スポンサーサイト
--年--月--日(--)


洪水か?!雨漏りか?!
2009年02月20日(金)


ただい・・・まぁ・・・あ?あ?あぁ??


玄関を開けて久々にぶっ飛びました。


ナニ?何なの?この水は??
09-02-20_03.jpg

・・・って、何の水かは転がってる箱を見てすぐ理解しましたが。



黄色矢印の場所にあった 『愛犬のおいしい水』

この愛犬のおいしい水は
昨秋のイヌリンピックの副賞として郵送でいただいたもの。
20リットルのお水が入っていました。
昨日開封したばかりで、ほとんど使ってません。


ちょっとー!マイー!
何なの、これは?
09-02-20_01.jpg

・・・って、寄って来ないし




恐る恐るリビングを覗くと・・・

09-02-20_04.jpg

_| ̄|○
_| ̄|○ …
_| ̄|(:;.:...
_| ̄!:. ::;.......
_i:.....:...:: ::;.:;..........


箱の中のビニール袋をリビングに引っ張り込んだ模様。

09-02-20_05.jpg



もうね、不思議な感覚。

この状況を見て おかしくておかしくて、
怒りなんて全然なくて笑っちゃうの。

アタシ、おかしくなったのかしら?




この箱、未開封の時は見向きもしなかったのに。

帰宅時、ちょうどメールのやり取りをしていたMASAさんに
この状況を写メ

「5000円の水がぁぁー!」
ってMASAさん!
そういう問題じゃないですから!ヽ(*`д´)ノ
・・・でもそんなにするモノだったのね。。。r(*^_^*;




年末の大掃除よりも掃除した気分。

「たまにはちゃんと拭き掃除もしろよ」
という忠告だったのかも。


おかげで隅っこに溜まっていたジュンマイの毛を
掃除することができました。(T▽T)


スギ花粉が舞うこの時期、
大量のタイルカーペット、どこに干そう?


スポンサーサイト

■ コメント

この状況を見て笑えるなんて、心が仏の境地に達しているんですね。

うちなんて100均の軍手1つで烈火のごとく・・・。
さくらはジュンマイ母さんのようなおおらかな方に貰われれば良かったのにね。
かわいそうなさくら。。。

ご無沙汰です~

マイちゃん、またやってくれましたね~w
けいさんもお掃除お疲れ様でした☆
今回はジュンちゃんはイタズラを見守ってた側ですか?w
って 笑えてしまう けいさんの心境が少しわかるかも(笑)

イチのイタズラは殆どないけど、あ、旦那のパンツ振り回して何枚か破ったとか。。あるけど、あるけども!(笑) まぁ笑える範囲でしょ?(笑)
テツの方がマイちゃんに弟子入り出来そうな感じです~ww

副賞で頂いたものならもったいないな。残念だけど仕方ないな。ってなるけど、自分で買ったものなら、高いねんでっ!って絶対怒り狂ってるよーw

マイちゃんすご~v-221
20kgの水を運んだんだv-132
今回はイヌゾリレースの練習かな?
NPAコーシングの時はヨロシク~v-58

見事に袋がぺったんこi-282
こうなると、笑いとばしでもしなければ壊れてしまうよね~(笑)
週末お天気良くて良かったねi-1

それにしても納得がいかない。。。
なぜマイちゃんの賞品はサングラスと5000円のお水で、うちはシャンプーと消臭剤なのだろう。。。イジイジ
とずーっと思ってたけど、お掃除しなくて済んだ!と思ったら、急に良いものに見えてきたわ(爆)

◆さくらママさん

何なんでしょう?
ここまで派手にやられると、「あっぱれ!」な気分だからかな。
マイの手前、笑いをこらえるのに大変でしたよ。(笑)
ちょっとずつマイに鍛えられてきたんだろうなぁ~私も。
いいんだか悪いんだか。<(@^_^@)

◆yukiママさん

こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン~~v-356

はい。”また”やってくれましたぁ~(泣)
おかしいなぁ・・・2009年は心を入れ替えてもらったはずなのに。
ジュンはこのテのイタズラは興味がないのでただの傍観者・・・
いや、マイがイタズラしてるのに気付かなかったかも。(笑)

もうパンツ振り回してるぐらいはイタズラじゃありませんよー。
微笑ましい光景です。(笑)
テツ君、これからどんどんやんちゃになるだろうなー。(* ̄m ̄)

水は・・・そもそもそんなに高かったら買わないです。
うち、ビンボーだから。(号泣)

◆ARB一家さん

多分ガジガジしているうちにちょっとずつ水が抜け(→玄関~廊下が水浸し)、
中のビニールを取り出せた時点では多少軽くなっていたはず。
リビングの濡れ具合から見ても
半分ぐらいの量になってからリビングに運んだと思われます。
だから10kg位の重さだと、イヌゾリレースの練習にはならかいかも。
・・・って違ーう”!

NPA、 2日間エントリーしたんですね!
私なんてエントリーするのに、先に入ってた予定をキャンセルして
時間前はPC前にずっとスタンバってたのに
意外にもまだ定員に達してないですね。。。

ARB一家さんとは那須のぎゃろっぷさんの体験走行会以来かな?
久々にお会いできるのを楽しみにしてます。v-290

◆nachoさん

多分、これを見たとき私は壊れたんだと思う。。(笑)
じゃなきゃこの状況を”笑える”なんてことはないし。(T▽T)

このお水、多分入賞した子はみんなもらえたはずだよ。
表彰式のときに症状と一緒にハガキをくれて、
それを投函すると送られてくる仕組みになってた。
でも確か有効期限は先月末までだったはず。。。
あっても場所をとるので、私はわざとギリギリにハガキを投函したから。
だからFigliaも2つはもらってたはずだよ~。

おおぉぉぉぉ~~v-308マイちゃんやったねぇi-278

水もしたたるいい女になりたかったのか・・・!?(笑)
派手にやってくれると怒るよりも笑ってしまうのって解ります!
って・・・・もしかして私も壊れてる???
最近のレックはおとなしくしているのですがっ!!!
近いうちにドカ~ンなのか?それとも落ち着いたのか?
飼い主は後者に期待ですv-219

マイちゃんいつもいろいろしてくれてありがとうv-10
お陰でレックママはとっても安心しますv-344(笑)

はははは・・・・・ハッ?!

室内プール作りたかったんだね。すごいよ、マイちゃん、あったまいい~!!
今度はトロ箱用意してからやろうねぇ(爆)

ぎゃぁーーー!!
怖いから、もう寝るね!(爆)

◆MASAさん

そっかぁ~、飲み水はそのまま手付かずだったから
のどが渇いてたわけじゃないよなぁ・・・って思ってたら、
室内が暖かかったからクールダウンしたかったのかー。
でも5000円もする水でプールは贅沢すぎやしないかい?(T▽T)
そんなに高いと知ってたら、もうちょっと大切に扱えばよかった。。。_| ̄|○


◆陸ママさん

(≧∇≦)ぶぁはは!
いい夢見られました?
溺れそうになる夢見させちゃったかな?(笑)

他人の家のイタズラを見て、ホッとする私って腹黒い??
ほんとフラットのいるお宅には、監視カメラを付けてみたい。
どんな風にせっせとイタズラしてるのか、覗いてみたいです(笑)

やっちまった~~!

あ!ごめん!ヒィ~~(^^)おかしくて・・・・
笑っちゃいけないとはわかってるんですが・・
マイちゃんやることダイナミック~~。
一回5000円の水浴びですか~~?
けいさん!後かたづけご苦労様でした~~。

◆レックママさん

レックママ、ごめ~~ん!v-421
レックママへのレスが抜けてたよーv-356

(* ̄m ̄)
レックママが理解してくれるの、わかる気がするヨ。
今のレックだと考えられないけど、
きっとやんちゃ盛りの頃は派手なことをやってたんだろうな~って
勝手に思ってます。(爆)
油断してるとね、そのうちドカ~ンって来るよ。
うちがそうだから v-219
・・・って、うちの場合、まだ油断しちゃダメか。v-7

◆あきちゃん

他人の家のイタズラは蜜の味・・・ムフフ。
というよりも、あきちゃんが言うように、
他人の家のイタズラを見ると「うちだけじゃないんだぁ~」とか
「うちの方がマシだわ」とか安心できるんですよね。(*^m^)
うちはバリケンからの脱出方法をどうしも知りたくて
カメラ(デジカメの動画)をセットして出かけたことがありますよ。
その動画を見て脱出方法がわかっただけでなく、
イタズラは留守にしてすぐに行動を起こしているということがわかりました e-263

◆シリウスママさん

シリウスママならきっと大ウケしてくれると思ったよ~~(T▽T)
多分マイもこんなことになるとは思ってなかったんだと思うけど
一度漏れ出した水はもう止められないからね~。
1回5,000円の水浴びかーv-355
山中湖わんわん倶楽部に行ってプールで遊ぶよりは安いか!(爆)
(・・・って今はプールやってないけど)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1342-981c714e

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

