・

◆kagawaさん

v-286v-283 と暮らしている人にはメジャーな番組ですよね。
まさかそんなところから「出ていただけませんか?」なんて声がかかるなんて
思ってもみませんでした。
最初の撮影の日は伊豆旅行が入っていたんですけど
「こんな機会は2度とない!」と思って無理矢理予定を入れました。(笑)

あぁ、自分でもどんなことを言ってたのか覚えてません。(^^;)ゞ
放送されるまでドキドキです。

ジュンはチラッとでも一緒に映れるかな・・・と思ったのですが
ずーっとカメラの後ろで待機でした。(笑)

◆陸ママさん

ちゃんとメイクどころか、私の仕事が長引いちゃって
途中でパンを買ってかじりながら撮影場所に向かったの。
もしかしたら明太スパゲティパンの明太子が
口の横についてたかも~v-356
陸ママのように女優じゃないからさー(爆)

ジュンはカメラの後ろにいたので映り込みもないです。(笑)

◆くろすけさん

そうなのよー。
突然「番組に参加してもらえませんか?」なんてメールが来て
二つ返事しちゃったわよ。
その日は伊豆旅行だったんだけど
「是非出たいので午前中撮影にしてください!」
なんて注文まで出しちゃったりしてv-7
できれば私も背中だけがいいんですケド e-263
どんな風に編集されるかはわからないけど
私がしゃべってる様子を撮影された。
カットにならない限り私は映る可能性大だわ。。。v-13

だいすけ君ってコマンドもしっかり入ってるし、とってもいい子だったよ。
まさお君もそうだった?

◆ゆめままさん

もう今週ですねーv-356
今回はゆめちゃんとムーちゃんがメインでしょう。
あの日も「さすが!」のゆめちゃんだったよね。
あ~、詳しく書けないのがもどかしい。(笑)

あらかじめ出来上がったものを見せてもらいたいよねー。
何を言ったのかテンパってたからよく覚えてないし、
顔も引きつってるだろうし。(笑)
だからと言って撮り直しはできないけどね。v-8

ジュンはあの日も見えない場所にいたし、
撮影に来てくれた時もカメラの後ろで待っていたので
映り込みすらありません。(^^;)ゞ

あー、ドキドキ。

放送はもう今週なんだ。
忘れそうだからカレンダーに赤で“ポチたま”って書きました。^^;
ワン達よりテンパってたけいさん見るの楽しみ~。(^m^ )
ジュンちゃんが映らないのが残念...ずっと端っこでおとなしく待っていたの?可哀想だわ...。
ウチの花ちゃんだったらずっとワンワン吠えて「ウルサイ!」って言われそう。

だいすけ君って大きいのね~。
まさお君より大きいみたいな...?

おぉ~~!楽しみ!
わくわくしちゃう~~(^o^)

まさおくん・・・

彼はテレビの通り、天然でしたよwww
どんなワンちゃんとも仲良くできる子だったわ。
タレント犬?こういう言い方でいいのかな?の中でも、
彼はバツグンだったって評論家(どんな評論家だよ)が言ってた。
しかも演技ではなくて天然でできるところが、他の犬はかなわないんだってww
もっと長生きして欲しかったよね・・・。

◆桜子ママさん

我が家にはいまだに「○○日が放送日です」って連絡がないんですよ。v-13
もう今さら連絡はないと思いますが。
他の方が「17日と24日」と言ってますが
マイの扱いは他の方に比べると少ないと思うので
もしかしたらどちらか1週だけかもしれません。

内容はね、桜子ママが見たら「うっそだぁ~」って言うと思う。(笑)
ジュンは吠えてたような、ただ見てたような、
もう自分がいっぱいいっぱいで覚えてないのです。(^^;)ゞ

◆おらちぇすままさん

マイだけだったら「是非見てください!」って言えるんですけど、
何せ、ニンゲン(しかもダンナより私)が映ってると思われるので
そこは見て欲しくないような・・・(^^;)ゞ
マイは中途半端なポジションなので
扱いは他の子に比べて少ないと思います。
でもどうにか撮影することができました。^^

◆くろすけさん

どんな評論家か気になる・・・(爆)

まさお君、ハチャメチャな感じがしたけど地のままだったんだ。(*^m^*)
だいすけ君のハチャメチャは演技ではないけど
松本君といる時だけだったよ。
本来のオーナーさんの言うことはビシッと聞くとってもいい子でした。

まさお君ってジュンと同じ年なんだよ。
レトリーバーというのもあって親近感があったんだ。
だからあまりにも早すぎる旅立ちにかなりショックだった。
でもテレビに出たからだとか、いろいろ連れ回したからだとか
v-286 と暮らしたことがない人は言う人もいるけど
まさお君はいろんなところにも連れて行ってもらえたし、
テレビからも楽しそうな様子が伝わってきたし、
庭につながれて家族にあまり相手にしてもらえない v-286 たちに比べたら
ずっとずっと幸せで内容の濃い犬生だったはずだよね。

録画予約したモンね~!

いよいよ今日だね~!
来週もちゃんと録画するんだもん!
楽しみだわ~~~。

何?!
久しぶりにPC空けて良かったぁ~!!
絶対見ますよ^^
楽しみですっ!!
最後のこれっぽっちもうつりませんにはウケました^^
ジュンちゃんも写って欲しかったなぁ~

◆シリウスママさん

今週はメインじゃない・・・とわかってはいるものの
今、めっちゃドキドキしてます。(^^;)ゞ
ど、ど、どうしよう。。。(何が?/笑)

◆ジュリアママさん

ジュンは常にカメラの後ろにいたので映りようがなく。(^^;)ゞ

いや、マジでドキドキして手が震えてきた。。。(笑)

こんにちわ

ご無沙汰しております♪
ポチたま出演おめでとうございます☆

でも・・・のんママの大好きなじゅんchanが出ないなんて
寂しい感じもするけど、マイchanが出るなら見なくっちゃ(笑)
でわx2 今週の金曜日ですよね♪楽しみにしてます♪

やっぱり・・・・

おひさどす=3

先日内のカミさんが
「ポチたま見てたらフラットが出てたんだけど、知り合いの様な気がする・・・」だって。www
あたしゃ夜のお仕事なんで1回目は見れなかったんだけどね、
内容を聞いて久々にお邪魔したら、やっぱり。。。(((笑

次回は必ず録画して見まする。。。
楽しみにしてるよん♪

◆のんママさん

おめでとうございますをありがとうございます。(笑)
おめでとう・・・なのかな?
でもこんな貴重な経験は2度とないだろうから
おめでとうでいいのかな。(^^;)ゞ

レースの時は映れないだろうけど、
普段の様子を撮影する時はジュンも映れるかなーって思ってたのに
撮影中、ジュンはずっとカメラの後ろでつながれたままでした。
普段、一緒に走ってるんだけどね。

あー、いよいよ今晩だわ v-355

◆てっち。さん

うわ~っ、メッチャお久しぶりですー。
お元気でしたか?

奥さま、あんなチラッとしか映らなかったフラット(マイ)を
よく見逃さなかったですねーv-355
私なら「あれ?今のフラットだった?」ぐらいにしか感じなかったと思います。

いよいよ今晩です。
マイは悪くはないと思います。
ただ私が。。。。(苦笑)

見た見た~~!!

マイちゃんもパパもママも見た~~!!
マイちゃん、すんごい俊敏!
ディスクもレースもすんご~~~~い!!
「お友達のマイちゃんがポチたまに出たのよ~♪」って自慢しちゃお~~っと!(^o^)

レース、我が家だったらトラちゃんが早いと思うんだけど
あぁ言うシチュエーションで真っ直ぐ走って行くかがはなはだ怪しい犬種です(--;

オヒサ♪

見たよ見たよぉーーー♪
フラットのはなちゃんかぁ~って見てたら
ママさんのお名前が出て、『?』 『??』 『もしかしてっ!!!』 って。^^
すごいねぇ~♪ ぽちたまに出ちゃうなんて凄いよぉーーー♪
パパさんにも 『このはなちゃん、お友達なんだぁ~♪』って自慢しちゃった!(笑)

祝・ポチたまご出演!

なかなかよかったんでないかい?(笑)
ちゃんと、けいさんらしさが出てたじゃない?v-392
マイちゃん・・・・できれば水場を用意しておいてほしかったわねぇ(笑)
そのほうが、マイちゃんらしさが出たと思うわぁ。そしたら、絶対に吉本からスカウトが来たと思われ・・・(爆)

◆おらちぇすままさん

マイはいいんですけど、私が・・・
何ともオハズカシイ。r(*^_^*;

ディスクはいい気になって大会に出たらお笑い大賞を取って来ました。
(実際にはそんな賞はありません/笑)
レースは誰もが最初は「うちの子は走らないと思う」って思うんですよ。
マイもそうでしたから。
好き勝手やりたい放題のマイが
ゴールまで走るのか?!って思いながらも参加してみたら意外に走る!
そして今日に至ります。
完走率99%だそうです。
トラちゃん、走ったらファッサファッサとカッコよさそうv-352
注目の的間違いなしですね。
機会があったらぜひ参加してみてください!


◆フィリラブママさん

ご無沙汰してますーv-290

そうでしたね。フィリラブママさんは本名ご存知ですもんね。
そっち(名前)から「もしかして!!!」って思う人もなかなかいないかも。(*^m^)

自慢だなんて、フィリラブママさんの方が
雑誌にも紹介されたりすごいじゃないですかー。
私の方が「フィリラブママとお友だちなんだよ~」って自慢ですv-221

偶然が重なって今回ポチたまに出演させていただけることになりました。
貴重な体験でしたー。

本当はお散歩も広場での遊びもいつもジュンと一緒なのに、
ジュンはこれっぽっちも映らず、それだけが残念でした。

◆MASAさん

私らしさってどんなんだろ?
自分じゃわからないよ~v-356

マイは・・・
みんなには内緒にしてたけど、これが普段のマイなんだよねぇー。
な~んて、実はMASAさんが望むような方向になりそうだったのよ、本当は。v-399
いやー、危ない危ないv-355

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1388-883cdb32

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

