スポンサーサイト
--年--月--日(--)


雪遊び@那須
2009年02月15日(日)



今シーズン初めての雪遊びに
日帰りで那須まで行って来ました。
09-02-15_44.jpg

写真・動画が多いので別UPにしました。


こちら からどうぞ。


スポンサーサイト

■ コメント

楽しそぅ~

初雪遊びv-276楽しそうv-344
わんこって大好きだよね(^m^)/
かろうじてでも雪があって良かったね♪
ジュンちゃんのビビリの様子!メチャかわいいんですけどぉ~v-10
マイちゃんはじけてますねぇ~ナイスショットフォトv-218で伝わったヨv-415

レック家も14日までスキーに行ってきて記事UPに奮闘中!(パパが!!笑)なのにあいかわらず速いなぁe-282
がんばらせなきゃ(爆)


寒そう~(笑)

マイちゃんもジュン姉さんも楽しそうだねぇ。
これを見る限り、『雪やこんこ』の歌詞の『犬は喜び庭駆け回り』は本当なんだと思うわ(笑)

けいさんが大好きなモカは、寒いのも雪も苦手だよv-12
飼い主自体が、寒い中遊ぶのが好きではないので・・・・へへへ。

ほんとに今年は雪が少ないのね。
それでも雪遊びができて良かったね。
ふたりとも楽しそう~。
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

ランチもリベンジできて、
目標達成できて良かったね。
しらさぎチーズケーキ、いいなぁ。( ̄▽ ̄)ノ

那須高原堪能出来たみたいですねv-117
今年は暖冬で雪もあまり降ってないから相当上の方に行かないと・・・
しらさぎチーズケーキ良いお値段で、我が家は試食でしか味わえません・・・
マイチャンもジュンちゃんも雪遊び出来て良かったね。
北関東自動車道が開通したけど、柏からだと時間・距離とかどうですか?
友部より筑波あたりに繋がればもっと便利だったような気がしないでもない感じなんですが?でもポティロン行く時は1時間位短縮するかな?
真岡IC利用ですが!

◆レックママさん

相変わらずアクティブなレック家の皆さま、
スキーは思いっきり楽しめましたか?v-223
スキー場だから雪はあったのかな。
今回はニンゲンがメインの旅行だったの?
でもきっとレックも楽しんだんだろうね。^^

那須はもうちょっと雪があると思ってただけにちょっと残念でした。
でも全然なかったわけじゃないからそれなりに楽しめたけどね。


◆MASAさん

>けいさんが大好きなモカは、寒いのも雪も苦手だよ
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
『雪やこんこ』の歌詞が当たり前だと思ってたよ。
雪を見たらみんなはしゃぐもんだと。

そっかー、モカちゃんはそんな単純な子じゃないのね。
雪ではしゃぐ子を見て「ばっかじゃないの?」って思ってたり。((*≧m≦)

えっ、MASAさんも寒いのダメなんだ。。。
私は夏の暑さがダメだし、全く逆じゃーん v-355

今週末は暖かいといいね。v-290

◆桜子ママさん

今年初めての雪遊びだったから
ほんの少ししかない雪でも満足してくれたみたいです。
奥日光だったら水風呂付きだったのね。(爆)
花ちゃんが浸かったのに、サクちゃんが足だけなんてそっちの方が意外。((*≧m≦)
雪で満足したってことなのかな?

しらさぎチーズケーキ、
那須のコーシングの帰りに花サク家とあそこでお茶して食べなかったら
買わなかったと思うよ。
美味しいかどうかもわからないのに
あの値段を出して買うことはまずないし。
桜子ママのおかげよ。
ありがと~v-238

◆ARB一家さん

那須、思っていたより雪がありませんでしたが
それなりに楽しんできました v-343
去年は「そこまで降らなくても・・・」ってぐらいだったのに。
なかなか思い通りにはいきませんネ。v-7

北関東道、柏からだと遠回りみたいです。
でも往復とも休日割引等を使ったので安く行って帰ってこられましたヨ。v-221
ポティロン、うちからだと一般道なので関係ないのですが、
高速からだと不便な場所にありますもんね。
1時間短縮は大きいですね!

しらさぎ、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ってきました。
チビチビ食べます。(笑)

パソ復活で、やっと来られたよ~♪

おぉ~しらさぎさん、お懐かしゅうございますだ!(笑)
那須が、これじゃ山中湖は全然だっただろうね^^;
マイちゃんは、水でも雪でも楽しそうに遊んで、
どこでも連れて行き甲斐があるね(笑)
ジュンちゃん、お腹壊さなかった?^m^





ジュンちゃんの大玉のくだり、超カワイイ~♪
ビビリなんですね^^
その後の攻撃も可愛くて釘付け!

ほんと、もう、こっちは降らなそうですよね~
あぁ。ジュリアも雪好きなのに残念~

◆陸ママさん

陸ママ、返事遅れてゴメンナサイ~v-356
コメントしそびれちゃったけど、パソコンは日帰りできて良かったね。
自分でメモリ増設チャレンジするなんてすごいよ~~v-355

山中湖だったらドロドロになって帰ってくるハメになっただろうなー。
今回は我が家だけだったので風の吹くまま気の向くまま~で急遽那須に変更しました。
ジュンは昔から『雪=食べ物』なので、お腹は鍛えられてます。
雪ごときじゃお腹は壊しませーん。(笑)

◆ジュリアママさん

ジュンはビビリです~。
風で立てかけてあるものがちょっと動くだけでもすっ飛んでます。(笑)
このときの大きな雪玉は
ジュンがホリホリするのにさぞ喜ぶだろうとダンナが一生懸命作ったのに
怖がられて悲しかったようです。(* ̄m ̄)

関東で遊べるほどの雪が降る事はもうないのかな。。。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1337-21c55aff

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

