--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@横浜本牧 その2
2009年04月05日(日)



DTR記事を前後半に分けようと思ったら無理だったので
やっぱり3つに分けまーす。
長くてスミマセーン!





午後のタイム計測までコースを自由に使っていいとのことで
シリウス家を代表してレギちゃんがお試し走り

レギちゃん、ゴールで呼ぶママの下へ一直線
全然問題なしです。

シー君&ロキ君は
本番で走らないと困るので一発勝負とのことで
タイム計測まで体力温存。(笑)

20090405_0826.jpg



シリウス家の3ワンズだけでなく、
ニンゲンもタイム計測が始まるまでしばし休憩。


何やらむこうに心惹かれるものが・・・
09-04-05_54.jpg

途中コンビニでお昼ご飯を調達してきましたが
シリウスママもダンナも
「気になるよね


シリウスママ、買って来ましたよ~(*^m^)
20090405_0831.jpg
ダンナは買い中。


レミー家はケバブじゃないものを買ったのネ。
20090405_0830.jpg

ソースの辛さを選べるそうですが、
べりーホットな辛さにしてもらっただけに結構辛い
09-04-05_49.jpg

20090405_0835.jpg


シー君、レギちゃん・・・
09-04-05_51.jpg
20090405_0877.jpg

ママからケバブをもらえなかったシー君&レギちゃん、
今度はコンビニで調達してきたサンドイッチを食べてるダンナの元へ
09-04-05_65.jpg
とても息の合った兄妹ですが何ももらえませんでした。(爆)

20090405_0825.jpg


シリウス家・花サク家と記念撮影
09-04-05_75.jpg
こういう場で絶対にオスワリしないのがマイです。



あれ?シー君は?
09-04-05_76.jpg
寝ちゃった。(^^;)ゞ


あ。長女ズも寝はじめた。

花ちゃんはパパの膝枕で と~っても気持ち良さそう
20090405_0906.jpg


ジュンはきよまるさんに撫でてもらいながら。
09-04-05_68.jpg
こちらも至福のひとときです。



次女ズは寝る気配はこれっぽっちもありません。

レギちゃん、木の枝を食べてます。(笑)
正確にはレギちゃんは次女じゃないね(^^;)ゞ
20090405_0917.jpg


サクちゃんはパパと作戦会議中
09-04-05_62.jpg
09-04-05_63.jpg


マイは海に飛び込んできたので濡れてます。(ウソです)
09-04-05_82.jpg


あ、ミルクちゃんも次女だね。
20090405_0820.jpg
20090405_0821.jpg



さぁ、タイム計測の時間になったよ。




■ コメント

RUIに絞められてるミルクの表情が笑えるv-291
楽しそうなミルクを撮ってくれて、ありがとうv-344

ケバブ・・・葛西や西葛西で売ってる方が美味しいよ!
実は、前日に横浜シンボルタワーのHPでケバブ屋も出店してると知って、ケバブ第一目的に早めに行った我が家です(笑)

◆MASAさん

この写真、本当は何を言ってたんだろうね。
絞められてるようにしか見えないこの写真、結構気に入ってるの。(笑)

葛西・西葛西では普通に売ってるの?
柏にもあったんだけど、いつのまにか消えた v-13
だから出先で食べるもんだと思ってる。
今度葛西・西葛西に食べに行くかな。(笑)

>実は、前日に横浜シンボルタワーのHPでケバブ屋も出店してると知って、ケバブ第一目的に早めに行った我が家です(笑)
な、な、なぁ~んと!
「ジュンマイ家に会いたいから♪」と言ってたのは口実だったのねーーーv-406v-406v-406 (爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1386-a7437a59

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

