--年--月--日(--)


今年初のDTR@秋ヶ瀬 その2
2009年02月01日(日)


犬種別ハンデ戦が終わったらランチタイム

昨日、おでんを煮たので
今日のお昼は とおいなりさんと
あとは温かい飲み物 チャイ(インド風紅茶)


午前中 参加したろくぺー家、グレース家、
午後から組のレック家、nachoも消費にお手伝いしてくれました。
ありがとー♪


風が強いので車の後ろで。
09-02-01_055.jpg


マイはスライドドアにつないで
SANY0084.jpg


ジュンはサードシートで待機
P1110262.jpg

09-02-01_056.jpg

09-02-01_054.jpg
ごめん ごめん
ワンズ用のものは何も持って来なかったのよぅ


デザートはnachoお手製チョコレートでシメ
これは通称 ウンチョコ
間違って"コ"を付けたら「"コ"は付けないで!」と言われた。(笑)
09-02-01_052.jpg


そのほかにもアーモンドチョコとオランジェットをいただきました。
もちろん全てお手製
09-02-01_113.jpg
オランジェット、ダンナが絶賛しておりました。
これだけじゃ少ないって。(爆)
nacho、ご馳走さまでした!







前後しますが、午後から参加のお友達


一番乗りで来たレックとFiglia
09-02-01_067.jpg
レックはコースに集中
一方、後ろにいるFigliaはレックパパに夢中(笑)


ゴキゲンFiglia(笑)
09-02-01_068.jpg


くぅももちゃんも来たよ♪
・・・と言いながらくぅちゃんの写真しかナイ
2009_02_01_027.jpg


花サクちゃんたちも来ました。
2009_02_01_013.jpg


そしてはじめましてのモース君
09-02-01_059.jpg
と~ってもおとなしいモース君
09-02-01_058.jpg
桜子ママ、うらやましいね。(爆)


落ち着いた男前なフラッティ2頭
09-02-01_064.jpg
左がろく兄さん、右がモース君



男前フラット2頭と、レディな(爆)フラット2頭で写真を撮りましょう
ということになりました。


フラット飼いさんのところでよく見るフラットの集合写真
ひそかに憧れてたのですが・・・


マイが嫌がり、みんなから離れよう離れようと。(泣)
DSCF3320.jpg

DSC02210.jpg

おまけにマイだけオスワリしなくて これが限界
DSC02212.jpg

何とも情けない
皆さん、スミマセンでした。(T▽T)


なのでスナップ写真でモース君との2ショット
2009_02_01_010.jpg

2009_02_01_011.jpg

落ち着いたモース君に対してマイは何が楽しいんだかウハウハ顔・・・




あ。
こちらにも似たような子が。

2009_02_01_016.jpg
2009_02_01_024.jpg
2009_02_01_026.jpg
09-02-01_062.jpg
09-02-01_066a.jpg


では走りますか。



P1110320.jpg
2009_02_01_009.jpg

ごめん。
姉さんズは今日は応援だけネ。



■ コメント

ランチタイム

ああ、ランチしに秋が瀬行けばよかった(笑)・・・って、ちがーう!!
でも、寒い日のおでんって、おいしいのよねぇ(爆)


ウン〇チョコ、去年の辰巳で食べ損ねて、まだ味見してないのよ。
おいしそうだねぇ。じゅるじゅる。

なにお~!
おでんが、あるよって言ってくれたら行ったのに~(笑)
けいさんのおでん、美味しいのになぁ。残念~

で、ウ○コまた食べたの?(爆)
nacho特製で美味しいのに、残念~

◆MASAさん

今回はMASAさんがいないのがわかってたし、陸ママも来なそうだったから
お友達少ないだろうなーと思って少ししか持って行かなかったの。
忘れられないのは宇都宮コーシングだね。
みんなでワイワイ持ち寄って、
おまけに705さんお手製の v-286 用ケーキまであったりして
またみんなでワイワイやる機会があるといいな~v-290

nachoお手製のスイーツはどれも本格的だよ。
MASAさんが食べ損ねたチョコは
洋酒が利いてるオトナ~なチョコで美味いっす!
ちなみにウン○チョコじゃなくてウンチョコだそうです。
○を付けるとnachoに怒られるよ。(爆)

◆陸ママさん

今回はMASA家も陸家もいないと思ったから
(ムーペコ家は来ると思ったんだけど)
ちょっとしか持って行かなかったよ。

今回はウンチョコ(だからウン○じゃないってば!/爆)だけじゃなくて
3種類のチョコレートをいただいたよ。
どれも美味しーの e-266
何だかチョコレートをキロ買いしたらしいから(しかも2.5kgを2回も!)
きっとまた持ってきてくれると思うよ v-7

ところで陸ママに聞きたかったんだけど・・・
いつだったか秋ヶ瀬に陸しゃんをキャリーバッグに入れて
陸ママ1人で行ったことがあったって行ってたよね?
どうやって行ったの??
初めて秋ヶ瀬に行ってギモンに思ったよ。

けいさん、美味しいおでんごちそうさま~。
大好きな大根とちくわぶもたくさん入っていて嬉しかったよ~♪
チャイも強風で冷えた体があったまって美味しかったよ!
今度、レシピ教えてね。

黒い子4頭、写真だとまるっきり見分けがつかないよ~!
動画だったら、マイちゃんは分かるかも(笑)

MASAさん、〇が一つ多いよ~。
陸ママ、縮めすぎ~。
けいさん、夫婦揃って”コ”を付けるのはやめましょう!
現物、結構リアルですから。。。(爆)
ボブちん、オランジェット気に入ってくれたのね!嬉しい♪
今日も作ってみたけれど、前回よりはうまくできたかも。
また何か作ったら持っていくね~♪
チョコはまだひと箱弱残ってるからね!

◆nachoさん

ちくわぶってモノ自体を大人になってから知った私です。
私はおでんの具では大根と卵が好きなのだー♪

あの日はケルピー家に鍋番をしててもらっただけでなく、
後片付けまでさせてしまって本当に失礼しました v-356
チャイのレシピは本サイトのレシピに載せてありますので
ぜひ作ってください。簡単よ。v-221

それと3種のチョコ、ご馳走サマでした。
沢山いただいちゃってラッキーv-238
一応ダンナにいただいた物だから
私は1本しか食べなかったけどとっても美味しかったよ。
ダンナが「こんなんじゃ足りないよー!」って言ってたので
今年のバレンタインはオランジェットのようなものを買いました。
またよろしくね~ん e-266

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1316-200f8102

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

