--年--月--日(--)


先週以上の盛り上がり!『マンマ・ミーア!英語歌詞字幕付きヴァージョン』
2009年03月14日(土)


先週 に続き、またしてもここへ
09-03-14_05.jpg

もちろん目的も先週と同じ
09-03-14_09a.jpg

先週で満足した(はずだった)マンマ・ミーア!

先日、このブログを見て
「観たくなったので金曜日(13日)にチケット取りました!」
とコメントくれたnacho。

えっ?今週もあるの?
てっきり先週でラストだと思っていたのでビックリ

行きたい。行きたい。行きたい。。。
仕事が定時に終われば間に合わないこともない・・・

・・・ってそんなにうまく行くはずもなく。


そんなわけで残念ながら金曜日は無理
翌日の14日(土)に再び行くことにしました。
しかも14日は TOHOの日 ということで
1,000円で観られる!


今回はダンナの職場の人にも声を掛けたら
2名の方が「一緒に行く!」とのことで4人で行って来ました。


今日も1席の空席もない148席全席満席状態です。

今日のペンライトは ダンナが黄色、私がピンク
09-03-14_14.jpg


今日はダンナがギリギリまで仕事だったので
どこかで何かを食べる余裕もなく、
映画館の売店でこれを買って 映画前に軽く腹ごしらえ
09-03-14_01.jpg


サンドイッチを食べ終えた頃、
映画予告も終わっていよいよ開演です。

『MAMMA MIA!』のタイトルに歓声と拍手
普通の映画だったらこんなことないよね。(*^m^)




最初の 『I Have a Dream』 からみんな一緒に歌います。
個人的にはバラード系の曲は静かに聴きたいんだけどね。(^^;)ゞ

早くも2曲目の『Honey, Honey』 から
前列の外人サンたちが立って踊り始めました。
今日は警備員さんはいないようで踊り放題(笑)

4曲目の『Mamma Mia』では
すぐ後ろの私たちの列に「一緒に立って踊ろう!」
とゼスチャーする外人サン
もう一緒に立ってノリノリですよ。
立たないと見えないし。(笑)


6曲目の『Dancing Queen』
これはほとんどの人が立って一緒に歌って踊って。


後半の
『Slipping Through My Fingers』 と 『The Winner Takes It All』
この2曲は泣きそうになりました。
とってもいい曲です。


最後のカーテンコール
『Dancing Queen』 と 『Waterloo』
これは総立ちで歌えや踊れや。
歌うというより叫んでたかな。(笑)

映画が終わって汗ばんだことって初めてです。



今回は前列にノリのいい外人サンがいて、席が良かったかな。
なぜか映画が終わってから
ダンナは外人サンと握手してました。(笑)
ダンナの職場の人も満足していたようです。


先週以上に 楽しかった 弾けたマンマミーア!でした



■ コメント

金曜日は席も半分空いていたし、こんなに盛り上がらなかったよ~。
控え目に歌っていた人ばっかりだったし、たぶん踊っている人はいなかった!
私もけいさんと一緒に土曜日にすればよかったかも。。。
でも、映画そのものもとっても楽しかったので、すごく楽しめました。
けいさんのおかげだよ、ありがとう。

今までさんざん聞いていたABBAの歌、初めて歌詞を見てへぇ~こんなこと歌っていたんだと結構ビックリ(ハハハ英語力がバレバレ)。
歌詞が分かったせいか、私も"The Winner takes it all"を聞いて、思わず涙が。。。

私ももう一度行きたいなぁ。
また行くなら誘ってね~(爆)

◆nachoさん

金曜日はどうだったかなーって気になってたのよ。
普通、映画って両隣がいなくて空いてるほうが嬉しいけど
これに限っては満席の方が盛り上がるよね。
nachoがどこらへんに座ったかわからないけど
後方席の一部の人たちは踊ったってネットで見たよ。

>今までさんざん聞いていたABBAの歌
えっ?!そうなの?
やっぱりnachoって想像を超える人だわ~(爆)
私はダンナが歌ってなければABBAの存在すら知らなかったと思う。

今月27日まで延長になったらしいよ。
といっても週末だけだから20・21・27日だけだけど。
20・21日は伊豆だし、27日は平日だから残念ながら私は無理だわ。
でも27日は最終日だから盛り上がる予感。。。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1364-855d5e65

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

