--年--月--日(--)


JBLプレーオフ決勝
2009年03月25日(水)


今日はJBL(ジャパンバスケットボールリーグ)の
プレーオフ決勝のチケットが手に入ったので
代々木体育館に観に行って来ました。
09-03-25_53.jpg

ジュンマイの地元・柏に練習コートを持つJBL2位の日立 vs JBL1位のアイシン。
2勝1敗のアイシンが今日勝てば優勝、
それを阻止して最終日まで持ち込みたい日立


今日で決まってしまうかもしれないという試合だからか
応援席は満席

黄色はレイソルと同じ日立のチームカラー
09-03-25_04.jpg


09-03-25_02.jpg
09-03-25_11.jpg

漫画 『ファイブ!』の主人公の佐古賢一さんだー!
09-03-25_07.jpg

私がバスケットをやっていた頃とは結構ルールが変わってるんだよね。。。(^^;)ゞ
何せ私がバスケをやってたのは約20年前だし(汗)
途中、
「今のホイッスルは何?」
とダンナに聞きながら観戦してました。


残念ながら日立は負けてしまい、アイシンの優勝
09-03-25_13.jpg

表彰式まで見て帰ってきました。
09-03-25_23.jpg
09-03-25_31.jpg

時々自分でもやりたいな~って思うこともあるけど
絶対イメージどおりには動けないよな。。。(-_-;*)



■ コメント

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1372-2900ea48

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

