--年--月--日(--)


NPAルアーコーシング記録会@千葉ポートパーク (前編)
2009年03月08日(日)


先日、ダンナの体調が悪くなり、
その際は皆さまにご心配いただきありがとうございました。
楽しみだったけど参加をあきらめていた今日のコーシング

あれから徐々に体調も戻り、昨晩「明日行くか。」とダンナ
昨日もマンマ・ミーア!で私以上に楽しんでいたし、
朝から じゃなければ行こうか、ということなりました。


とてもいい天気だった昨日とは打って変わって
今日は朝からどよよ~んと重い雲
ビミョーだけど朝の時点では降ってないし、
どうにか記録会の間は雨が降りませんように と祈りつつ
MASAさんに「行きます」メールをして現地へ。


今日の会場は千葉ポートパーク
09-03-08_02.jpg
結婚する前に住んでいた千葉(市)。
住んでいたのは就職してからの3年余りだけど、
それまで通学もしていたし、
子供の頃から馴染みのある市なので懐かしい。
結婚前、当時 もなくて移動手段は電車&バスだった頃に
ダンナとポートパークを散歩したこともあったっけ。
何でそんな場所に行ったのか思い出せないけど。(笑)


話はそれましたが
我が家が会場に到着すると、すでにMASA家の車が止まっていました。
お隣に止めちゃおーっと。(*^m^)


今日のコースは85mだそうです。
09-03-08_18.jpg

コース前に並んだ皆さまの持ち家
09-03-08_19.jpg
赤い矢印のお宅が本日我が家が間借りしたMASA邸
その手前がARB邸
この2軒に大きなニンゲンとワンコがひしめき合っていました。(笑)



今日一緒に参加したお友だち


MASA家の3ワンズ
20090308_0323.jpg

プリンちゃん
20090308_0311.jpg

ミルクちゃん
20090308_0312.jpg

モカちゃん
20090308_0315.jpg


ARB一家の3ワンズ
20090308_0316.jpg

AREKI君
20090308_0331.jpg

RUI君
20090308_0326.jpg

BANBI君
20090308_0333.jpg


ヤンママさんちの3ワンズ

ヤンキー君
20090308_0320.jpg

エルザちゃん
09-03-08_28.jpg
20090308_0322.jpg

ライン君
09-03-08_26.jpg
20090308_0321.jpg

はじめましてのいっこさんちの2ワンズは
つきちゃんともちちゃんですが
写真がもちちゃんの横顔しかありません・・・すみません
20090308_0328.jpg


ビフ君
09-03-08_14.jpg
20090308_0310.jpg


烈君も初コーシング♪
09-03-08_35.jpg


サリーちゃんちの4ワンズ

・・・のうちの3ワンズ
リンちゃん(左)・セト君(真ん中)・サリーちゃん(右)
09-03-08_23.jpg

もう1ワンのディオス君
09-03-08_27.jpg


サルーキのデューク君、パピヨンの千ちゃん京ちゃん、
カニンヘンダックスのちょしのすけ君もいたのですが
お写真撮れませんでした。
ごめんなさい



コーシング参加者ではないけど
たまたま散歩に来ていたフラットのメイちゃん
09-03-08_07.jpg
名前も似てるし・・・って、マイの母さんと同じ名前だし
親近感があるんだけどマイとは大違い。
ゴールデンか?ニューファンか?ってぐらい
コートはフッサフサだし、何よりもおとなしい8歳の女の子でした。



そしてここで何が行われるか まだわかっていないジュンマイ
09-03-08_10.jpg





時間になりミーティング(開会式)
09-03-08_20.jpg


そこでダンナは音響設備が気になったようで。

確認に行ってました。(笑)
09-03-08_30.jpg

2か所も。(笑)
09-03-08_32.jpg


■ コメント

コートふっさふさ!

ひょっとしてこのメイ様三重のご出身では??
こちらにもいらっしゃいますゴージャス姉妹が!!
うちのことは大違いの違う犬種のようなお方が(笑)

◆シリウスママさん

三重のフラットさんってふっさふさなの?(笑)
この子、はじめはフラットだとは思わなかったの。
連れてたおじさんが
「同じ犬種に会うなんてめずらしいや~」って言ったから
「あ、やっぱりフラットなんだー」って思ったぐらい。
ここまでゴージャスな子、初めて見たよ~。
ダンナなんて「ショートタイプととロングタイプですねー」
なんて言うぐらい。(泣)
マイよりも貧毛な子はまだ会ったことないかも。
わーい!ナンバー1だ~(T▽T)

お疲れ~

けいさん、この写し方だと貧相な我が家もよその豪邸と見劣りがしませんな(笑)へへへ。

ボブちんイベント復活おめでとう。ま、朝から雨じゃなきゃ来るとは思ってたけどねv-218

できれば、もう少しお天気がよければ・・・。やっぱりどこぞのウォータードッグのせいかv-12(爆)

◆NASA((笑))さん

貧相?
テーブルも3つ置けて大型ニンゲンも収容できるお宅が?
いつもいつも本当にありがとうございます!

>ま、朝から雨じゃなきゃ来るとは思ってたけどね
みんなダンナのこと読んでるなー。
私は前日までキャンセルのつもりだったんだよ。
でもイベント欠席したらもっと具合悪ってたかも。
天気は悪かったけど、皆さんに元気をもらって帰ってきました。

>やっぱりどこぞのウォータードッグのせいか
うちは去年の千葉ポコーシングにはエントリーすらしてませんから~(爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1357-906eb560

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

