スポンサーサイト
--年--月--日(--)


またかよっ!『マンマ・ミーア!英語歌詞字幕付きヴァージョン』
2009年03月27日(金)


タイトルの通りです。(笑)


だって3月27日で終わりということだったしね、
これは絶対盛り上がるよ。

そりゃ行かないわけにいかないでしょ


またしてもチケット争奪戦が予想されたので
チケット発売時間30分前には の前に座って準備OK
無事、希望していた席(後ろから2列目)をGET

nacho も同じ時にチケット争奪戦に参戦してたらしいけど
前回の私と同じく、購入しようとしたらIEが落ちてしまい
その間に座席は無情にも埋まっていき・・・
予定の席より前のほうになってしまったらしいです。(@^_^@)


でも席は離れていても今回は一緒に楽しめるね!
ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪


と言っても、今日は平日金曜日。
仕事があります。
定時で上がれれば間に合うのですが、
こういう日に限って予定外の事が起きる。

でも職場の先生にお話したら
「いいわよ、大丈夫だから帰りなさい。」
と言ってもらい、お言葉に甘えて一人だけ先に上がらせてもらいました。
本当にありがとうございました!

でも予想外に道路が混んでいて、もしかして間に合わないかも?!
どうにかヒルズが見える位置に付いたのは上演10分前。
けやき坂下で人が多くて車が動かず、
私だけ先に降りてチケットを購入しておいて
上演ギリギリに滑り込みました


今回も上演2時間前には全席 SOLD OUT


以前書いた 某サイトのお仲間に名前だけ入れさせてもらったんですが、
上演直前、気を遣ってくださった代表の方が

「後ろ3列はみんなこのサイトの仲間ですので
気を遣わずに立ち上がって歌って踊ってください。
今回 後ろ3列は
立ち上がって踊っていても警備員さんが止めに入らないように
映画館の副支配人さんに話は通してありますので」


と、わざわざ私とダンナの元へ言いに来てくれました。
一気にワクワク度UP



映画が始まると、もちろん最初から大合唱。(笑)
しかも周りの皆さま、み~んな歌はカンペキ
ダンナもそこそこ歌えるし、
適当に歌ってるのは私だけだったかも。(^^;)ゞ


でも楽しんでるのは皆さんと一緒。
途中の『Dancing Queen』なんてノリノリです。


前のほうの席だと
「後ろの人に迷惑かも」
と気を遣ってなかなか立って踊れないんですよね。

でも今回は気遣い無用と言われたので
思いっきり楽しめました



終わってから nacho と一緒に来ていた方が
「腰の筋がピキッとなった」
と言って笑ってましたが、
「いやぁ~、こういうのって楽しいですね」
って楽しかったようです。
nacho は楽しめたかな?(*^ ^*)



で、今日のチケットを購入してから知ったのですが
映画館にとっては異例の観客動員数らしく、
どうやら今日が最後じゃないらしい


えぇぇぇーっ
最後だと思って盛り上がったのに~!

裏切られたような、でも嬉しいような、複雑な心境。(笑)
誰かが「オークションの自動延長みたい」って言ってたけど
その表現、ナイスです


上映が確定している3月28日と4月3日は行けないけど、
4月4日以降も上映の可能性があるらしいです。

また行く機会があったら行っちゃうかもー(笑)


今回はペンライトの色を選べました。
と言ってもギリギリに行ったから選択できる色は少なかったけど。
09-03-27_06.jpg


スポンサーサイト

■ コメント

すっげ~~!

なんか良いノリだね~~!
ミュージカル舞台ならこのノリもわかるけど
映画館なんだ~~~!
なんだかすごいよね。
でも参加してる皆さんは楽しさ満喫
日頃の憂さも晴らしまくり~~!
次の日からのエネルギーになるんだろうね。

ピキッはしなかったけど、楽しかったよ~♪
前回はあんなに盛り上がらなかったから、今回の方が楽しかったなv-411
映画が終わると、みんなすっごい笑顔で出てくるところがいいよね。
大人の秘かな遊び場なのだ!

私も今週はいかないけど、また行くときは誘ってね~(笑)

◆シリウスママさん

マンマミーアのミュージカルって1回しか行ったことがないんだけど
ミュージカル以上のノリです、この映画は。
でもその1回のミュージカルがメッチャ楽しかったから
この映画も観たわけで
あのミュージカルがなかったらこの映画も観なかった気がします。
何度も見てると飽きない?って思われるけど
そのたびに新しい発見があったり、
何と言ってもシリウスママがいうように日頃の憂さ晴らしが
コンサートやミュージカルより格安でできちゃうこと v-219
これが最高です!

◆nachoさん

「ピキッとなった」かたは翌日大丈夫だったかしら?
「明日が心配・・・」って言ってたから。(*^m^*)
今週(3・4日)は確定してるね。
来週は上映されるか微妙らしい。
いきなり4日で終了ってことも有り得るって。
もう1回行きたいな~・・・って何度行ってるんだって。(笑)
来週上映されたら行くよー!

>映画が終わると、みんなすっごい笑顔で出てくるところがいいよね。
>大人の秘かな遊び場なのだ!

あはは~。いい表現だわ。
でも確かにそうだね。
お子ちゃまにはわからない楽しみだね。(*^m^*)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1374-d0abb000

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

