--年--月--日(--)


今週は銚子だよ4 午後編
2009年02月08日(日)


あまりにも風が強いので
お昼は管理棟(?)のロビーにて。
もOKと言われたので
風のないところでワンズも一緒に休憩です。


お友達はそんなに来ないかな・・・と
控えめにランチを持参
09-02-08_098.jpg
サンドイッチ(ハムチーズ・卵・ツナ・野菜)・焼きそば
シーザーサラダ・チャイ

今日は魔裟斗家・ろくぺー家・プーママが
消費のお手伝いをしてくれました。^^



705さんからオヤツをもらうペシェちゃん&ろくべぇ君 兄妹
09-02-08_099.jpg



お腹が満たされた後は(足りなかったかな?)
ジュンマイはドッグランへ


やはり、
09-02-08_105.jpg
また、
09-02-08_107.jpg
濡れてますが、
09-02-08_108.jpg
何か?
09-02-08_109.jpg
左手を上げているのは寒くて縮こまってるわけではありません。(笑)



午後のD-1戦

タイム計測で6.99秒以内で走り、D-1戦に参加できる子は10頭


抽選会の列にプーママと一緒に並んでいると
ランディパパが来て
「うちは2番なんで、後ろのほうを引いてくださいね」
と言われました。


残っているのはあと4つ
1番・5番・8番・9番なので確率は2分の1


プーママに先に1番か5番を埋めてもらおう

などと、姑息なことを考えたのが間違いのモト。
プーママは8番を引きました。
(そういえばプーママはくじ運がいいんだったと後で気付く私)


隣に来てまだ引いていない705さんに
「早く引かないとランディ君と当たっちゃうよ~」
な~んて言いながら私が引いた番号は1番。


ドンピシャ (T▽T)


次回からはダンナにくじを引いてもらうことを心に決めた私でした。



でも出来上がったトーナメント表を見ると
どの番号を引いてもウィさんと走ることが判明
仕方なかったのよ、とあきらめも付くもんだわ。
(名前の下の数字はハンデ数です)
09-02-08_110.jpg



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


で、第1レース

マイとランディ君は午前中と同じ4mのハンデ差
マイが4m手前からスタートです。
705さん、撮影ありがとう!
09-02-08_115.jpg

09-02-08_116.jpg

09-02-08_117.jpg
負けは明らかですが、午前中よりはいいレースしたかな?


先週の秋ヶ瀬同様、早々に1回戦敗退です。
あとはランディ君が決勝に行くことを願うだけ。
(そうすると3位決定戦に出られる)



ランディ君の2回戦は
同胎兄妹チロルちゃんの同居犬ライルちゃんと。
ハンデ差1mです。
09-02-08_119.jpg

ランディ君が勝つと思っていたら、ここで番狂わせ。
なんと!ランディ君が負けてしまいました。
絶対決勝まで行く(優勝する)と思ってたのに。


そしてマイの3決進出の夢は絶たれました。。。_| ̄|○


お友達も全滅
魔裟斗もプー太もウィさんに負けてしまいました。



早々にヒマ犬になったマイの元へ
とってもかわいいカメラマンが来ました。
09-02-08_121.jpg

09-02-08_120.jpg

上手に撮れたかな?




結果はこうなりました。
09-02-08_133.jpg
1番のクジを引き、1回戦で負けて
マイに勝った相手が3決トーナメントに行った。
これって先週と全く同じじゃん!(笑)



3位 ランディ君
09-02-08_124.jpg

2位 ガーネットちゃん
09-02-08_126.jpg
あのかわいいカメラマンさんはガーネットちゃんちの子だったのね。(*^ ^*)

優勝 ライルちゃん
09-02-08_129.jpg


09-02-08_136.jpg
やっぱりウィさんは速いね!


入賞ワンコさん、おめでとうございまーす



走り足りないマイはドッグランでひとっ走りしてから帰りました。
09-02-08_137.jpg
あれ?走ってる写真がないよ。(^^;)ゞ



というわけで今回はどうにか海には入られずに済みました~
期待していた皆さま、オチがなくてごめんねー


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


帰りは一般道で2時間ちょいかけて帰宅。


一般道で帰った理由

ここに寄って、
09-02-08_139.jpg

これを買いたかったの
09-02-08_142.jpg
前回、ちょうど新米が出たばかりの頃に買って
感動的に美味しかったので。

今回はせっかくなので玄米で購入
食べるたびに精米しようかと思います。
楽しみ~


他にもお惣菜が安くなっていたので今日の夕飯を購入

多古米で炊いた たこめし
09-02-08_144.jpg
シャレ?(笑)


なぜかイベリコ豚丼
09-02-08_145.jpg

帰る時はキレイなお月さまが出ていました。
09-02-08_148.jpg



1日中強風に当たっていて疲れたけど楽しかった♪
いい買い物も沢山できたしね


今日会った皆さん、お世話になりました。
またお会いましょうね



■ コメント

お疲れ様でした!

この日は、風が強くて・・・たまらない日でしたねぇ~(T□T)
風が無かったら、最高に良いコースなのに。。。(特に、マイちゃんにねっ・笑)
でも、今回は海にダイブが無かったから、ちょっとツマラナかったナ(爆)

我が家は、今年・初のDTRだったけど・・・あっという間に、終わってしまい
「ケイ・ドッグカフェ」で、ランチしに行った感じで~す(^O^)
ご馳走様でした!!!美味しかったでぇ~す♪
いつもいつも、ご馳走になってばかりで・・・スミマセン。

また、会えるの楽しみにしてます!
ボブちんにも、ヨロシクです♪

◆705さん

ほ~んと、この日は寒かったよねぇ。
魔裟斗家の皆さまは体調崩してないですか?
お疲れ様でした。
ろくぺー家は来てくれるだろうな~とは思ってたけど
まさかまさか魔裟斗家と会えるとは思ってなかったから
メッチャ嬉しかったです v-343
魔裟斗家にとっての今年初DTRに一緒に参加できたし♪

いやぁ~、コースから脱走したときはマジでもうダメだ!って思いました。
今度から銚子会場に行くときは
引き上げ用のロープを用意しておかないとダメかな。

ご馳走だなんてオハズカシイ。
みんな来るってわかってればもうちょっとマシなものを作っていったのに。
お口汚しでスミマセン。
逆に気を遣わせてしまって・・・お気遣いありがとうございました!

これからもいろんな場所で一緒に走れることを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。^^

だぁかぁらぁ、『ランディー君と当たっちゃうよ』なんて、口が裂けても言っちゃだめだし、思ってもダメなんだよぉ(爆)

私は、去年の辰巳でやっちまったよv-39

◆MASAさん

はい。。。反省しております。。。v-13
今回は身をもって体験しました。
抽選会は無心で!
これに限るね。
でもそれが難しいんだよね~v-355
だから同じことを繰り返す。。。(笑)

ごちそうさまでした~v-411
ひそかに期待していたチャイもあってうれしかったぁ!
全部とってもおいしかったですv-238
でも私たち夫婦で半分くらい頂いちゃってたような・・・e-351
あまりに勢いよく食べ過ぎて
けいさんたちにお気を遣わせてしまったかも!
・・・と、あとから申し訳なく思いましたe-263
食べ物を前にすると必死になっちゃって、スミマセンv-406

午後はウィさんたちが大活躍だったんですね。
やっぱり今のハンデじゃまだまだウィさんたちと戦うのは厳しいっす(笑)
前よりは少しマシになりましたけど・・・
ペシェは最近トイプーの中では速い方になってきたんですが
入賞となるといつも遠いですね~v-356
やっぱりもっと普段から走らせて鍛えないとダメか(笑)
マイちゃん、ウィさん相手にいいレースできてますねv-218

◆ろくぺーさん

絶対ろくぺー家は来てくれるよね・・・と信じて作って行きました。
来てくれなかったら絶対残ってたし、
食べてくれてありがとうございました v-238
最後、パパに無理に押し付けたようになっちゃったけどゴメンネ。
あ、私もダンナもしっかり食べたのでご心配なく v-426

午後は完敗~v-355
しかもマイは1回戦からランディ君だしー v-40
でもD-1戦はベストタイムハンデ戦だから
理論的には互角な戦いになるはずなんだよね。
ドッグランで走りすぎたか?!(笑)

ペシェちゃんはもともと速いじゃん v-355
トイプー限定でも優勝したし。
トイプーの代表として頑張れ~~v-91
そしてD-2戦があったら兄さんもジュンと一緒に頑張ろうね v-238

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1327-1b398f8c

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

