--年--月--日(--)


イオン感謝デー
2009年01月20日(火)


CMでもやっていますが
ジュンマイ地方だけじゃないよね?
20日はイオン感謝デー
イオンカード提示で5%オフになる日です。


我が家では
マイをお留守番させる(ための準備)のが面倒なので
夕飯が終わってからダンナに車を出してもらって買い物に行きます。

なので大抵 安売り商品は売り切れているのですが
この日はイオン感謝デーで仕入れが多かったのか?

青梗菜
09-01-20_01.jpg

ニンニクの芽
09-01-20_02.jpg

激安!!!


このほかにも
長ネギ(2本1束)20円、サニーレタス68円
かぶ(大玉3個1束)98円、国産ブロッコリー58円
カリフラワー100円、にら58円
などなど。

この値段から更に5%オフ。


得した気分



■ コメント

イオンネター。
私ってば大のイオン好きなもんで。(って言っても家族が働いてるわけでも何でもないですよ!!)
私も火曜市の5%オフ行きました。
でもしんどすぎ…
駐車場入って空いてるスペース探すのに10分。
買い物してレジに並ぶこと40分。
もう絶対行かないと誓ったのでしたi-238

◆あきちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 仲間ナカマ~e-266
実は私もイオン好きなんですよー。(ちなみにコストコも/笑)
何が?ってわけではないのですが、なぜか。(笑)

そうなんです!
この日は20日の5%オフの日でもあり、火曜市の日でもあったんですよねv-356
午前中に行った職場の人によると
確かに激混みだったようです。
イオンって駐車場は結構大きいですよね?
それなのに駐車スペース探すのに10分もかかったなんて・・・e-263
お疲れ様でした。
でも「もう絶対行かない」と言ってますが、
それでもまた行きそうな気がするのは私だけですかね?((*≧m≦)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1299-6452bc91

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

