--年--月--日(--)


柿安上海DINING
2009年01月18日(日)


コーシングが終わったのは、ちょっと早い夕飯時。


先週 に続き ここの、
09-01-18_094.jpg

今日は左側の、
09-01-18_096.jpg

柿安上海DINING で今日の夕飯です。



お店の真ん中には
ダンナがコストコで欲しがった(笑)兵馬俑
09-01-18_097.jpg

食べたものは↓



メニュー名は忘れちゃったので省略

前菜系 4種
09-01-18_099.jpg


入店直前にタイムサービスだったらしき
アイスクリームマウンテン
09-01-18_101.jpg
なくなったら後悔するかも・・・と取ってきたけど たいしたことなかった。(^^;)ゞ


前菜系 5種
09-01-18_104.jpg


炒め物系 5種
09-01-18_105.jpg


主食系 4種と酸辣湯
09-01-18_106.jpg


その他と海鮮スープ
09-01-18_107.jpg


タイムサービスのふかひれスープ
09-01-18_108.jpg
ふかひれはドコ


デザート5種
09-01-18_109.jpg
右奥のプリンがワタシ好みだったのでおかわりしました。


ダンナの食べたデザート
09-01-18_111.jpg


腹十分目まで詰めた~~

という時にドラが鳴って、タイムサービスのチャーシュー登場でつい・・・
09-01-18_112.jpg


もうダメだぁ~

と言ってたら点心ワゴンサービスが回ってきてつい・・・
09-01-18_114.jpg
ε= o(´~`;)o タベスギー



ダンナがずーっと待ってたゴマ団子がアツアツで登場したので これでシメ。
09-01-18_115.jpg
>┼○ バタッ


途中から焼け石に水にもならないプアール茶を飲んで気休め(笑)
(ドリンクも飲み放題です)


中華でも、野菜メニューもたくさんあって満足満足♪




最後に BAY QUARTER から見えた横浜の夜景でお口直しをドウゾ。
09-01-18_116.jpg




■ コメント

ビュッフェ記事を見るたびに必ず思うんですけど。。。

けいさんの方が、私よりも”絶対に”たくさん食べてるっっ!!!

◆nachoさん

貧乏性なので、ビュッフェではかなり詰め込んでる状態です v-7

今度一緒にビュッフェ行こうか!(爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1297-0f031939

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

