--年--月--日(--)


雨の日は
2009年01月22日(木)


遊びにも行けないし、つまらないね。


お気に入りのダンナの枕でZzz・・・
09-01-21_04.jpg


マイは 降る中でも
嬉しそうに資源ごみ出し(ペットボトル運び)を手伝ってくれました。



■ コメント

こんばんわぁ~♪

じゅんchanの癒される寝顔(笑)
ぐっすりデスネ~。
マイchanゴミ出し手伝ってくれるんですね♪エライx2♪

そう言えば・・・
最近ジュンマイchanに会ってないなぁ~。
次はいつ会えるかな~???
すいらんでの大会、最近ないからなぁ~・・・。
またジュンちゃんに撫でx2攻撃したいなぁ~。

でわx2 すいらんでの大会で☆

こんばんは。

けいさんも 千葉の方なんですね。
ちょっと親近感(笑)

リンクで飛んで
こちらのブログにお邪魔すれば良かったんですね。
PCに詳しい方はいろいろ出来て羨ましいです。
マイちゃんゴミ出し偉いですね。
うちも運ぶまでは喜んで手伝ってくれますが
放さないってガウガウ怒ります(汗)

使い捨てディスク・・・でも楽しんでくれたらOKですよねぇ。
元気に遊んでくれるのが何より。

ところで お揃いのお洋服 可愛いです❤

◆のんママさん

実は雨の日だけじゃなくて、
家にいる時のジュンはほとんど寝ています。v-75
でもこの日はダンナの枕を使ってあまりにもリラックスして寝ていたので
思わず写真を撮ってしまいました。
マイは・・・単純なんでしょうネ。v-7

すいらんでイベントがなくなってから会ってませんね。v-390
ところですいらんって何か変わったのかな?
早く再会できるといいな。v-290

◆pakaママさん

pakaママさん、こちらにもコメントくださってありがとうございます v-238
先日は大変失礼いたしました!
これからは本サイトももうちょっとマメに見るようにしますので v-435

レトリーバーは運ぶの大好きですよねー。
時には「別に持って来なくてもいいんだけど。」
って物まで運んできてくれませんか?(*^m^*)

pakaママさん、千葉なんですか?
千葉のかたって意外に少ないなーって思ってたので
ものすごーく嬉しいです e-266
いつかスキッパー君とも会える日が来るといいな~v-410

これからもぜひぜひよろしくお願いします。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1301-76f84655

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

