--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@パシフィコ横浜 その1
2009年03月29日(日)


今週はドッグタイムレースでした。

今回はパシフィコ横浜で開催されている
ジャパンペットフェア というイベントの1コーナーでのレースです。
DSCF5606.jpg

パシフィコ横浜は幕張メッセのような展示場
なので、足場はコンクリート。
晴海会場と同じで、そこにカーペットを敷いてのコースです。
DSCF5613.jpg

足への負担を考えて、あまり気乗りはしなかったのですが・・・


それでも参加した理由。。。

ジュンがポスターになってるので。(笑)


数ヶ月前、ドッグイベントクラブのSさんより
「ジュンちゃんの写真をポスターに使いたいんですけどいいですか?」
と電話があったのです。


「え~、モデル料高いよー?」
とは言いませんでしたよ。
ってか二つ返事です。(笑)
「どうぞどうぞ!使ってください。嬉しいです」

あの鈍足のジュンがドッグタイムレースのポスターに使われるなんてね。


2週間ぐらい前、MASAさんからもらったメールに
「これ、ジュン姉に似てない?」
と貼り付けられたURLにもジュンの姿
こちら です。


おぉ~、この写真が使われてるのかー。

ならば・・・と同じ服を引っ張り出してきて
それが今日の勝負服。(笑)


会場内のドッグイベントクラブの受付前にポスター発見
DSCF5610.jpg
DSCF5611.jpg

同じ服を着て記念撮影
DSCF5608.jpg

では会場の中に入りましょう。


■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1376-0a9c2e16

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

