--年--月--日(--)


今週は銚子だよ2 会場到着編
2009年02月08日(日)


今日の会場である 銚子マリーナ

ものすごーーーーーーーーーーく風が強くて寒い~~!
先週の秋ヶ瀬も風が強くて寒かったけど比じゃないです。



どのぐらい風が強いか、写真ではわかりづらいけど・・・
この木の葉っぱのなびき方とか、
09-02-08_039.jpg

止めてあるヨットのポールが全体的に傾いてるとか、
09-02-08_042.jpg

あぁ~っ、伝わらないっ!!
本当にものすごい風だったんですよ
この私が風で煽られて、動画を撮る画像が揺れるぐらい。


そして行ったことのある人なら葉っぱの向きとか
ヨットのポールの傾きとかで多分わかると思いますが、
風向きは思いっきり向かい風。
どうせなら追い風だったら良かったのに。(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


10時過ぎに到着したのですが
いつもなら誰かしらいるコース付近には
出場者どころかスタッフさんもいない。

今日の事前エントリーはマイを入れて2頭って言ってたけど
中止の連絡は入ってないよなぁ・・・


不安に思いつつ、駐車場に車を止めると
隣の車ではクオン君一家が待機していました。


すると銚子マリーナの管理ハウスからDECのSさんの姿。

あまりに風が強いので、
車をコースのすぐそばまで乗り入れていいかを交渉してくれたとのこと。
助かるわ~。
09-02-08_055.jpg



いつものことですが、ジュンマイは寒さなんて関係なし。

ジュンはゴロゴロの感触を確かめ、
09-02-08_034.jpg

マイは海の様子をチェックするのに余念がありません。(笑)
09-02-08_062.jpg
な~んて笑ってていいのか?!



最初はジュンマイとクオン君しかいなかったのですが
ポツリポツリと集まってきました。

マイが2本目を計測しているときに
「え?マイちゃん?」
と、私の背後で聞き覚えのある声が。


魔裟斗だぁ~
あ、声の主はもちろん魔裟斗父ちゃんと705さんです。(笑)
2009_02_08 060
去年、エクストリームの応援に行った時に会って以来だから
ものすごーく久しぶりだね。^^

魔裟斗、風に煽られて飛ばされそう。(笑)
09-02-08_077.jpg



ほどなくして ろくぺー家も来ました。
09-02-08_102.jpg
09-02-08_104.jpg

ろく君は応援だけなのに
いつも楽しそうなこのテンション
大好きだよ
(9秒)



ランディ君も到着
09-02-08_114.jpg

またしても写真を撮り損ねたけど
トイプーのラブちゃんも来ていました。



■ コメント

風・・・ホントに強かったですよね~!!
台風並みでしたv-474

ろくべえ、うれしそうv-410
7歳なのに落ち着きが全くないなぁ(笑)

◆ろくぺーさん

なんじゃ~この風は!v-11 ってぐらい強かったよね。
始まるまでみんな静か~に車の中で待機しているのが笑えた。
そんな中、ドッグランで遊んでたのはクオン君とうちだけ。
しかも水プールに入ってる黒いやつもいたし、
きっと車の中からみんな冷ややかな目で見てたんだろうなぁ・・・v-13

ろく君のあのテンション大好き♪
あんなにハイテンションでも飛びついたり吠えたりしないのが
偉いんだよね~。
やっぱり女の子より男の子の方がおとなしいのかしら。。。

写真、ありがとうございました v-238
あ!私が撮った写真送ってない!
このあと送るね。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1325-6fd85ae5

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

