スポンサーサイト
--年--月--日(--)


久々・・・でもないか。
2009年01月26日(月)



私がリビングに置きっぱなしにしたのがいけないんですけどね。

09-01-26_05.jpg


休み明けは油断しちゃいけないっちゅーことだ。


スポンサーサイト

■ コメント

油断大敵

my 抜針しちゃったミルクよりはましじゃん(爆)

この犯人はマイちゃんですか?

でも近所のお店の段ボールを食いちぎったさくらよりマシかと。。。
ちなみにさくらはこのお店にびしょぬれのまま飛び込んで大暴れした事もあります。
よそ様に迷惑を掛けまくりです^^;

買ったばかりのポイ太くんですか?

情報提供者様によろしくお伝えください(笑)

あらら~。
でもね、フラット飼いさんて、なんだかんだ言ってイタズラはしっかりブログネタにしちゃいますよね(笑)

「やられたー」って思いながらも「ネタだわ♪」って思っちゃうその心が好きだわぁ。

けいさん久しぶりーっす!!
おぉ!!マイちゃんも元気いっぱいそうですね^^

しかも、このポイ太くんは、200枚入りの新しいやつですね!
先日コストコで見ました!
値段上がってるっ!ってびっくらこいたら、枚数が増えてんですよね~。
全部はやらずに良かったです^^

ジュンちゃんは横目で見てたんでしょうかね~?!

◆MASAさん

確かに。((*≧m≦)
ってか、マイは1本も自己抜糸しなかったのよ。v-391
自己抜糸されるのを覚悟してただけに拍子抜けした記憶が。
エリザベス、パワーアップしてるのかな?(爆)

◆さくらママさん

いや~んv-292
ジュンがこんなことするわけないじゃないですかーv-355

さくらちゃん、そのダンボールに何が入ってると思ったんだろ?
びしょぬれのままお店に飛び込んだって(笑)・・・雨?シャンプー後?
そのお店に恨みでもあるのか?!(爆)
マイはとりあえずヨソ様宅では破壊活動はしてない・・・と思う。
私の気付かないところでしてたりして?!v-405


◆うずまきさん

そうなんですよぅ~v-292
土曜日に買ってきてすぐ片付ければ良かったのですが
そのままリビングに置きっぱなしにしてしまった私がいけないんですけどね。。。
黒っ子、これからは改心すると申しております。(ホントか?/笑)

◆あきちゃん

まさにその通りでして。(^^;)ゞ
「あっ!」と思ったと同時にやることは
片付けではなく、写真撮影。(笑)
これが連日となるとちょっと気分もブルーになってくるのですが
最近ではマイも心得ているのか
連日でイタズラすることはなくなってきました。
・・・って、4歳にもなってそれでいいのかー??

◆ジュリアママさん

おぉ~っ、お久しぶりでっすv-290
我が家は見ての通り、相変わらずの毎日ですが
ジュリアママさん一家はお元気にしてましたか?

そうそう。ポイ太くん、200枚入りになったんですよね。
値段も100枚入りより割安になって嬉しいです。
そう言えばポイ太くんって値段の変動があまりないのに、
ペットシーツって変動ありすぎ。v-13
・・・って話はそれましたが、
マイは中身はイタズラするつもりはなかったみたいで
外箱を破壊する時に中身も一緒にやってしまった、という感じです。
ニオイでわかりそうなものですが。

ジュンはこれが食べ物だったらおこぼれに預かってたと思いますが
今回はポイ太くんだったので黙って見てたんじゃないかなーと思います。

ウ○チしようとして、自分でポイ太くんを・・・な、ワケないか(笑)

食べ物限定じゃないとこが、マイちゃんのイイとこだよね^m^

◆陸ママさん

そこまで賢かったら v-55 に売り込んじゃうよー!(爆)

>食べ物限定じゃないとこが、マイちゃんのイイとこだよね^m^
イイとこ・・・
陸ママ~!
”イイ”の使い方を間違えてるよー v-356

さくらの散歩ルートに豆菓子の贈答品屋さんがあります。
このお店のおばさんは犬が通るとわんこクッキーをくれます。

うちから150メートルくらい行くと噴水があって、噴水からお店まで50メートルくらいです。
夏場に噴水で遊ばせるのが恒例なんですが。。。
噴水で大暴れした挙句にリードを振り切りお店へ飛び込んじゃったんです(TへT)
偶然にもドアは開いているし、お客さんもいるし・・・。
びしょ濡れなのにおばさんに飛びつきクッキーの催促。。。
もう平謝りでした^^; 
また、段ボールはたまたま店先にあった梱包用のモノで、おばさんと話し込んでいたら、暇を持て余したさくらが食いちぎって食べていました(滅
もう使えないじゃ~んっ(激怒
またも平謝りです(TへT)

が、おばさんはさくらを非常に可愛がってくれていて、怒るどころか爆笑していました。
そして相変わらず通るとクッキーをくれます^^
寛大なおばさんでヨカッタけど、、、3度目の迷惑は掛けられません。

しかしうちでも外でも困ったちゃんのさくらです。助けて~。

◆さくらママさん

さくらちゃん、やってくれるねー(*^m^*)
そのお店のおばさんも、わんこ用クッキーを用意してあるあたり
ワンコのことが好きなんだね。v-290

さくらちゃん、噴水で遊ぶんだ?v-46
すいらんのプールではあまりお気に召さなかったという記憶があるから意外だわ。v-7

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1306-3d299143

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

