--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@パシフィコ横浜 その2
2009年03月29日(日)


中に入ると、いろんなお店があると思いきや、
いつもドッグショーなどで購入するような
オヤツやオモチャ・雑貨などを売っているお店はありません。
主に企業の宣伝イベント。

それは前日に参加した陸ママから情報をもらっているので
心置きなくレースに集中できます。
陸ママ、ありがとね。
陸しゃんは前日の犬種別ハンデ戦で優勝したそうです。
おめでとー!



我が家が到着したときは すでに10:30を過ぎていたので
午前中から参加するお友達はすでに会場入りしていました。


写真はけっこう撮ったんですけどね、
屋内だから、光量足らずにブレブレかボケボケ



MASA家の3ワンズ

プリン姉さん
DSCF5626.jpg
ミルクちゃん
DSCF5629.jpg
モカちん
DSCF5627.jpg

ビフ君
DSCF5622.jpg

コウ君
DSCF5620.jpg

手前のキキたんと、右奥のリンダちゃんは応援
左奥のレミ坊は午前も午後も参加です。
DSCF5630.jpg

レックは出走前の記念撮影中(笑)
DSCF5615.jpg

マリリン、ごめーん!
こんな写真しかなかったよぅ。。。
DSCF5621_20090330225450.jpg

とっても懐っこいエマちゃんなんて
私の持ってたお散歩バッグに夢中なところしか撮れてない
DSCF5619_20090330225629.jpg
これはマイだって言ってもわからないような写真だ。<(@^_^@)


午後から参戦組は

花サクちゃん
DSCF5652.jpg

あ、どれが花サクちゃんで、どれがジュンマイかわからない?

これがサクちゃんです。(笑)
20090329_0764.jpg

花ちゃんとジュン(オシリはサクちゃん/笑)
P3293183.jpg
姉さんズはすぐゴロンだよ。(*^m^*)
P3293181.jpg
レック&Figlia よりわかりやすいよね。(*^m^*)




そのFiglia も午後から参戦
DSCF5667.jpg


他にもウィペットさんたちがたくさんいたのですが
写真を撮る機会がなく撮れませんでした。
ごめんなさい


■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1377-2906a1cd

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

