--年--月--日(--)


そりゃそうだよねー
2009年04月03日(金)


ダンナが職場に咲いていたのを摘んできてくれた菜の花

週末にはレギちゃんたちが来るし、
玄関に飾っておけば春らしくていいんじゃん?


そう思って飾っておいたんですけどね。。。




今日 帰宅したら・・・
09-04-03_03.jpg
09-04-03_01.jpg
09-04-03_11.jpg
よく花瓶が落ちて割れなかったなー


で、あの大量の菜の花は?


茎から葉っぱから種から花から、全てキレイになくなってました。
残っているのは花瓶に入っていた水と、ちらかった花びらだけ。


そりゃそうだよねー。
菜の花は食べ物だもんねー



もちろん犯行に及んだのはこのお方。。。
09-04-03_10.jpg
頭に花粉がついてますがな



■ コメント

ホントに?

日曜に、うちのワンコ用バケツを手にかけて、手前に倒そうとしたジュン姉さんを しかと見てるもんで・・・マイちゃんだけの仕業ではないかと思うんですけど・・・。
けいさんがよそのお子さんの写真を撮りに行ってる留守に、確かに椅子の上のケバブを狙ってたのはマイちゃんですが、その下にあったバケツをじっと見てたと思ったら おもむろに手をのばしたジュン姉さんv-12
いったい何を考えていたのやら(爆)

◆MASAさん

実はね、最近私も疑っちゃうのよ。
以前は「ジュンがそんなことするわけない」って思ってたけど
ここ最近のおこないを見てると「もしかしてジュンか?!」って。
でも手荒なことをするのはマイ。
今回はマイの顔(頭)に「犯人は私です」って書いてあったし。(笑)
何より翌日の v-294 で単独犯ということを確信しました。

DTR会場では確かにジュンの方がやりそうだなー。
ケバブ、very hot にしてもらったから、
食べられてたら翌日の v-294 が大変なことになってたかも。v-404

ちなみに横浜で、水の入った我が家のバケツを倒したのは
マイの姉妹Rちゃんです。(爆)

マ、マイさん・・・・(汗)

花瓶の菜の花(生)も食べちゃうのかいなっ!!!
これじゃ、房総半島の菜の花畑とか行ったら・・・・
翌日のウンチは見事な黄色か?(笑)

◆くろすけさん

私もまさか菜の花(生)を食べちゃうとは
思わなかったから油断しました e-263
翌日の v-294 は黄色でも緑でもなかったけど
ちゃんと噛んで食べなかったらしく、
キレが悪そうでいつまでもウンチスタイルでした。(笑)
自業自得じゃ v-359
でも花瓶が落ちなくて本当に良かったよ。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1381-2249fbe3

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-07 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

