ジュンの入賞賞品
2009年02月09日(月)


昨日、銚子でジュンの入賞賞品をいただきました。

昨年末の辰巳でのD-2戦 で準優勝した時の写真タテです。
09-02-08_161.jpg

そういえばクリスマスワンピで走ったっけ。
親バカだけど、楽しそうに走ってるジュンがかわいい。


ドッグタイムレースでは
昨年9月の銚子D-2戦 以来2度目の入賞賞品です。

銚子のときは3頭中3位のタテでしたが
今回いただいたタテは13頭中2位の誇らしきタテです。(笑)


嬉しい
いい記念です。
ドッグイベントクラブさま、ありがとうございました



■ コメント

いい写真だねぇ。ジュン姉さんもいい顔して走ってるしv-218
子供達のもとへ飛んでいくサンタさんだぁ~(笑)

◆MASAさん

楽しそうに走ってるのがとっても気に入りました v-290
ジュンのスピードだと撮りやすいんだろうね。(笑)
子供のもとに飛んでいって逆にプレゼントせがむかも。((*≧m≦)

可愛いね~~~~!

すっごいうれしそうに!そして満面の笑顔!
可愛いわ~~~!
んで・・・私↓のサンドウィッチめっちゃ食べた~~い!

ジュンちゃん、いい顔してる~♪ *^^*
この時って、けいさんモフモフマフラーしてた?

うちの花ちゃんも写真たて2つだけ...。
あ、ジュンちゃんはP&Gでも貰っているのか...。
負けた~。(_ _lll)ァハハ・・・

◆シリウスママさん

楽しそうに走ってますよねー。(笑)
マイの走りとは全然違って、上下動が激しいんですけど
スピードが出ていないので写真も撮りやすいんだと思います。(笑)

サンドイッチ、ベーシックなものしか思いつかないレシピ貧です。
シリウスママなら手の込んだのた~くさん作りそうですよね~^^

桜子ママさん

そうそう v-219
この日は寒かったからモフモフマフラーしてました。(爆)
だからこんなにいい顔して走ってるのよ。(* ̄m ̄)

ジュンの持ってるタテって、
今回の以外はラッキーなタテばっかりよ。
花ちゃんのと一緒にしたら花ちゃんが怒るよ。(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1328-febbecc4

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-05 | » 次月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad