--年--月--日(--)


久しぶりのコストコ
2009年03月08日(日)


千葉ポートパークでのコーシングからの帰り、
寄り道してコストコへ。
ちょっと気になるクーポン情報を得たので。

いつもは東京方面からコストコに行く我が家
今日は久しぶりに千葉方面から行ったもんだから
すぐそこにコストコが見える位置にいるのに
ほとんど が動かない~ という状態にハマッてしまいました。
日曜日だからね。。。




気になるクーポンとは これ

ベッド&バス クーポン
09-03-08_58.jpg
右上の リバーシブル掛け布団 クイーンサイズ
2,280円 → 580円OFF = 1,700円

ちょうど掛け布団を買い換えなくちゃと思ってたとこ。
値段からいって薄っぺらなものだとは思いますが
これから暖かくなるし、
そうするとどうせ夜中ははだけて使わない状態だろうし。(笑)

しかしこの値段のせいか品切れ
でもコストコのいいところは
名前(と会員番号)を言っておけばクーポン価格でお取り寄せしてくれて
入荷したら連絡をもらえること。

もちろん名前を控えておいてもらいました。^^




ベッド&バスクーポン以外にも
今日は2つのクーポンをもらいました。

キッチン&ホーム クーポン
09-03-08_57.jpg
こちらは特に買いたいものはなかったので使用せず。


3週連続 クーポン
09-03-08_56.jpg


今回お初の
衣料用柔軟剤 スナッグル グリーンバースト 5.91リットル
998円 → 210円OFF = 788円
09-03-08_47.jpg
スナッグルは以前あったオレンジラッシュの香りの方が好みだけど
これも悪くはないので購入。


もう1つ
食器用洗剤 ジョイ 2.66リットル
698円 → 140円OFF = 558円
09-03-08_50.jpg
先日1本使い切り、2本目に突入
2本目はまだまだあるのですが
腐るもんじゃないし、安い時に買い置き。


IVORY のハンドソープも迷ったけど今回は見送りました。





クーポン以外のものは なくなりそうなものの補充のみ


さくらたまご 20個 (310円)
09-03-08_43.jpg


ブラックペッパー(ホール) 540g (888円)
09-03-08_52.jpg


クリーミー玉ねぎドレッシング 1リットル (578円)
09-03-08_46.jpg
我が家のドレッシングの定番品



SWANSON チキンブロス 396g×12缶 (1,098円)
09-03-08_44.jpg
これで根菜を煮れば簡単ポトフができるので重宝してます。




これは初めて購入

フリーズドライポテトクリスプ 12g×16袋 (1,188円)
09-03-08_54.jpg
オリジナル(シーソルト)が10袋・オニオンガーリックが6袋

さっそく帰宅してから食べたけど・・・不味い
袋のニオイ?
ジャガイモの味もするけど、ヘンなニオイが気になる。
ダンナいわく 「犬用のローハイドガムのにおい」だって。
低カロリーでいいと思ったけど、これは返品決定だな。



今日のお買い物
09-03-08_42.jpg

ペットシーツは 1,868円 とずっとこの値段
安くなるのを待ってたけど そろそろなくなりそうなので
とりあえず1つ購入しておきました。



写真に撮ってませんが低脂肪乳も購入
2本で238円なので近所のスーパーで買うより安い



幕張限定のドーナツは
ドーナツマシーン故障で今日は売っていませんでした。
売っていても今日は買うつもりなかったけど。(笑)



我が家にしては今日は控えめな買い物でした。(^^;)ゞ


■ コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1359-c51bd69e

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

