スポンサーサイト
--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆→清里泊・長野お墓参り
2009年03月22日(日)


伊豆を後にして向かったのは清里

3連休最終日はダンナ父のお墓参りもしてきました。


先日の続きは こちら から

最初から読まれる方は こちら からどうぞ。


いろいろバタバタしている上に処理能力が悪くてすみません。


スポンサーサイト

■ コメント

長文お疲れ~

旅行、とても楽しかったのが伝わってきます~。(*^-^*)
泳ぎ方って皆それぞれ個性があって違うのね...。
レック君とFigliaちゃんも違うしね。
小型犬なのにムーちゃんは凄いわぁ~。(*□*)!
いや、中型犬だったか... 失礼。
年末はウチも仲間に入れてね~。┌|∵|┘ヨロシク
皆パワフルだから着いていけないかも~。
必殺アイテム準備しなくちゃ。。。

ありがとう~!

3日間、お疲れ様でした!アップも!
マイちゃん、伊豆では優勝おめでとう~♪
ジュンちゃんが速くてビックリよ!出場権はなくて残念だったね。

長野は、間に合って良かったよ~(>_<)
時間もないのに、あの悪天候の中来てくれて
ありがとうございました!
けいさんの記事読んで、また号泣~(笑)
感動よ再びです(T_T)
本当は、グジャグジャの顔がアップになるかとドキドキだったよ(爆)
動画も、撮ってくれてありがとう~

不安不安で、二人の姿が見えた時は本当に嬉しくって
涙腺が一気に緩んじゃいました(笑)
この日の事は、きっと一生忘れないよ!
お友達でいてくれて、本当にありがとう!
これからも、ずーっとよろしくお願いしますm(__)m

ボブちんにもよろしくね(^^)
人が、泣いている時笑うなって!(爆)

読んだ~~♪
すんごい内容の濃い旅行だったですね~!
こんなに遊んで走って、ホントみんなパワフルだぁ。しゅてき☆
そして、清里では本当にありがとうございました。
しろ~い霧の中に浮かび上がる、でっか~いしろ~いボブちん。
とっても印象的でした・・・(って、ソレかぃ!・笑)
ド緊張の中に居た私達を救ってくださったのは、まぎれもなくジュンマイ家の皆様です。
優しい気持ちをありがとうございました!

身長計(?・笑)の横のボブちんの大きさがよくわかりました♪

お疲れ様~

3日間の大作お疲れ様ですv-8
陸ママのブログで、現地応援に行ったのはわかってたから、てっきり陸ママの汗と涙にまみれたお顔がupされてると思ったのに、残念(爆)

マイちゃん、ワンパラGでの1位おめでとうv-20
しかし、ムーちゃん、なんで中型なの?体重別?体高別じゃないの?(笑)

そして、今回の旅のほんとの目的が、伊那マラソンで無料配布される『豚汁』を食べることだったなんて、さすがジュンマイ家だねv-218(大爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

充実した3連休だったみたいですねv-97
伊豆か~今は桜の季節なので綺麗だったかな?
ワンコも連れていける干物屋さん教えてあげれば良かった!(ドックフォレスト)の近くだし試食も出してくれる店だよんv-363
寒い中の豚汁は美味しかったでしょうね・・・
5月の清里は寒いのかな?

3日間お疲れ様でした。
そして悪天候の中応援ありがとうございました。
お陰様でギリギリ完走できました。

しかしすんごい移動距離でビックリです^^
ジュンマイ地方→伊豆→清里→長野って。。。ハードすぎます。
高速料金1000円が先週からだったらヨカッタのに。
でもこれからしばらくは安くなるからイベント貧乏も軽減ですね。

マイちゃん1位とジュンちゃんの暫定3位?おめでとうございました。
またチャンピオン決定戦遠征も頑張ってクダサイね~。

◆桜子ママさん

楽しみにしていただけのことはあって、この3連休、とーっても楽しかったよ~ v-238
フレンチブルは中型犬なんだって。体重なのかな?
宿泊料金も中型犬料金らしいよ。
中型に入ったらムーちゃん不利かと思ったけど全然関係なかった。(笑)

楽しみにしてたのはいいけど、
肝心のWAN1GPで予選通過できなかったらお話にならないって気付いて
レースではかなり声を張り上げちゃいました。v-7
行けるといいなぁ~年末。
>年末はウチも仲間に入れてね~。┌|∵|┘ヨロシク
逆でしょ~v-355
もう年末決定しているサクちゃんの仲間に入れてもらうのはこちらですよん。

>皆パワフルだから着いていけないかも~。
いや、パワーじゃ負けないでしょ。((*≧m≦)

◆陸ママさん

陸ママのほうこそお疲れ様でした。
初めてチャレンジするものってものすごく緊張するよね。
しかもそれがワンコの力だけじゃないってところが
ますますプレッシャーだったりするんじゃないかなって思ってました。
前日の晩に話を聞いていた限りでは一番緊張してるのはママで、
実際に走る陸しゃんとおとうしゃんは競技を楽しんでいるようだったから
純粋に「楽しんできてね!」って思えたよ。
こういう言い方するとチャレンジしてもいないのに
上から目線みたいな言い方になっちゃうけど、
この初出場のときの気持ちを忘れないで
完走したことをいつまでも喜べる陸家でいて欲しいなって思います。
私は練習しか見てないけど、
完走した時に見せた陸ママの涙はとーってもステキな涙だったから。
陸しゃんがママ思いに応えてくれた結果の涙だもんね。

ダンナ、あらためて旅行記内の陸ママの感涙に咽ぶ写真を見て
自分であんなに笑ってたなんて思ってなかったらしいよ。
自分では微笑んでる程度の笑顔のつもりだったって。
ちょっと反省してました。(笑)

抜け殻になる前に次の予定を入れて、抜け殻になってるヒマもないようにしてね。
そしてあっという間に御前崎じゃ~!

◆Ukoさん

Ukoさん、この連休は本当にお疲れ様でした!
前日の夜にたくさんお話できて楽しかったですe-343
新たな事実を知ることができたし。(笑)

普段はおとなしくてかわいい風太が
あの陸しゃんと肩を並べて頑張ってるんだもん、保護者じゃなくったってウルッと来ちゃう。
きっとUkoさんは号泣だったんだろうなーって想像できます。
(陸ママへ
別に陸しゃんがおとなしくなくてかわいくないって言ってるわけじゃないよ。
陸しゃんはいい意味での並外れたパピヨンという意味だからね/笑)
コツコツと努力して結果を出す秀才タイプの風太、
絶対西武ドームへの切符を手にして欲しいです。
そしたら仕事もお休みもらって(土曜日だよね?)でも応援に駆けつけます!v-218

>しろ~い霧の中に浮かび上がる、でっか~いしろ~いボブちん。
>とっても印象的でした・・・

白い霧の中で白・・・膨張色で余計にでかく見えたことでしょう。
壁と間違えられずに良かった。(爆)

◆MASAさん

あ、MASAさんに戻った。(笑)

わんパラ、とりあえずこの日の1位でした。
まだ31日まで春休み大会は続いてるからどうなるかわからないけど。
どうにか3位以内に入れますように!v-421

ムーちゃん(フレンチブル)は中型らしい。
でも中型でも1位になっちゃうんだから、これが小型で出場してたらぶっちぎりだ~v-356

陸ママの顔出しするにはギャラが発生するらしいのでやめました。(爆)
でもいい涙を見させてもらったよ。
わが子が頑張る姿はみんなジーンと来るもんね。

で、今回の旅の目的は無料配布された豚汁ではなく、
伊豆での堂島ロールと清里でのスペアリブです。
・・・って違うでしょっv-359

◆鍵コメさん

多分間違って鍵コメにされたと思いますが・・・(^^;)ゞ
コメントありがとうございます♪
これを発散させずにレースに出れば、さぞもっと速いだろう・・・と思われることもあるのですが、
マイの場合、違うんですよねぇ~v-355
逆に速さを分けていただきたいですぅー。

◆ARB一家さん

とっても充実して楽しい3連休でしたv-238
>伊豆か~今は桜の季節なので綺麗だったかな?
あはは、見事に桜の存在を忘れていましたーv-7
いつの頃からか、旅行で観光というものをしなくなってしまって。
どこに行くにもジュンマイを遊ばせられる場所があることが最優先になってしまいました。(^^;)ゞ

伊豆にはワンコも連れて行ける干物屋さんなんてあるんですかーv-11
ドッグフォレスト、ジュンだけの頃に1度だけ行った事があります。
でも干物屋さんは知らなかった!

5月の清里、朝晩はまだ寒そうですね。
でも日中は気持ち良さそうv-238

◆さくらママさん

さくらママを見てまず思ったのが「あ、髪の毛切った」(笑)
私もですが。(^^;)ゞ

あれからダンナと「そういえばパパがいなかったね」って話になって
「きっとトイレに行ってたか、車で待機してたんじゃん?」となったのですが
まさかママ一人で参加してるとは思いませんでした!
すごいすごい!
さくらちゃんよりもママにお疲れさまです。
そして完走おめでとう v-314

今日から高速料金割引開始ですねー。
安くなるのは助かるけど、それだけ渋滞するのかなぁ・・・v-404

ジュンマイ家・大移動でしたね!お疲れさまでした。
ワンパラでの1位、おめでとうございます♪
ジュンちゃんもほんとだったら入賞だったんだ~!
それにしても、みなさん(ワンコもひとも)パワフルですねぇv-405
みんなぐっすりだったでしょうね^^

マーリー、つっこみ所が多そうですねv-356
うちも近いうちに観にいきたいと思ってます。ハンカチ必携で!

あれ~、コメントしたと思ったのにないぞ~。。。夢だったかな?このページ開いたまま寝てたし(笑)

あれからまたずいぶんと濃~い旅を続けたのね。
私も清里に応援に行けばよかったな。
感動を分けてもらえたのにね!

わんパラではお世話になりました。
ホントに楽しかったね~♪
プールもドッグランもご飯も宴会も最高に楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃったね!
気がついたら1時近くて、誰も次の日のこと考えてないって、超笑えた!
揃いも揃って体力自慢のメンバーばっかりだもんね、ワンコも人も(爆)
ジュンちゃんが3位に入ってたって驚いた!
モコモコ効果で速かったもんね!
入賞できなくてもせめて表彰式で一言何か言ってくれてもいいのにね。
せっかくジュンちゃんがんばったのに~!

そういえば、桜ですが全く咲いていなかったよ。
期待してたので、桜並木も桜公園も行ったけど、まだまだでした。
来年は桜に合わせて行こうか?(笑)

◆ゆめままさん

出だしが嵐のような天気だったのでどうなることかと思いましたが
3日間ともお友達に会えたのでとても楽しい連休でした。
わんパラレースの春休み大会の最終結果が出ましたが、
この日行ったお友達はみんな入賞しました v-437
これでまたみんなで年末に忘年会ができます。
ちなみにその最終結果では
ジュンは入賞できるタイムではありませんでした。(^^;)ゞ

マーリー、細かいことを気にしなければ
前半は笑える場面が多いと思います。
ハンカチは必携ですよ~。あ、タオルの方がいいかも。
前半に不満を持っていても後半はグシャグシャでしたから。(笑)

◆nachoさん

そっかー、nachoの仮眠は車の中に限らないのね。(爆)
nachoは翌日お休みだったの?だったら一緒に行けば良かったね。
あ、でも途中で仮眠はしないよ?((*≧m≦)

わんパラ、こちらこそお世話になりました。
いやぁ~、メッチャ楽しかったよー。想像以上!
笑ったのはやっぱりプールだよね。
Figlia・レック・ムーちゃん、みんな特徴ありすぎ!
ペコちゃんもいつもおとなしいのに
プールサイドでは見たことないぐらいテンション上がってるし、
至って普通なのはジュンマイだけじゃん。
笑いすぎてオシッコちびっちゃうかと思ったよ。(爆)
今回のメンバープラス花サクちゃんが年末に再び集まれると思うと
今からと~っても待ち遠しいわ e-266
それと堂島ロール、ご馳走さまでした。
あれ?そう言えばお土産用に1本もらってくるの忘れた!(爆)

今回のメンバーで唯一伊豆を堪能したnachoが
桜が咲いてなかったと聞いて安心しました。
これで満開だったらちょっと損した気分になったかも。
言われなきゃ気付かないくせにね。<(@^_^@)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1371-78280d1b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。