--年--月--日(--)


第8回ぎゃろっぷ杯@御殿場 その3
2009年03月15日(日)


1.ボルゾイ

2.サルーキ

3.ウィペット

4.一般 100m

5.G2チャレンジ 100m

6.一般 70m


の順なので、
ウィペットのゆめちゃんが走っているということは
もうすぐジュンマイの番です。
09-03-15_44.jpg


まずはジュンから
(12秒)


うん、いい走り


すぐ続いてマイ
(11秒)


こちらもなかなかいい走りをしました



"今回から1走目のタイムは公表いたしますが
2走目のタイムにつきましては表彰式まで公表いたしませんので
ご了承下さい。"


参加前にもらった最終確認メールの中に
このように書かれていたのですが、
いつもならゴールにいる飼い主にアナウンスしてくれるタイムを
今回はアナウンスしません。

1本目は聞けば教えてくれたようですが
小心者で聞けなかったので最後までのお楽しみです。(笑)




一般 70m でエントリーされていたムーちゃん

いったんは70mのスタートラインにスタンバイしますが
スタッフさんの協議の結果、
急遽100mに変更になったようです。
(1分9秒)


急遽距離の変更になったせいか
実はルアーが動かなかったのですが
それでもとてもいい走りをしたので
そのまま1本目として記録されることになりました。(笑)


これで全ての子の1走目が終了。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ニンゲンがゆっくりお昼を食べるためと
ジュンマイを休ませるため、
ちょっとの間、ジュンマイは へ。

天気が良くて車内が暑くなりそうだったので
左右の両スライドドアを開けて
サードシートの取っ手(?)にリード固定しておいたら・・・
09-03-15_45a.jpg
毎度のことですが、想像付かないことをやってくれます。。。

このあと、助手席側のスライドドアは閉めて
運転席と助手席の窓、サンルーフを開けておきました




おかげで落ち着いてゆっくりお昼ごはんを食べることができました。(笑)
09-03-15_46.jpg

千ちゃん・京ちゃんママからの差し入れ☆
09-03-15_49a.jpg 09-03-15_50.jpg
シュークリーム手作りできる人って尊敬しちゃう!



ランディ家からは「走った後にあげてください」といただいた
ワンコ用ブドウ糖(ヤギミルク入り)
09-03-15_42.jpg
このほかにランディママお手製のお肉の海苔巻きと
ランディ家のお嬢さんが作ったという
メレンゲのいちごデザートをいただきました。

みなさま、ご馳走さまでした!



■ コメント

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1367-7db9d781

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

