--年--月--日(--)


犬仲間新年会@ターバン
2006年01月09日(月)


先月の忘年会に引き続き、
今日は犬仲間の皆さんが集まって新年会でした。

ほとんど毎日のように会っている皆さんですが、
こうやって飲んで食べながらしゃべるとまた違うんですよね。
私以外はみんなヘンな人揃いなので(笑)、
今回もすごーく楽しかったです。

今回の会場はインド料理屋さんの『ターバン』。
ドリンク(インドビール以外)・カレー全種類ナンライスは飲み食べ放題。
その他にもたくさん。
パパド(豆のおせんべい)はピリ辛。
サラダ・・・と言っても
レタスとせん切りキャベツの上に
カチュンパ(玉ねぎを辛く和えたもの)が乗っているものだったので
結構辛かった!
タンドリーチキンは出来たてで美味しい
シシカバブもウマウマ♪

カレーは24種類あるうちの半分くらいを注文。
みんなで食べたので、いろんな味のカレーを食べることができて幸せ
ナンもアツアツでとっても美味しかったし、
ドリンクもマンゴラッシーやチャイも非常に美味しかったです


フォルパパ&ママさん、毎回Good! な会場を押さえてくれて
本当にありがとうございまーす



■ コメント

いいなぁ~

実は今日タァバンに行きたいな~って思ってたんですよねー。
だからこの話題、ビックリでした!
最近カレー食べてないよぉ。
食べ飲み放題ってあるんですか?
大勢で行くと色々食べられていいですね!
私はチーズナンとマトンカレーが好きですv-345

美味しそう♪

読んでるだけで美味しそうv-271

けいサンのとこは美味しそうな記事が多くて、いつも読んでる
途中で食べたくなりますよね(笑)ワンのごはんなのになぜか
私も食べたくなるときありますからv-14

◆ろくぺーさん

もうしばらくカレーはいいや・・・ってぐらい食べました。(^^;
食べ飲み放題は『パーティプラン』みたいらしいです。
確か4人以上だったような。。。
我が家が「そろそろカレーが食べたくなってきた」という頃、
今度一緒に行きましょう!v-218


◆kagawaさん

ジュンマイのこと以外は食べ物のことばっかりですね、最近 v-7
以前は運動もしていたので良かったのですが、
最近では週1回テニスをする程度なので
どうなっていくかは想像通り・・・ v-11
最近では怖くて体重計に乗れません v-13

ワンコご飯、基本的に人間も食べられますよ~。
ただ味がなくて美味しくないですけど。(笑)


わーい、わーい!!

ぜひ一緒に行きましょーe-343
けいさん達がまたカレーを食べたくなるまで首を長ーくして待ってますよv-290

◆ろくぺーさん

行きましょ 行きましょ v-238
ろくぺーさんちはターバンから近かったんでしたっけ?
そしたらターバンで食べたあと、ろくぺー家で v-273 ?(≧m≦)ぷっ


遠くはないですが…

v-448で10分くらいでしょうか?
ということは、けいさんちのほうが近い??
だからv-273はけいさんちで!

◆ろくぺーさん

10分ぐらいというとちょうど我が家と同じぐらいかな。
我が家は突然の訪問は無理なのです。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/134-3361048a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

