--年--月--日(--)


なんちゃって3姉妹
2009年02月07日(土)


夕方、ダンナが床屋さんに行ったのですが
どうやらその時にダンナとすれ違ったらしいTONIKAMI母さんから

「出かけないなら、これから仕事だからTONI を置いてっていい?」

どーぞ どーぞ。
大歓迎です


ということでTONIちゃんを一時預かり保育(笑)
なんちゃって3姉妹です。
09-02-07_06.jpg

今回3頭での写真は撮れなかった・・・_| ̄|○


TONIちゃんが来たことでソワソワと落ち着かないジュンマイ
部屋が散らかってるのはスルーで。(笑)
(34秒)



ジュンが落ち着かない → マイも落ち着かない
そのうち落ち着かないジュンにマイがガウガウし始めるし

ジュンの落ち着かないモト = TONIちゃんは
そんなの全然関係なく 家の中を探検中
探検が終わると玄関で「もう満足したので帰ります」モード(笑)
(56秒)



その後はみんな落ち着いてのんびり。


1時間ぐらいしてダンナが帰宅
TONIちゃん大好きダンナ、
TONIちゃんのお出迎えにデレデレ
マイが上がると怒るコタツの上に上がっても笑顔で見てます。(笑)
09-02-07_01.jpg
09-02-07_03.jpg




暗くなる前に・・・と、久しぶりに河川敷に行って来ました。

マイはダンナに任せて
09-02-07_08.jpg 09-02-07_10a.jpg

私は長女ズと共に
09-02-07_11.jpg

写真撮影なんかしてみたり。
09-02-07_15.jpg
時々マイが乱入してかき乱されたけど(泣)



おとなしいTONIちゃん、
突然 ディスク遊びをするマイに反応して猛ダッシュ
(15秒)


どうやらマイでもディスクでもなく、
マイのロングリードに反応しているらしい。
カワイイ

09-02-07_18.jpg
09-02-07_17.jpg


ジュンもディスクで遊んだのですが
10回に1回は・・・いや、20回に1回かな<(@^_^@)
キャッチできます。
まぁ、まぐれともいいますが。(笑)
(4秒)






マイがお水を飲みに行っている間、
長女ズだけ内緒でボール遊び

ジュンばかりGETしている動画ですが、
TONIちゃんもボールGETしてゴキゲンでした。
ジュンとTONIちゃん、半々ぐらいかな。
(36秒)




みんな疲れてきたら自由に散策
09-02-07_22.jpg


まもなく仕事を終えたTONIKAMI母さんとKAMIちゃんが来ました。
KAMIちゃんも遊びたいよね。^^
(6秒)



その後、KAMIちゃんもボールで遊びました。
09-02-07_23.jpg
09-02-07_24.jpg



癒し犬TONIちゃんの来訪で
思いもかけない楽しい1日でした。

TONIちゃん、また来てね
09-02-07_21.jpg



■ コメント

御世話様でした

いやー、助かりました。
なんだかんだ1時間ちょっとの仕事になってしまって。
KAMIは「暑い!」とイライラしてましたから…

TONIは遠足付きの預かり保育がよほど楽しかったようです。
まぁ~、ご機嫌でした!満足顔で寝ていました♪
リードへの恨み(?)による猛ダッシュ… 続けてれば痩せるかな?
ドアの前で座り込んでると思いますので、また遊んでやってください!

で、パパさんは抜いてたのかな?

◆TONIKAMI母さん

こちらこそ癒しの時間をありがとうございました v-238
TONIちゃん、帰ってから
「家の中散らかってたよ~」って言ってなかった?(笑)

リードのヤケドは痛いよね。
うんうん。わかるよ。
そういえば服を着せて遊ばせに行っちゃったけど
服を着せると毛玉ができるって言ってたような・・・って後で気づいた v-356
ごめんねぇ~、毛玉できてなかったかなぁ?
これに懲りず、ぜひまた来てくださーい v-290

ダンナ、抜いてたのよ。(爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1323-2a1bf958

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

