--年--月--日(--)


ドロドロ
2009年01月21日(水)


今日は雨が降る前に
近くの公園に行って遊んできました。


ディスクをして遊びました。
09-01-21_07.jpg

どうせすぐ壊れるし・・・と
安いディスクをたくさん買ってあるのですが
最近ではほぼ使い捨て状態


今日も新しいディスクを持参したのにもうダメにしちゃった
09-01-21_14.jpg




雨は降ってなかったのですが、
夜に降りた霜が解けて広場はドロドロ

口の中もドロドロだけど、そんなのマイには関係ナシ!
楽しそうでした。
09-01-21_16.jpg




今日はいつも使うロングリードを
車の中に入れっぱなしだったことを忘れてて・・・

家に古いロングリードが1本あったので
マイはそれをつけて遊んだのですが
ジュンは普通のリードを3本繋げた状態だったので
走り回れずに私の周りをウロウロしてただけ。


呼んでもこっちを向いてくれないぐらい不貞腐れてました。(笑)
09-01-21_17.jpg

ゴメンネ。



■ コメント

あのぉ…
お写真のディスク、もうダメなの???
そういう状態、うちでは新品と呼ぶのですがv-356
うちの風太は破壊魔なので、ディスクは丸くなくなります…

◆あきちゃん

ヾ(@^▽^@)ノわはは~。
風太君のディスクはどんな形なんだろう?
そのうちディスクアートとかできたりして。(*^m^*)
想像するだけで楽しいーe-343

こうなっちゃうと、もう思った方向に飛んでくれないんですー。
ただでさえ「あれ?どうしてそっちに飛んでくの?」っていうぐらい
思っていた方向とは全然違うところに飛んでいくのに。(ToT)

でもまだ1回しか使ってないし・・・と思って捨てられないディスクが
我が家にはたくさん積み重なってます。
(捨てろ!って?/笑)

レックの遊んだディスクは見事にドーナツ形に抜けてたよ!v-411
ふてくされてるジュンちゃんの後ろ姿がたまらなくかわゆい~!
私も背中で語れるようになりたいわ~v-392

マイちんのべろ、きったねぇ~(笑)どろんこの手を、喜んで『ほら~~~』ってくっつけに来る悪ガキみたいだぁ(笑)


ジュン姉さん、そうなんだよね、ふてくされるよね。そんなジュン姉さんがだぁい好きだよv-10

◆nachoさん

レックのディスクはドーナツ型 v-361
どーやったら真ん中に穴が開くんだ?(笑)
一度そのドーナツ型のディスクを見てみたいわ。v-7
Figliaは長持ちする?

普段呼び戻しの効かないジュン、
この日はいつも以上に無視されました。(泣)

◆MASAさん

「汚~いv-356」って逃げれば逃げるほど
嬉しそうに着いて来るのも悪ガキと一緒。v-393
時には飛びついて巻き添えも食らうし~(ToT)
マイと遊ぶ時に淡色の服は厳禁です。

ジュンはね・・・
ゴメンネと思いつつ、つい我慢させちゃう。v-390
どうせそんなに走らないんだけど
自由になるのとならないのとでは楽しさが違うよね。
自称ジュン派のダンナが一緒の時に弾けてもらいますわ。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1300-4b8f32b4

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

