--年--月--日(--)


第8回ぎゃろっぷ杯@御殿場 その4
2009年03月15日(日)


午後も午前中と同じ順番で出走


出走までの間、再びドッグランに行きましたが
ドッグランでは全く走らず、すぐ出口に行ってしまうジュンマイ

理由はジュンもマイも同じ

コースに行きたい!

ルアーを追いかけたいのです。



それでもしばらくドッグランで時間をつぶし、
だってコースが見える場所にいたらうるさいんだもん
そろそろかな と思う頃に戻ると、
午前中と同じく、これからゆめちゃんが走るところでした。




ムーちちはスタッフとして労働中
もちろんムーちゃんはおとうをずっと探してます。
09-03-15_53.jpg
ムーママも大変そうでした。(笑)



ジュンマイの2本目


まずはジュン
(16秒)




そしてマイ
1本目は声掛けをしなかったのですが、2本目は声掛けしてみました。
(なので動画終盤はうるさいかも)
(12秒)


ゴールしてルアーをくわえたマイ
そのままルアーを持って逃げようとしました。
その先(コース外)に、予備のモコモコルアー発見!
当然その予備ルアー目掛けて突進です。

コース脱走後、予備ルアーをゲットして再び逃走しようとするマイ
私はコース内でジュンを連れてるもんだから
マイを捕獲できず慌てた~
幸い、たくさんスタッフさんがいたので
すぐスタッフさんがマイを捕獲して下さったのですが。

私がマイに気を取られている間、
ジュンはマイの離したルアーをゲットして喜んでるし

アホアホな姉妹でハズカシイ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ジュンマイが走り終えると
「ボブちゃん!」
レース仲間はダンナのことを "ボブ"と呼びます。(笑)
ん?
聞いたことのある声だぞ。


声のする方を見ると陸しゃんとおとうしゃんの姿
当然陸ママも一緒です。

今日は間近に迫ったエクストリームの練習のため
近くまで来ていたそうで
帰りにこちらに寄ってくれました。
09-03-15_57.jpg


ちょうどムーちゃんが走るところです。


ムーちゃん、午後からは一般100mで出走
2走目はルアーを追っていい走りをしました。

普段おとなしいペコちゃんも
やっぱりみんないなくなったら不安だよね。
09-03-15_47.jpg


陸ママは人気者だから
皆さんのところへあいさつ回りに大忙し
その間、陸しゃん&おとうしゃんはひたすら待ってました。(爆)

みんなの走りをずっと見ている陸しゃん
09-03-15_58.jpg

いよいよ1週間後だね。
頑張ってね!
20090315_0424.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日はめずらしいワンコが途中から登場しました。

りっぱな3頭
20090315_0378_20090318104413.jpg

右2頭はレースを引退したグレーハウンドさん、
一番左は8ヶ月の ガルゴエスパニョール(スパニッシュグレーハウンド)


日本で1頭しかいないそうです。
20090315_0380.jpg


この3頭が走る時だけ
写真撮影用に特別にフィールド内に入ることを許可されました。

写真撮影しようとする人たち(笑)
09-03-15_61.jpg


グレーハウンドさん2頭の走り
20090315_0387.jpg 20090315_0399.jpg20090315_0388.jpg 20090315_0401.jpg
20090315_0389.jpg 20090315_0402.jpg
20090315_0390.jpg 20090315_0403.jpg
20090315_0393.jpg 20090315_0405.jpg


ガルゴエスパニョールさんの走りは動画で。
となりにいたダンナが「うわっ、うわぁ~かっこい~」とうるさいです。(笑)
(13秒)


まだ8ヶ月。
これからもっと速くなるんだろうなー。

いいものを見させていただきました


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


表彰式


一般 100mは速い子が多かったし、
タイムがわからないのでドキドキです。
マイ3位に入賞できるか?!

3位はミランちゃん(イタグレ)が呼ばれました。

1位はビフ君として
2位はコウ君か良曲ちゃんか・・・_| ̄|○

と肩を落としていたら
「2位 マイ!」

\(>▽<)/
ダメだと思ってただけにメチャクチャ嬉しい!
09-03-15_63a.jpg
09-03-15_64a.jpg


一般 100m 1位のタテを挟んで ジュンとビフ君 記念撮影
09-03-15_70.jpg
もちろん1位だったのは ジュン ビフ君です。


ウィさんはかなり接戦だったようで
優勝はランディ君でした。
09-03-15_67.jpg



いただいた記録証
09-03-15gallopcup@june.jpg

09-03-15gallopcup@mai.jpg
マイは1本目も2本目も同じタイムでした。



ロケーションもグランドコンディションも良く、
すっごくいいところでした。
しかもお天気にも恵まれてとっても充実した1日でした。


ギャロップのスタッフさんをはじめ
今日お会いした皆さま、どうもありがとうございました
ムーちち&ムーママ、
間借りさせてくれてありがとね。

09-03-15_71.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そろそろ我が家も間借り生活にはピリオドを打たないと。。。

と、帰りにここに寄りました。
09-03-15_73.jpg
コールマンのアウトレットショップを覗きましたが収穫ナシ。

そのほかにもいろいろと見て回りましたが
これと言ったものがなく、何も買いませんでした。
アウトレットに行って何も買わないなんて珍しい。(笑)


御殿場市の富士見十景に選ばれている
アウトレット内 夢の大橋からの富士山
またかよっ(笑)
09-03-15_77.jpg

アウトレット内で会ったビフ家&チョコ家より
「東名、25kmの事故渋滞らしいですよ」
との情報


東名に乗ってすぐ足柄SAで休憩
渋滞情報を見ると37kmに増えてる・・・


朝も早かったし、ここで仮眠して帰ることに。

その前にちょっと腹ごしらえ。(笑)

売店で売ってた美味しそうなケバブ
09-03-15_78.jpg

デザートはスタバのチャイラテと
ムーペコ家からいただいた和ふ庵のおまんじゅう
09-03-15_83.jpg
ムーママ、ごちそうさまでした!


家に帰り着いたのは日付も変わった1時過ぎ。
ダンナ、運転お疲れさま。


本日の参加賞
09-03-15_86.jpg
ビスケットが1つしか入ってなかったのは多頭参加だから?(笑)


いただいたタテ
09-03-15_84.jpg


うまくまとめられず相変わらず長い記事になってしまいすみません。
最後まで読んでくださってありがとうございました。



■ コメント

さっすが~~~!
躍動感いっぱいの写真も素敵~~!
ぁ~~早く会いたいです~~。

お疲れ様

お疲れ~&おめでとう~2位v-20

いいロケーション、写真を見ただけでもおいしい空気が感じられるわ~v-198
ギャロップさんは、スタッフの方がやってくれるから、飼い主は見ていられるのねぇ。いいねぇ。次回は絶対に参加したいなぁ~v-238

今回は、おだいずん一家は勝負カラーじゃなかったのね(笑)

そして、ボブちん、くい打ち作業お疲れ様でした(爆)

日曜はお疲れさまでした!
マイちゃん、2位入賞おめでとう~v-308
2走とも、ゆめの出走をちょうど見てくれたなんて嬉しいです^^
帰りはアウトレットに寄られたんですね♪
コールマンも入ってるんだ!タープとかはあんまり充実してなかったですか?
うちも東名乗ってすぐの「25km」の表示に、鮎沢で休憩してから帰りました。

マイちゃん、2位おめでとう~! \(^▽^)/
表彰式までタイム発表ないなんてドキドキ~ 怖~い!
富士山に向かって走るなんて... ドラマチックだわぁ。
あ~、行きたかったなぁ... 

ぎゃろっぷさんの写真もよく撮れてますね。
ジュンちゃんもとても速そうに見えるよ。(^m^ )

高速の渋滞、お疲れさま。
これから高速料金安くなったら益々渋滞しそう。
コーシングはできるだけ近くでやって欲しいよね。(^^;)

マイちゃん2位おめでとう~v-20
いろんな事している割にはやることバッチリv-221でしっかりおいすぃ~とこ頂いていきますねv-415
ドッグランでのマイちゃん&ボブちん笑わせていただきました!!
かわいい娘(プフ・・)の為なら工事のおいちゃんにだってなるよね!?
ボルゾイと一緒だとマイちゃん小型犬??v-286
ジュンちゃんはルアーコーシングだと本当に速いね~~v-344

そして・・・あいかわらず超~美味そうなランチv-271
目が釘ずけでっすv-219

マイちゃん、準優勝おめでとう~♪

この日は、どうもでした!^m^
デッカイ元気なボブちんにも会えて嬉しかった(笑)
触診したけど、もう大丈夫!(爆)

そうそう、私が行ったきりだったのは、ちゃんと訳があったのよ~
おとうしゃんが、けいさん達に愚痴ってストレス発散させる為だったの(笑)
どうよ、優しい妻でしょ!(爆)
でも、本人も楽しかったみたいで帰りの車の中でも機嫌良かったよ♪
聞いてくれて、ありがとう~(笑)

ではでは、あちらで~(笑)待ってるよん♪
明日は、頑張って来てね(^_^)v

日曜は遠路はるばるありがとうございましたm(__)m 
ビスケットは家族に1個しかなかったんですよ、すいません(^o^; 

携帯から見てるので違ったらすいません エントリー表は個人名が乗ってるので加工してからお願いします アレだけの人数の方が参加されてると名前を出したくない方もいるかもしれません 
申し訳ないですm(__)m

はじめまして。
グレハン3頭を連れてた、アホな飼い主です。
前日がラブのDISCの大会だったので早起きできず、途中からの参加で走らせてもらっちゃって、おじゃましました…。
こちらの写真や動画、もらえたら嬉しいなぁ~と思い、書き込みさせてもらいました。
ホント、アホな飼い主ですが、ふらふらどこにでも出掛けて行くので、見かけたら声を掛けて下さい。
よろしくです。

すいません、PCで確認しました。
ご配慮ありがとうございました。
俺の書き込みは消していただいて結構です。
お騒がせしてすいません。

先日はお疲れさまでした~~♪
マイちゃん、ビフが食べ物奪っちゃってすみません(>_<)
発表までタイムが分からなかったので、マイちゃんが2位だと発表されたときはビフは入賞出来なかったかと思っていたのですが、まさかの優勝でびっくりでした~。
アウトレットでもたびたび遭遇してびっくり!コールマンも行きましたが、意外とタープが安くなかったのでウチも諦めました(;_;)

渋滞お疲れさまでした~。ビフ家&チョコ家はアウトレットで食事してから帰り、家についたのが11時頃でした。
大型車の出口割引渋滞にもつかまってしまったので、仮眠してから帰った方が正解だったと思います。

またお会いしたらよろしくお願いします(* ^ー゚)

◆シリウスママさん

みんな真剣なんだけど楽しそうなんだよ~~v-221
走ることが楽しくて仕方のない子ばかりだからね。

>ぁ~~早く会いたいです~~。
ホントホント~e-266
もう待ち遠しくって。
早く会いたいわ~ん。
でもその前に・・・寝る場所確保しなくちゃ。(爆)

◆MASAさん

MASAさん、おめでとうをありがとう v-238
メチャクチャ嬉しい2位でした。
メンバー見ただけでうわわ・・・って思ったし。

ギャロップさんのスタートはスタッフさんなの。
どんな子でもスタートやっちゃうってすごいよね。
私はいつもゴール係だから特に変わりないけど、
スタート担当のダンナは楽みたいだったよ v-221
別のことで労力使ってたからちょうど良かったんじゃない?(爆)
おだいずん一家の勝負カラーは日替わりなんじゃない?((*≧m≦)

次回は一緒に参加しようね~v-221

◆ゆめままさん

ゆめ家のみなさま、日曜日はお疲れ様でした。
駐車場で会った時に
嬉しそうにスリスリしてくれたゆめちゃんにいきなりヤラレタ。v-346
あんなに愛らしいゆめちゃん、走るときの顔は全然違うんですよね。
オンオフを使い分けるプロのようです。
そんなゆめちゃんを見ることができてラッキーでした。^^

御殿場アウトレット、コールマンが入ってるんですよ。
タープ・テントそれぞれ2~3種類しかなかったかな。
しかも思ったより安くなくて。
これなら松戸のコールマンアウトレットの方が充実してるかも。
でも値段はネットが一番安い気がします。

あの渋滞は自然渋滞なのかな?
我が家が東名に乗ったときは事故渋滞でしたけど。
ゆめ家は鮎沢だったんですね。
うちは足柄・・・しかも私は気付いたら横浜・・・状態でした。(^^;)ゞ

◆桜子ママさん

桜子ママ、マイにおめでとうをありがとう v-238
ん~ダートかぁ・・・って思ってたけど
行ったらものすごーくいいところだったよ!
しかも前日の雨で砂が舞い上がらなかったし
ロケーションもいいし最高でした。
14日に参加予定だった人(ワンコ)のために
4月にまた開催されるって言ってたから是非行ってみてください!

いただいた記録証の写真、みんなで見せ合ったんだけど
どの子も本当にいい写真なの v-238
偶然にもジュンマイは似たような瞬間。
ジュンの写真はお気に入りです v-352

◆レックママさん

レックママ、マイにおめでとうをありがとう v-238
レックがいたら・・・ビフ君とレック、どっちが速いだろう?
レックもビフ君もマイより1ランク上にいる子だから
マイにとっては目標にする存在なんだよ。
少しでもレックやビフ君に近づけるように頑張らなくちゃ v-91

>いろんな事している割にはやることバッチリ
いや、余計なことは言わなくていいですから~(爆)
明日、妊婦腹のレックをまた拝めるのね。((*≧m≦)
楽しみ~e-343

◆陸ママさん

陸ママ、マイにおめでとうをありがとう v-238
そしてわざわざ寄ってくれて本当にありがとね。
ダンナ、陸ママに会えたから元気復活 v-91
やっぱ v-286 仲間に癒してもらうのがイチバンみたいだよ。

>そうそう、私が行ったきりだったのは、ちゃんと訳があったのよ~
>おとうしゃんが、けいさん達に愚痴ってストレス発散させる為だったの(笑)

なぁ~んと!
そういうことだったのかー。奥が深い!v-405
陸ママもおとうしゃんもそれぞれ言ってたけど
パパママの期待に応えるわが子を見ると涙出てくるよね。
そこにたどり着くまでの努力が大変であれば大変であるほど。
その成果が本番で120%発揮できることを祈ってるよ!

◆ステイさん

こちらこそいつもお世話になりまして本当にありがとうございます。
サイトハウンドさんの競技なのに毎回毎回とても楽しませてもらってます。
スタッフさんたちも気さくないい方たちばかりで
身体は疲れていても気持ちはポカポカで帰路につけるのは
何よりスタッフさんの並々ならぬ努力のおかげと思ってます。
これからも機会がありましたら
ぜひ参加させていただきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。

あ、ビスケットは家族に1個だったんですね。
セコいこと言ってすみませんでした。(^^;)ゞ

◆翔舞鳳昊さん

翔舞鳳昊、はじめまして。
書き込みありがとうございます。^^

今、翔舞鳳昊さんのサイトを簡単に見させていただきました。
先日いらしたグレハンさん3頭のほかに
チョコラブさん、エアデールさん、ダックスさんもいるんですね!
すごーい!
虹の橋を渡ってしまった子達のことも読ませていただきましたが
涙が出てしまいました。
別れはまだ経験してませんが、辛いことですよね。。。

日曜日は3ワンズの素敵な走りを見ることができて
ラッキーだったという気持ちです。
ガルゴさんも初めて聞く犬種でしたので
覚えられずに携帯にメモしたアホな私です。(^^;)ゞ

写真&動画ですが、こんなへたっぴーなものでよろしければどうぞどうぞです。
写真はフォト蔵などで公開できますが
動画はメールで送る手段しかわかりません。
捨てアドでもいいですので、
junekei@mail.goo.ne.jp
までメールいただければ送らせていただきます。
(申し訳ないのですが、事情があって23日以降になってしまいますが)

今年はディスクにもチャレンジしたいと思っておりますので
もしかしたらそちらでもお会いできるチャンスがあるかもしれません。
といっても我が家はビギナーですが。<(@^_^@)
どこかでお会いした際はどうぞよろしくお願い致します。

◆ごまさん

ごまさん、日曜日はお疲れ様でした。
そしてビフ君、優勝おめでとうございます!v-20
ちゃっかり優勝のタテと一緒にジュンが記念撮影させてもらっちゃってすみませんでした。v-7

エントリー表を見た時点で優勝はビフ君だろうとは思ってましたよー。
うちは多分これ以上速くなることはないだろうと思いますが、
まだ競技を始めたばかりのビフ君はこれからまだまだ伸びますよね。
どんどん手の届かない存在になっていく~~v-356
それでも目標とさせていただきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。^^

そうそう、アウトレットでパパさんと会ったんですよね。
お互い見るものは同じ?(*^m^)
コストコであればいいんだけどな~(笑)

帰りは大型車の出口渋滞なるものにもつかまってしまったんですかーv-393
それはそれは大変でしたね。
私は気づいたら横浜町田を通過してた状態でした。(^^;)ゞ

マイちやん、2位おめでとうございま~す♪
ランチには、美味しい差し入れ、ありがとうこざいました。
マイちゃんたちも、ルアー見ると、血が騒ぐんですね!
グレも、騒ぎっぱなしで・・・疲れます(笑)
マイちゃん、ボルちゃんと遊んでると、ちっちゃ~い!!
今回は、初めての会場で、皆さん家から近いみたいでしたのて゜、羨ましいと思いました。が、帰りは、超混むんですね!
帰宅が午前様とは、お疲れ様でした。(我が家も一度そういう時、ありました!)
マイちゃん、今度はディスク?
何でもできて、すっごいね! 我が家もテントほしい!
また、よろしく御願いしま~す。

先日はお世話になりました^^
パピヨンの飼い主のももちいです。ここでは始めましてですね(ノ∀`♥)
ジュンちゃんマイちゃん共にカッコイイ走りで・・・ホレボレしますv-353
千京はノロノロですが、まぁ本犬メーイッパイ楽しんでいるようなので飼い主としては出してあげたいなと・・・^^

そしていつも美味しい差し入れありがとうございますv-291
シュークリームは次回からもっと小さいのにして皆に1コづつ行き渡るようにしないと・・・あはははっv-356
また会場でお会いしましたら宜しくお願い致します。

それとジュンマイちゃんの当日の写真を(NPAの時のも)BlogからとべるようにURLはってあります
良かったらお持ち帰り下さい。
腕が未熟なのでブレブレだったり暗かったりしますが・・・v-388

◆グレママさん

グレママ~!コメントがかなーり遅くなって本当にごめんなさいっ!v-435

いやぁ~、グレママの晴れオンナパワーのおかげで
抜けるような青さの空の下、サイコーのロケーションで楽しめることができました。
パパさんは毎回スタッフさんとして大変なはずなのに、
大変さを見せずに笑顔で声を掛けてくれるパパとママにはいつも感謝しています。
帰りは渋滞しませんでしたか?

そして「ガルゴなんとか」と言ってたグレママにちょっとだけ親近感e-343
私も聞きなれないカタカナは覚えられないのーv-355
そんな私ですがこれからもよろしくです。


◆ももちいさん

ももちいさん、こちらでははじめまして v-290
書き込みしてくださって嬉しいです♪
それなのにそれなのに・・・コメントが遅くなってしまって本当にすみませんっ!v-435

千京ちゃんたちはいつも小さい身体ながら
頑張って思いっきり走ってますよね。^^
うちの場合、コーシングに関してはマイよりもジュンの方が楽しんでるみたいです。
遅くても本犬が楽しければこれからも走らせて揚げたいなと思ってます。
いつも美味しい差し入れありがとうございます。
これからもお会いできますよね。
お会いした時にはどうぞよろしくお願いします。
(差し入れをお願いしますって意味じゃないですヨ/笑)

それから写真、ありがとうございます!
後ほど写真をいただきにお伺いさせていただきますね。v-290

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1368-97f66237

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-07 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

