--年--月--日(--)


ディスク
2009年02月05日(木)


ドッグスポーツ友達の レック家 に教えてもらった
荒川製作所のディスクが届きました。

DSCF4104.jpg

100枚単位の注文ですが色は選べます。
今回は白と黄色を50枚ずつでお願いしました。
(薄紫色の1枚はおまけでつけてくれたようです)

100枚注文して送料込みで17,850円
1枚あたりの値段は180円弱

ほとんどその日限りでダメになってしまうので
この安さはとってもありがたいです。



これで心置きなく遊べるよ

DSCF4105.jpg

さ~て、それはどうかな?




■ コメント

スゴっ!!
こんな大量のディスク、初めて見ました(笑)
頑張って飛ばさなきゃですね。

すんごいディスクの量(爆笑

これが全部だめになる頃にはディスクの投げ方は完璧ですね。
目指せ日本チャンピオン!?

とうとう届きましたネ!!
しばらくはディスクにこまらないからジャンジャン練習してくださいv-221But・・・置き場所注意v-237いたずら娘がいたよね~(笑)
レックパパはこれでv-286なしで投げる練習してましたよぉ~
ボブちんがんばって下さいねv-91

銚子DTR如何でしたかぁ~?
風がすごくて寒かったでしょ!!
それでもやっぱ入水したよね!?(爆)

レック家のURLとメールアドレスが変わりましたのでよろしくお願いしまぁ~す(^^)/

うわ~!

すっげー大人買い!!
うちはディスクは取りに行かないからな~~(笑)

◆あきちゃん

私も初めて見ましたよ~こんな大量のディスク。
かなり場所取ってます。v-7
ガンガン投げてガンガンキャッチして消費せねば v-91

◆さくらママさん

すごい量でしょ?(笑)

数を投げても我流だったら上達しないよね~v-7
セミナーとか出ればいいんだろうけど、そこまで追求する勢いはなく。(笑)
せめてマイが全力で追いかけられるぐらい遠投できればいいなーとは思ってます。
チャンピオンは無理よ。
だって大会になると脱走するし。(T▽T)

◆レックママさん

ようやく届きましたよ~v-221
・・・って注文したのが遅かったんだけど v-7
電話の応対の方(男性)はとても感じのいい方でした。
「オーストラリアンケルピーのレック君のおうちの人から教えてもらって」
って言ったら間があって、
あ、レックの名前を言ったってわからないか!と気付き、慌てて苗字を言ったら
「あぁ、そうですか!ありがとうございます!」って。
これで心置きなくダメになったディスクは捨てられます。(笑)
ホント、ありがとうね~v-238

銚子のレース?
みんなが期待してるのはレース以外のことじゃないのぉ~?(爆)

アドレスの件、了解です!v-426

◆シリウスママさん

これ、大人買いしかできないのよーv-356
これが最少単位ですから。(^^;)ゞ

ディスク、うちもずーっとやらないと思ってたの。
ボール以外に興味はないと。
でも去年、お友達にいただいたディスクで遊んだら
これが何度もレトリーブするんですわ。
だからまだやり始めて半年ぐらいだと思います。
きっかけってわからないですね。
意外にふとしたことでレギちゃんも目覚めちゃうかも?!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1321-8d1c3854

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

